手作り人形ドレスGOUDADA

ジェニーサイズ人形手作りドレスを楽しむゆるゆるブログ

2844号眠たい(Я сонный)

2018-12-27 22:48:57 | 作品写真
「何眠たいこと言うてるねん!」
来ないデータ、ひどい画像!

ついPCモニタ相手に毒づく年末の末。
「怒るで、しかし」往年のギャグ通じず。

昨日フリーダイヤルのお手伝い。
別部署ぼっち二時間ヘルプ。
後半 電話も来ず退屈でした。
つい落書きしている。眠気覚まし。
中学生じゃないって。

もう何を頼まれても、どの郵便を出しても
年明けですってば。やってらんねえよ。

明日も出勤。休みに賀状書きだけ。
ちょっと掃除するんだろうか。
娘達はきっと深夜に来る。

夫から、通達。
明日から長女母子が二泊。
精々来るまで、寝ていよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2843号月その2(Луна2) | トップ | 2845号♪俺は河原の枯れすすき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品写真」カテゴリの最新記事