手作り人形ドレスGOUDADA

ジェニーサイズ人形手作りドレスを楽しむゆるゆるブログ

3000号三千世界の烏を殺し

2019-09-18 22:40:26 | 作品写真
…ああ、朝寝したい。m(__)m
寝室の窓で、時折 雉鳩のデデポウを聴く。
しかし毎日朝寝OKだったら…どうなっちゃうんだろう?今は怖い。

この日記を始める前から通院していた。
鬱に波があった。まだ無職でした。日記を始めた頃お医者様に「こおゆうのは作れるんです」と人形ドレス作品写真を見せた。
最近お医者様は薬を減らそうとして下さる。俺は人並みになれたかしら?
目下、無職ではなくなりました。

姑を見送り、老母を施設にぶちこみ
この夏、夫が入院し猫とお一人様。
貧乏暇なしながら、鬱に沈んではいない。

沈んでは上る陽のように、
満ちては細る月のように。
望むものがないほど満たされたか。
望むものを皆失くしたのか。
一病息災、流転流動。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2999号Открытка-110(はがき... | トップ | 3001号直次郎三千歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品写真」カテゴリの最新記事