手作り人形ドレスGOUDADA

ジェニーサイズ人形手作りドレスを楽しむゆるゆるブログ

2117号♪‥身を占って

2016-04-25 19:30:00 | Weblog
はるばるきぬる旅をしぞ思ふ

大したことはしていないのに、職場の時間は等速には流れず時折驚きます。いや人生もだけどさあ。もう○時!まだ▲時?
アレもコレもやってたりやれなかったり。帰るタイミングがずれ込む春になりました。実はアンナノが降って湧いたから数日手つかずもあるんです。大丈夫かな。そして大丈夫かを誰に聞いたらいいかわからなくなってます。また完全野良パートだわ。今まで退社際業務レポートに印をもらってた主任から、『今週からは□■に‥』えーま‥まさか□■が俺の上司!!?勘弁だが選べない。くっそお向こうだって嫌な筈なのに‥。連休の出勤も□■と相談?‥素直に嫌‥来月実は平日休まねばならない病院付き添い日があるのだが、新規に増えた業務と折り合いがつくか不明。迷惑煩雑は全て下にはね返すから、不都合があれば多分俺のせいにされるんだろうなあ。そしてどのみち主任から少しずつ増える書類仕事が降るのは変わらないだろう。
GW明けに業務の相談相手を探そうか。試しに本日□■の上司と見ゆる▲▽部長に伺うと、俺その業務何も知らないんだよねと言われちった。困った主任の所属部署の部長はまた別で、更に俺の営業部関連業務にはノータッチ。この部長二人が契約更改の面談相手だったんですが‥。
まあ春だからなんかいい事もあるべさ。野良なら野良でやって行くか。アンナノの業務報告相手って、マジ社長?野良パート直で話しに行っていいんすかねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2116号しず心なく | トップ | 2118号鶏を割くに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事