酒のつまみ

作った料理やおいしかったものなど、食べ物中心にアップしていきまーす(≧▽≦)

ドレッシングいろいろ

2009年09月18日 09時36分49秒 | 酒だぜっ

ある日の晩御飯。

夏のあつーい日でした。

 

最近、おいしいなぁと思うのが、このドレッシング

 

大根の千切りときゅうりにはぴったり!(*>▽<*)

上のきゅうりにもかかってます♪

 

あと、最近買ったのでおいしかったドレッシングは

 

これ。シーザーサラダドレッシング代わり。

 

 

 

あと、これ。

結構酸っぱいくて、いい感じです。

 

結構高いドレッシングとか買ってみたりしたんですが、はずれも多くて。。

 

ま、自分で作ればいいんですけどね。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カロリー表示がぁ~^^; (naka)
2009-09-18 21:41:33
あはは・・・
riderさんカロリー表示に弱い???
私・・・市販のドレッシングはどうやってもダメですわ~!
唯一、和えるタイプの叙々苑ドレッシングは使ってるかな?
そうだ!そのままドレッシングになるいいお酢があるので今度入荷したときに送るね~^^v
返信する
★お返事 (rider)
2009-09-19 08:31:33
●nakaさん
 
さっすが、nakaさん(*>▽<*)
私もいろいろとドレッシングは試したんですが、
甘ったるくてべたつくようなヤツとかは、一度つかったら捨てるしぃ。半分以上油のとかは見ただけで買わないしぃ。
って、却下していって、かろうじて残ったのがこれです(笑)
この3つならなんとかイケマス。
 
叙叙苑のは、まだ試したことがないです。
というか、近くのスーパーにないっす( ̄▽ ̄)
 
 
>そうだ!そのままドレッシングになるいいお酢があるので今度入荷したときに送るね~^^v
 
そんなお酢が!
キャー(*>▽<*)
楽しみです♪
返信する
最近のマイブームで (かこかこ)
2009-09-21 00:19:05
市販のドレッシングがいまひとつ合わない私は、
最近、「ゆずポン酢」にハマっております

今日(昨日か…笑)は、
水菜とじゃこのゆずポン酢和えにしてしまいました

ホントは、ドレッシングも手作りしたいところなんですが、
なんとも料理ベタなもので・・・(苦笑)
返信する
★お返事 (rider)
2009-09-21 12:33:20
●かこかこさん
 
ゆずポン酢は大丈夫なんだ~
かこかこさん、高級な体でしたよねww
 
ドレッシングねえ。
作ればいいんだけどねぇ。
混ぜるだけなんだけどねぇ( ̄▽ ̄)
 
買ってきてしまう~
 
返信する

コメントを投稿