ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

ヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマ

2020年10月10日 10時59分22秒 | 日記・徒然なるままに

今日はゴミの日だわっ、と猫のトイレを掃除して集積場に持っていったら、ごごごごごごみがっ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ない。

 

 

 

 

 

はて。今日は何曜日? 木曜日じゃないの?? とまたゴミを持って部屋に戻り、携帯を見たら金曜日でした。

一日分、記憶がないわっっ(驚)(←違)(ただ単に曜日間違い)

 

 

 

あーーーーあーーーー。

ごーーーみーーーーーがぁぁぁぁだーーせーーなーーいぃぃぃぃ。

 

 

 

 

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

 

 

 

そんな翌日の寒い雨の朝でございます。

おはようございます。

 

【・・・・・・・・。】

 

 

 

今回の台風はUターンしていくかの如く、生まれた場所へ帰るようで。

予報円が広くて予報になっていないし、列島上陸とかの予定がUターンとか、気ままな猫のようだと思ったのは私だけではないハズw

でも名前がチャンポン・・・・もとい、チャンホン。

誰だよ、チャンポンチャンポンっていってたやつーーーーっ。

もうチャンポンにしか見えないじゃんかーーーー。

 

 

点滴もしなくていいし、粗相したおしっこも片づけなくていいし、動きだしたらすぐに飛んでいかなくてもいいし。

のりまきの薬を飲ませることが、あんなに大変だったこともあるのに、今ではそれが何?って感じでw

精神的にとってもヒマになっちゃったなぁ。

また本でもガツガツ読むかな。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな週末デスネ(棒 (hiroko)
2020-10-10 12:53:35
かき集めた猫のウ〇コと過ごす週末、おめでとう。
秋晴れに一人でぶっ倒れているのがしゃくだったので、とても心が晴れたよ、同朋よ(*‘∀‘)
★お返事 (rider)
2020-10-10 13:18:24
●黒おやびん

ちくそぉぉぉぉぉぉぉっ
何て言いようだっ、病み上がりのくせにっっっ

こっちは冷たい雨がシトシトシトシトシトシトシトシトシトシト・・・・やまないさむいしっけおおい外に出たくないというのにっっ

ま、ンコも半減なので大した量じゃないけどなっ。
今、ベランダで濡れながら冷えているぞ。
可燃ごみ・・・・
Unknown (藏ゆ)
2020-10-11 10:27:02
ヒドイなぁ、おやびんさん。
思い切り笑っちゃったじゃないの。
そっかー。かわいそうにriderさん、ンコと同居かぁ。おやびんさんもなんだね?
ヤギ飼ってる人はヤギのンコ、手づかみにできて一人前だとか。
猫飼いは、どうかなー?(自分は高々と棚に上げてる)
ヒマつぶしに漫画もお勧めよ。
「雨無村…観光係」ネットで読めますわよ。
★お返事 (rider)
2020-10-12 19:47:17
●藏ゆさん

きょうねきょうね、やっとごみが捨てられたのーーー(*ノωノ)
ちょっと早いけど、夕方出してきちゃった。
はー、スッキリ♪

ンねーーー、まったくおやびんはヒデェ。


コメントを投稿