gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【 リアル  契約キャスター 劣伝 】福島祐理。「追記版」TBSで言い間違い頻発。NHKに拾われ、聞かれた。大谷祥平が、本塁打,撃つたびにかぶる「カブト」。重さいくら?「30キロですか」ええっ!

2023-06-20 20:43:41 | 視聴者が知らない、アナウンサーの素顔と実態

 この、福島祐理(ゆり)。 

 元は,TBSの、csニュース24時間番組の、キャスター陣のひとり。 そして、言い間違い、頻発の、無能だった

 再放送でもないのに、続く、30分後にも、平気で、同じ個所で、読み間違い、言い間違い

 顔色一つ、代えず

 「失礼しました」なんぞ、死んでも言わない

 ごーまんふそん

 無恥無知

 なのに、TBSは、地上波の深夜に流す二ユース番組にも起用するという、暴挙

 3年も、いた

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・で、この3月28日

 辞職か、クビか、あいまい記述の「卒業しました」と 公表

 この福島の低能ぶりは、知る人ぞ知る存在であった 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 それが・・・・どーゆー裏側、が、ひそんでいたのか、この無能アナウンス女を、わざわざ

 

 平日の朝5時からの、悪評きわめて高い,低聴取率のままの「マイあさ!」のニュースを読みますと、NHKが大々的に宣伝しまくり

 あの、三宅民夫以降の,大PR

 ところが、登場せず

 ソレまで、,ミスほぼなく、務めていた、星川幸(さち)契約キャスターをクビにしてまで、迎え入れたというのに・・・・

 週末の、アノ、渡辺ひとみが、金曜日で去る星川に対して「・・・さっちゃん、さようなら」と。 明日は我が身と痛感しつつ、ブログにうちこんでいたというのに・・・・

 ところが、福島

 出てくるなり、ミス、頻発、ニュース、読めない毎日

 周囲を、あきれさせまくり

 事前に、能力をしらべていなかった幹部の愚かさ

 そして、陰に隠れるようになり、ニュース担当はずれ

 しまいに、どーでもいい、健康のハナシを、医師やセンセに聞くという、だれでも出来る役割に

 おいそれと、クビにも出来ず・・・

 そして、ついに

 スポーツニュース担当の、上野速人に、聞かれた

 ーーーエンジェルスの、大谷祥平が、ホームラン撃つたびに,カブトかぶってますよね。あれ、重さ分かります?

 「30キロくらいですか」

 みんな無言。あきれ果てた・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 実際の重さ、2・5キロだ

 30キロもあったら、首、折れる

 すでに、24本目

 720キロか(笑)

 福島

 鉄カブト、戦国武将のイメージがあったのであろうか

 あれでも、4キロであった

 もちろん、

 福島

 いまだに「失礼しました」すら言わない

 クズは、今も、1週交代で、局があわてて戻らせた、星川幸と勤務させている

 福島 受信料、食い漁っている 女なのに、睾丸無恥にも今日も生きている

 \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 ああああああああああああああああ また、打った、撃った、ホームラン 

 エンジェルスの打者

 かぶる、かぶと

 30キロ

 クビ、折れるう

 福島祐理の顔が浮かんでしまう

、大馬鹿で、無恥な顔が、重なる(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 6月20日

 午前6時台

 よせばいいのに、ニュース、読み始めてしまった

 ニュース原稿、ガサゴソ、ぐしゃぐしゃ、

 マイクに響かせまくった

 愚者が、また・・・・

村上由利子並みの愚かさ

 もう「卒業」してください



最新の画像もっと見る