手作り人形ドレスGOUDADA

ジェニーサイズ人形手作りドレスを楽しむゆるゆるブログ

392号いち、に、さん

2010-02-19 06:18:51 | 作品写真
自宅方面へ向かう13時台のバスは、
4分、19分、34分…という時刻表。
職場から6ブロック離れているので、
13時に上がって食事せず走っても19分に間に合うかどうか。
この日は34分のバスを待って、36分に乗車。
ちょっと体調がしんどくて1時間立って帰るのは難儀でした。
雪のなか走るバスは、途中で
中学生がたくさん乗込んでにぎやかでした。
試験の下見帰りらしいです。
今のバイトも今月いっぱいで卒業かも知れず、
次の仕事に悩んでいます。
実際働けるのはあと十年ちょっとかなと考えます。
娘達はその頃三十路。
自分はどんなお婆さんになるのかな。
四十路は1年1年があっという間で、
そんなに遠い将来には感じません。
目立つ白髪をつい抜いて、
ハゲやしないかと危ぶみます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 391号オーロラプラザ | トップ | 393号陸上自衛隊冬季戦技教育隊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじえ)
2010-02-19 19:03:01
もうすぐ22年2月22日だね。

「獣の奏者」完結編まで読了。
今読んでるのは「哄う合戦屋」

左の鼻だけアレルギーが出て
たらーっと、つーっと垂れてきます。
返信する
こじえさんへ:アレルギーは辛いにゃ (GOUDADA)
2010-02-19 21:22:48
耳鼻科では「右の鼻が詰まりやすくなってる」と言われてヘコんだ。
右の耳も昔の外耳道炎の名残か若干狭い。
こないだテレビで、健康な人の鼻水は毎日1.5㍑流れてると言ってました。
お大事にね。こちらは生理痛でアスピリンをのみました。
返信する

コメントを投稿

作品写真」カテゴリの最新記事