酒のつまみ

作った料理やおいしかったものなど、食べ物中心にアップしていきまーす(≧▽≦)

土佐鶴 大吟醸

2014年02月22日 18時43分04秒 | 酒だぜっ

続きましてぇえ~

土佐鶴行きましたぜっ。

 

やはり、大吟醸。

スッキリした飲み口で雑味が少ない♥

つまり、おいしい。

↑語彙が少ない・・・

 

ラビママさんがいらっしゃった時に、2人で1本、2日で空けました~

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-03-09 08:11:20
変わらずの遅コメ…(^^;

土佐鶴大吟醸、いい香りでホントに美味しかったね♪

だけど

>2人で1本、2日で空けました~

はちょっとニュアンスが違うかもよ~。(笑)
一人でほぼ1本 プラス私が少し味見って感じじゃない?(^^ゞ

でもそれだけ気に入って飲んで貰えて嬉しいな♪(^^)


>





>
返信する
★ラビママさんへ (rider)
2014-03-10 17:54:27
ラビママさんだよね?w
 
>>2人で1本、2日で空けました~
 
え゛ーーーーー
にたようなもんじゃなーーーい?(笑)
違う?(笑)
 
もう一つの方はまだとってあるのですよー(笑)
ボチボチ楽しませていただきますっ(>▽<)
返信する

コメントを投稿