gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【 リアル 契約キャスター 悲哀ルポ 】「暗黒追撃実態版」週末早朝の,まさに終末期。渡辺ひとみの首、飛ぶか? 無能老害の畠山智之と政野光伯に、激怒50歳・村上由利子、居座り、聴取率ゼロ続く

2023-03-29 10:48:45 | 視聴者が知らない、タレントの素顔

『 2023・2・12 掲載 』

 ラストラン

 まさに・・・・ 

大門ひとみ

 今朝も、突然一言も、「撮っていいですか」という声もなく、番組開始、9分後,撮られて ‥‥

 いやだったようで。でも、恨みと怒りを抑えきれず、自分のブログに、その写真、掲載したが、

   単なる契約キャスターの、身分とはいえ、9年間もの実績、積み上げてきて、それなりの「自負」「自信」もある、渡辺ひとみに対して

 何と、自分がメインで、番組、仕切らしてもらうので

 「リハーサル」やるからと、村上「女帝」由利子が宣言

 それ、大門、番組の代紋張っている意識あり、拒否し、欠席、すっぽかした、渡辺ひとみ

 ニュースもまともに読めない無能女帝なのに、お怒り,オカンムリ

 渡辺ひとみが、恐れおののきながらも、おずおずと、村上由利子サマ、50歳に申し出る

―――という声、リスナーから届いてます・村上さんなら、こう言われて、どう、言い返します?怒ったら、いやですけど

 「だったら、言うなよお

 「ゆりりんりん」、ケンカ腰で、しゃべるわ、汚く、ののしる言葉、連発、

 かつては、夫にもたたきつけ敵対、

 12日、村上の、本気ケンカ、口調、怒鳴りまくり続く

 日頃のうっぷん、はきだしまくり 

聴き逃しで、聴く価値あるかも

 

 

 

 村上、アナウンサーではなく、記者生活から、スタート。

 だが記者として失格。無能との、らく印押され、クビ

 アナウンサーに代わるも、またも、2度もクビになり、定年前なので、仕方なく、ラジオのディレクターに押しやる

 ところが、やった番組

 山田まりやの、午後の、アノ、悪評渦巻き、サイテーと、全国のリスナーにいわれ、ネットでたたかれ続け、終えた番組の責任者 

アナウンサーとしても、無能、最低に近い

 ペーパー、のアタマ、ぱあノイズ、響かせる、低能力

 で、性格、男勝り

 ケンカっぱやい

 その一方、村上、大食漢で、ざるそば、15杯平らげるうえ、とんでもない短気女に、渡辺は、良く、2日間耐えていた

ストレス、たまるよなあ

村上のようなペーペーの、局員アナウンサーに、契約キャスターは、常に見下され、上から目線で、言葉、ばんばん投げつけられて・・・・

 アンチも、外野席にいるし 

 ほとほと、いやになるよなあ

 

 終えて、帰宅したの、深夜

「フリーランス短歌」 タンカ切りたいの、こらえて、ポロリ、出る

 4月からの、自分のキャスターの席、白紙状態

 9年勤めて、クビか・・・・・

 地方や世界各地のレポーターとの,積み上げてきた,あたたかな流れ、ぶち切られる

うーん・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 3月11日と、12日、

 あの、村上由利子、怒鳴りまくり女帝が、メインにしゃしゃり出てきた

 このところ、大門ひとみも、ミス、重ねているし。畠山の爺は、まちがっても、ごまかしている

 誰も気づかない、くっだらねえ、駄じゃれ、、クチにして、全く、気付かれず

番組の私物化

 リスナーのこと、この老害、全く、考えてねえ

 公共放送という、基本的なことも、

 Ñらじ、時代から、なーーーーんにも、変わっていない愚かさ

 

 どうせ、聴取率。ゼロパーセント

 自局の調査、でだ

 そのうえ、畠山じいじが、来てから、ゼロに下がった事実

 アタマ、はたけの、罪は重い

 だとしても、村上の「奇用」は、ありえない

 最低だ

 聴かせる者、不快に間違いなく、させまくるぞ 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 何と、3月18日と、19日

 ハゲしく、ニュース、息使い、聴きにくい、政野光伯に代わって、上記、村上由利子に、定時ニュース、読ませるという、愚挙

 村上、本来的に、低く、重く、暗い印象を与える声質

 で、相変わらず、名古屋放送局時代ペーパーノイズ、ヒビカセまくるノイズ、ヒビカセまくる

 存在そのものが、国民にとって迷惑

 さらに、「南海トラフ」関連とはいえ、訪ねる意味のない高知県行きから戻ってきた、アタマはたけ、やま、じいじ

 相変わらず、反省なし

 時刻、言いまちがって、ボケの症状披露しても、へらへら笑ってごまかす

 「ツイッター」と「メール」、ごちゃごちゃにして、言い間違い

 今日は何の日、

 短いニュースも、読み間違いして、ヘラヘら笑いでごまかし、許してもらえると、勘違いしたまま

 

 最悪

 局内、最低、聴取率

 リスナー無視

 いくら、聴取率、ZERO、とはいえ、老害の生ごみの捨て場と化している惨状

 つられて、渡辺ひとみも、ミス

 ノイズと、息使い

 気がゆるむと、ひどい状態

 腐ったリンゴと、ミカン状態

 異臭放っている

 

 歌った童謡歌手の名前、間違っても、確認もせず、ディレクター気分で平然と言う、渡辺ひとみ

たるんで、狂った神経

 歌手本人から、訂正の申し出があったのに、すぐ、反応せず

 ブログでも、お詫びもせず

 非礼、ゴーマン不遜、無能

 50歳パンダ好きオバサン、年甲斐もない

 4月から、週末,ならぬ、終末、契約、誰が出るのか、いまだに、空白のまま

 信じられない、でたらめぶり

 全員クビにして、やり直せよ

 村上女帝、叫ぶかも

 だったら、聴くなよおおおおおおおおおおお

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 思わず、汚らしいとしか思えない、村上由利子による、本音丸出し、怒鳴りまくり連発の放送を聴いていた、リスナーが、感想を投稿

 「高嶋ちさ子かと、思った」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 2023・3・28 追記

 上記、怒り狂いまくり性格の、村上由利子

 週末の「マイあさ!」から、消え去った

 村上の存在そのものが、雑音

 さらに、テレビで、関東地域のニュース読んで、紙面にゴキブリ、這わすように、がさごそがさごそ

 視聴者にとって、めいわくな村上ばあさん

 いきなり、噴き出た、目の上のたんこぶと、痛感したであろう、渡辺ひとみ

 何しろ、自分のブログに、単なるフリーでしかないのに、この番組に関して「メインキャスター&ディレクター」と、堂々と表示しているほど、プライドだけは高い

 

 だが・・・・

  ブイブイ言わせる、自信満々の、さながら、「大門ひとみ」の意識が、高まるにつれ、聴取率は下落

  4年前には、土曜日に、1・6パーセントから、1・3パーセント維持していたのが、今や、ゼロパーセント

 浮上のきざしは、カケラもない

 もちろん、昨年4月からの、無能老害でしかない畠山智之や、気持ち悪い息吸い込み、吐き出し、マイクにまとわりつかせ、その悪しき性格が後輩全員に嫌われてきた、政野光伯、2人の乱入の影響だが・・・

 あと数日で、4月に入るのだが、何と、いまだに、土日の出演者が、公表されていない

 畠山のじいじ、爺の名前が、出ては消えている

 番組、聴かれたいのなら、まず2人を追い出せ、首にして、局から、出せ

 

 渡辺ひとみ

 平日に出ていた、同じ契約キャスターとされていた、大久保彰江が「卒業」という虚飾の名称で、クビになった。

 でも、わたしだけはクビにならないようなニュアンスで、ブログ、つづっているが、番組構成っが、まあ、くだらない

 マロン?

 誰だ、このひと?

 いくら、ギャラ安くても、無名で正体不明の、64歳の人間の声を聴こうとするほど、聴取者は愚かではない

 一方で、テニスマスコミと敵対視し続け、有明スタアジアムで、日本中のテニスファン全員を「糞!」「だから、日本人は、だめなのよ!」と、馬鹿にして、侮蔑した、日本中の嫌われ者、伊達公子を起用してしまう愚かなことしでかして、聴く者の抵抗感、さらに増大させている

 かってに、伊達の写真、自分も勝手に引用

 その無神経さ

 気配り、皆無

 地獄の末路に向かって、ひた走っている

あかりは‥‥見えない

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大門、こと、渡辺ひとみ

 3・29

  ブログ、見る

 訳、わかんない

憶測すれば、読み取れなくもない

 いやらしく屈折した、短文

 嫌な、2重人格、屈折した性格の,2重性格

 裏表、ありすぎ

 地方&世界各地にいるレポーターと、、当意即妙、楽しく話を進めてゆく力量は評価したい

 だが、この性格

 ラジオのキャスターとしても、、気持ち悪い

 不幸中の幸い

 聴取率、ゼロ

 首を斬る理由にふさわしい

 消えてくれ

 本当に評価してくれる人がいる・・・ならば、民放で頑張れ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 3・29

 すぐ放送迫っている、今度の土曜日、4月1日

 出演者の乱、欄

 真っ白

 空白

 エイプリルフールでもあるまいし

 翌、日曜日も、真っ白だ

 んんんん・・・・・

 

 



最新の画像もっと見る