ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

入院のお話②生きておりますw

2019年09月05日 15時43分21秒 | 日記・徒然なるままに

前出の脳梗塞+肺がんの創価64(命名秘話はこちら)とか、糖尿で足切断だというのに、腹減ったとかまともなもんが食べたいとかヤイヤイいっているひとやら・・・・病室がてんやわんやですが、生きております。

創価64は、夜中にデカい声で何を言っているかわからんけど何か言ってw、ナン妙法蓮華経を三回ぐらい唱えるとか、噴き出しそうなことをやらかしております。

喉痛いからやめろよなwww

 

 

埋没型の扁桃腺は結構大きかったようで、舌根の扁桃との境もよくわからん感じだったらしいです。

ただ、ちゃんとジュージュー焼いてくれたので、出血はもう止まっています。

 

あとは日にち薬なんだよねぇ・・・・

喉の腫れが結構な感じなので、話しにくいし呑み込みがしにくいですが・・・

 

 

ねこどもはすっかりおかみっちょんに懐柔され、顔が似ているからどっちが飼い主でもいい感じなようでw

 

おかみっちょんは横浜の豪雨をすり抜けて名古屋入りし、名古屋の豪雨もすり抜けて遊びw

妖力が光り輝いております。

やはり、あやつも妖怪だったかっ

 

inokoもまめに病室を覗いてくれるし、お二階さんは猫の面倒見てくれるし、ありがたいっっ

 

感謝です。

 

 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラビママ)
2019-09-05 17:54:56
いろんな妨害に遇いつつも着々とシャバへの復帰に向かっているようで良かった♪
喋り辛いのや飲み込みにくいのは大変だけど、これから高熱が出たりアレルギーと見紛うような症状から解放されるし、もうしばらくの辛抱だね。
週末辺り退院出来るのかな?
完全復活の祝賀忘年会を楽しみにしてるよー♪
返信する
Unknown (ねこ宅B)
2019-09-05 18:34:51
強力な布陣で、留守宅は安心!
病室の内と外の両方に笑わせ罠!
ご無事に早く回復されますように。
返信する
\(^O^)/ (Sari)
2019-09-05 18:37:38
めでてー

おやびんさんのとこでも拝見しましたが、
やはり生のご報告は嬉しいであります

さぁあとは同室の個性的な面々を軽くイナシて入院ライフを充実させるだけですね

実況中継、楽しみにしてます、はい。
返信する
Unknown (nightjasmin)
2019-09-05 19:35:39
ご無事で何より~ 良かった良かった!
傷口が塞がるまでの我慢だねぇ 確かに時をやり過ごすしかないわ。
腫れが早く引きますように!!
でも 無理すんなよ。
ハー 良かった…。
返信する
Unknown (南瓜)
2019-09-05 22:08:24
居ますよね~(*_*;
訳わかんない患者さん…
私の時も一日中騒ぐおばさんと
夜中のイビキがひどい日中は品の良い女性が…
正直…寝不足で知恵熱出しました…((+_+))

でも、うまく事が運んでいるようで何よりです。
あとは治療に専念ですね!

お大事!! ('ω')ノ
返信する
Unknown (標高480m)
2019-09-05 23:50:30
とりあえず手術の成功おめでとうございます!
同室の騒ぎが心配ですが、杢杢よりもすごい笑爆弾が??
とにかく退院まで無事を祈ります(;^ω^)
返信する
祝! 手術成功 !! (bergkatze)
2019-09-06 00:25:57
何はともあれ、無事に済んで良かった、良かった(⌒▽⌒)
あとは食べれるようになるのみ。
あ〜、まだアルコール消毒はナシですよーーー www
返信する
Unknown (chikapyon)
2019-09-06 07:09:31
おつかれさま~。
一歩一歩どころか、毎日数歩進んでの回復お待ちしております(笑)
快気祝いのアルコール消毒の会を楽しみにしてるからね!
もうしばらくお大事に。
返信する
★お返事 (rider)
2019-09-06 08:44:52
●ラビママさん


ありがとうございます。
点滴も取れて、あとは退院するだけよーっ!
ささ、片づけなきゃ(まだ早いw)

アレルギーはね、ほぼなくなったっ!
目ぇかゆくないよー
ただの猫アレルギーに戻ったかも~♪

祝賀会wwwww
はよ治るよう頑張りますw



●ねこ宅さん

ありがとねー

この罠はどうすればいいんだよぅw
昨日はおとなしかったけど、前のベッドの人が手術終わったばっかりで、いろんな警告音がwww
もうね、寝るのはあきらめたw



●sariさん

ありがとうございます。

やっとこうしてブログでも更新しようという気力が湧いてきましたよ
残念なことに糖尿さんがいなくなってしまって、寂しいですw
ネタとしてみれば、問題患者さんも楽しく思えますわ~ww
返信する
★お返事 (rider)
2019-09-06 08:51:56



●nightjasminさん

ありがとねー

首とあごの付け根がはれてて、変な顔だよw
舌があんまり動かんので、咀嚼が大変だけど、食い意地で退院して見せる!ww



●南瓜さん

いるんだよねぇ,癖の強い人というものが。
そこそこ入院をしていると、10分ぐらいいると、当たりか外れかわかる(笑)
でもイビキとかは夜にならんとねw

人間そこそこ寝なくても死なない

そう言い聞かせて頑張りますわ(>▽<)


ありがとーーーーっ



●標高480mさん

ありがとうございます!

ここまで濃い人が集まると、まあまああきらめがつきます(笑)
でも、糖尿さんが別の病棟に行ってしまったからな・・・・
ちょっと普通の病室になったかも(>▽<)




●bergkatzeさん

ありがとうございます!

アルコールどころか咀嚼が大変よーっ!
まずは退院だーっ



●chikapyonさん

ありがとーーー

年末には何の問題もなく飲めるといいんだけどさ(>▽<)
返信する

コメントを投稿