すきっぷ

いつも ルンルン幸せな気分で過ごせますように~

「虹のかけら~もうひとりのジュディ」を観に行きました

2024-06-10 | 趣味





三谷幸喜 X 戸田恵子
「虹のかけら~もうひとりのジュディ」
熊谷文化創造館「さくらめいと」太陽のホール
14:30 会場 15:00開演

構成・演出: 三谷幸喜
出演: 戸田恵子
音楽監督: 荻野清子
振付・ステージング: 本間憲一
ピアノ: 荻野清子
ドラム: BUN Ⅰmai
ベース:  鈴木陽子

3月7日10:00に発売し娘がインターネットで入手してくれました。
早かったせいか1階席の前から2列目が取れたとの連絡で楽しみにしていました。
直ぐに完売になったそうです。 
何せ この公演は熊谷を皮切りに名古屋・大阪。。。
6月末には、NY・音楽の殿堂「カーネギーホール」での
公演が決まっているという

凄いですよね 
私たちはニューヨークまで行くのは無理ですよね

それが、熊谷の舞台で観れるなんて 
ラッキーでした。


スミマセン写真はNGで有りません。

娘と小6の孫の3人で行きました。
スマートで綺麗な戸田恵子さん
エネルギッシュに動き周り・素晴らしい歌声に感動しました。
テレビや映画と違いナマで観れる舞台はやはり良いですね~~
娘に感謝です。


この記事についてブログを書く
« 山菜採り 4 | トップ | 鎌倉散策 »
最新の画像もっと見る