gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

< リアル 大相撲 ルポ> 本気で、立ち合いの正常化してくれ!、両手・両拳、土俵に付けさせろよ! 保志!

2016-04-27 23:24:34 | ・犯罪

 4月26日に行なわれた「力士会」。

 その席上、八角(はっかく)理事長こと、保志(ほし)信芳が、ダヴァジャルガルの汚ねぇダメ押し・突き倒しの手口を注意。

 さらに、片手チョン付きのダヴァを始めとする、本土俵での立ち合いの乱れについて、厳しく注意してゆくとのこと。

 本気だろうな? 今までのように、口先じゃないよな?

 立ち会いの乱れは、何も幕内や三役、横綱だけじゃない。序の口から、ひどい状況だ

 だから、なおのこと、このたび十両入りした宇良(うら)の姿勢が、美しく見えてしまう。

 出来うるならば、行司に全権を与えて欲しい。

 立ち合いが正しくなければ、何回でもやらせる。例え、徹夜になっても、やらせるくらいの姿勢で臨むべきだ。

 本気だよな、保志。

 あなたの実父を、なぜか、私の近親者が知っていて、「オヤジは、良いひとだよ」と言っていた。

 週刊新潮は、叩き続けているが、おかしな権力を保志ならぬ、保持しないで欲しい。

 汚いダメ押しを、またしたなら、ダヴァは、1場所出場停止の処分が相当だ

 本気だよな!保志。

 信じたいが・・・・・・・


最新の画像もっと見る