gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

『 リアル 低能アナウンサー 劣伝 』[追撃版] 越塚優。今年4月からラジオの定時ニュースの顔として選抜されて、雑音響かせ、今度はテレビで雑音聴かせた。そして、ついにクビ!ところが、滑川までクズに

2023-06-21 23:46:50 | 視聴者が知らない、アナウンサーの素顔と実態

 2023・4・15 掲載

越塚優。どころか、実態は越塚劣

 なんで、こんな低能アナウンスしか聞かせない男を、名古屋放送局から、わざわざ。辞令を発布して、呼び寄せるなど、異動をさせたのであろう?

 確かに、NHKラジオの定時ニュースのアナウンス能力は、全国500人のほとんどが、低能力だ

 近年、全国100局あるラジオ局の中で、レベル100位に、この5年間定着

 

その「厳状」を見かねてというより、聴くに堪えなくて、近年、老害の野村正育を降ろし、だが、クビにもせず、どんどん、定時ニュース担当アナのクビすげ変えてきた

 これまで、ころころ、ころころと、10人ほど 

だが、全員が、満足に読み通せず

 で、代えまくる

 その悪循環の繰り返し

 この4月1日から、登場させたのが、越塚優

 土日祭日担当

 まさかよ、エイプリルフールアナウンサーかよ

 そう思わざるを得ないほど、最低レベル

 ニュース原稿,さわり、鉄板、振り回しているのかと思うほど、ペーパーノイズ、マイクに響かせまくった

 読んでいる内容、聴きづらいこと、このうえない

 その男が、何と、今度は総合テレビに登場

 4月13日、木曜日、午後8時45分

 「首都圏ニュース845」

 出てくるなり,だらしなくネクタイをヨレヨレに締めて

 カラダ、大きく左右に揺らしまくって、ニュース読み始めた

 酒でも飲んで,酔ったまま出てきたのだろうか

 そして、左に原稿送るたびに、ガサゴソ、カサコソ。雑音響かせまくる

 こんな最低レベルの、ドシロートアナが、来週、ラジオに,来襲する

 1日でも早く、降板,クビにしていただきたい

 ///////////////////////////////////////////////////////

 この低能、

 何と、4月14日、午後0時15分

 関東地域のテレビニュースに、出たああああああああああああああ

 こんなレベルのアナしかいないのか

 視聴者を見下しているのであろうか

 //////////////////////////////////////////////////////////

 またも、この低能

 越塚劣

 反省のカケラも見せず、聴かせず

 4月15日、土曜日、正午

 全国向け、定時ニュース。読みだす前から、画用紙、鉄板、叩き、さわり、めくりまくっているような雑音、大爆音、10分間にわたって、ひびかせまくった

 他人が書いた文章をただ、無能にも読むだけの岸田文雄も逃げだす、ペーパーノイズだ

 アタマ、パーパーノイズ 

0時10分からの、薄らハゲアタマを自認して、売りにしていた山下信もまた、雑音ひびかせまくり

 老害と、劣クズ

 もう、出るな

 受信料、食い物にすんじゃねええ

 「ニュース聴き逃し」でも、雑音を減らす編集作業をしたが、隠しようがなく、流れています

///////////////////////////////

 

 興味ある方

 ご確認ください

 急きょ、上野速人に変えて、読ませたほうがいい

 彼、ミス、きわめてしない優秀なアナウンサーなので

 ・・・・・・・・・・・・・

 越塚

 岸田発煙筒騒動

 0時台

 雑音響かせて、読む

 繰り返し読む、繰り返し大雑音

 午後1時

 抑えきれずに、雑音まき散らしたうえ、名前名乗らず、マイクの音源斬った

 きたねえ、卑怯者だ

 /////////////////////////////

 午後2時 薄らハゲ、山下信が読む

 アナなら、基本的にしてはいけない、ペーパーノイズ、響かす

 老害は、リスナーにとって生ごみでしかない

。。。。。。。。。。。。。。。。

午後4時

 おそらく、劣、か

 ノイズも聴かせず

 だが、卑怯な性格の劣

 名前言わずに切る

 

 、、、、、、、、、、、、、

 午後5時

 名前言わない、卑怯な性格の男

 そして、以前より抑えているものの、かさこそ、がさごそ

 隠れるように読む 、40歳も過ぎて、42歳の姑息な性格

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 

午後6時

 またも、越塚劣

 がさがさ、こそこそ、ぐしゃぐしゃ

 愚者、越塚

  名前名乗って、切る

 明日も「奇用」して、リスナーに迷惑かけ続けるのであろうか

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 この、越塚、「愚劣」

 6月に入っても、反省せず

 3日、加えて言い間違い

 「じば、地盤が」

 バカにしてんだよなあ

 しょせん、ラジオじゃねえか

 嫌なら、聴くんじゃねえってかよ

 /////////////////////////////

 

 ,午後7時

 雑音、ヒビカセ、恥じない低能力のアナウンサーを、この半月、依然として番組、担当させてます

 全国のリスナー、見下し,軽視しまくり

 /////////////////////////////////////////////////////

 4月20日

 正午、平日のため、滑川和男が読んでいる

 一応、息、ノイズ、迷惑、リスナーにかけていない

 だが、週末、日曜,休日、祭日

 雑音響かせまくる、低能、越塚「劣」・・・・に代わり、代打が上京と告示、 これが、最低

 平日あさ「スポーツコーナー」こなし、「ひるのいこい」も無難にこなしている、上野速人にまかせろ

 安心して聴ける

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 2023・4・22

追記

 今夜、午後7時と、明日、23日の夜7時

 この、ペーパーノイズ響かす、低能男に代わって、アノ、谷地健吾が、山形放送局から、ピンチヒッターとして、来て、マイク前に座ると、NHKの告知

 ところが、谷地、来てない

 NHKの、誤報告知であった

 越塚劣

 相変わらず、ノイズ、響かせた

 いつまで、こんなクズ、起用し続けるんだろうか・・・・

 \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 2023/4/29

 休日、土日、祭日となると、お化けのごとく、マイク前に座る越塚優✖劣

 今日も、正午、出没

 ところが、ペーパーノイズ、立てず

 気のゆるみ無ければ、音、たてさせないのか

 マイクの位置、代えたのか?

 ところが、夕方6時

 やっぱりこの劣

 がさごそ

 7時も、がさごそ

 クズの劣は・・・・

 //////////////////////////////////////////////

 4月30日、正午

 越塚、劣頭声

 意外や、雑音、出さず

 

  ところが、この劣

 午後1時

ガサゴソ、次第に雑音、響かせる

そして、ミス

 「うた、撃たれて」

 「ホンジャラスから来た家族が住んでいて、ホンジャラスから来た家族が住んでいて」

 アクセントおかしくないが、この劣のアタマおかしいのかも

 ///////////////////////////////////////

 

 がさごそがさごそ越塚劣、午後7時も

 

 反省しないバカ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 この「劣」

 5月に入っても、休日のラジオ定時ニュースで、マイク前に座り、がさごそ、ぐしゃぐしゃ、かさごそ・・・・ 

ニュース原稿、異常に触りまくって、マイクに雑音、ヒビカセまくり この、ばか

 「リアルタイム」検索すると、禿げしい、日々、後退しまくる頭髪と、決して好まれない嫌われる顔つきの「政野光伯」との写真が目につく

 政野の老害

 劣も害害・・・・

 テレビの、関東地域のニュースにも、しばしば出てるようだ

 5月20日、正午

 また、雑音響かす この馬鹿、自分の放送済みのテープ、聞いたことがあるのだろうか

 写真を見ると、ラジオでは、マイク曲げて、口元にまで曲げるタイプ

 ということは、紙の音、聞こえにくいはずなのに・・・

 更に、午後1時

 雑音、なし、

 ということは、細心の注意をはらえば、避けられること・・・ではないのか

 出来ないのなら、辞職しろよ

 私生活では、小学4年生の長女がいる

 名古屋から転校せず、劣は単身赴任か

 ならば、この1か月間の自分の吹き込んだニュース、送って聞かせてみろよ

 その越塚愚劣さに、娘、驚き、厳しい意見聴かせるはずだ

 身下げはてた父親だと痛感するはず

 5月21日、日曜日、午後6時

 ノイズ、ヒビカセまくり

 紙触る、めくる、指、切れ、縛りつけろ

 ///////////////////////////////////////////////////////////

 

 5月25日、総合テレビ、クズアナ達のいう「はちよん5」

 20時45分、関東地域のニュースを、顔を出して、この越塚「愚劣」が読んでいた

 ラジオと意識そのものが、根本的に違うのであろうか

 ニュース原稿を、画面で観てもハッキリわかるように、大きく跳ね上がて、左へ移す

 マイクは、背広の襟に、ピンマイク、くくりつけてある

 今日はキチンとネクタイを締めて、酔ったようにカラダ揺らせず

 ラジオと違い、全編、ペーパーノイズ、響かせず

 しかし、雑音男

 平然と読む

 このクズ

 ラジオの週末、汚し続けまくり

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 上野速人

 最近、言い間違い、出てきても、平然と朝から、言い間違い

 せめて「失礼いたしました」くらいは、言うべきであろう

 この、禿げまでもか・・・・たるんできている

 見下げ始めている

 しかし、ノイズはない

 代えてみて欲しい

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 6月11日、日曜日

 日祭日の定時ラジオのニュース

昨日、土曜日はまったく聞いていない

わざわざ、雑音、聴く馬鹿はいない

 そして、日曜日

 正午

 おおおおおおおおおおおおおおおおっ

 劣ではない

 平日担当の、滑川和男だった

 ノーミス

 ノイズも、皆無

 ついに、決断か

 局は雑音男、クビにしたか

 午後1時

 やはり、滑川だった

 次いで、2時は、鼻息うるさい、老害、杉原満であった

 早く、追放せよ

 3時

 滑川

 4時も、5時も、滑川

 ミスないし、聴きやすい

 「4時のニュースでした。あっ、5時のニュースでした」

 少し、ぼけてきたか・・・ 

 午後7時

 

 北海道を襲った震度、5、および4の地震情報

 正確に埋め尽くしてゆく

 8時も、滑川だった

 ついに、愚劣クビか

 全国のリスナーにとっても、喜ばしい

 2度とマイクの前に座るな、クズが

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ついに、クズ低能穴アナの仲間入り

 リスナー、なめきったなめかわ・かずお

 6月13日、火曜日、正午

 滑川であろう

 滑り出しは、ミスせず

 ところが

 「じ、辞令は」

「どうご、動画を公開し」

 とどめは

 「注文が、注目され」

 さらに

「昨日と比べて、ええ、昨日と変わらず」

 一昨日と変わらず、時刻ミスはしなかったものの、このザマ

 そのうえ、自分の名前を言わず、マイク切りやがった

 このクズ

 もう、代わるか?

 よく、低能隠して、3か月弱、もったなあ

「失礼しました」くらい、言えよ

 自分の名前、隠す、ひきょうもののクズよおおおおおおおおおおおおお



最新の画像もっと見る