gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

《 リアル 皇室 ルポ 》 渦中の、眞子こと、性格頑固な、ガン子。日本の皇室制度と、尊敬度を、根本から揺るがせ、失わせたことを自覚しないまま、、ヒジョーシキな、あきれ果てた言動。

2020-12-09 00:28:25 | 国民が知らない、皇室の素顔と実生活

 昨日も、あやふやな、この秋篠宮家の、長女・眞子と、悪質な後妻業の母と、息子にまつわる、意味の無い、くだらぬ記事が、ネット上に散逸していた。

 何、言ってんだい。

 お前の記事も、同類だぜえと、言う人もいるかも知れないが、ネットにも載っていない「事実」を打ち込んでおこうとおもう。

 ソレを、あなたは、どう受け止めるか?

 どう感じるか?は、おまかせする。

 わたし?

 私は、ヒジョーシキと受け止め、あきれ果てたんすけど・・・・

 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 先月11月20日。

  皇室の一員として以上に、、父として、人間として、あきれ果ての宮こと、秋篠宮が、55歳を迎える、ホントの誕生日の、10日前に記者会見を、このような、視線、キョロキョロと、終始落ち着きの無い態度で行なった。

 その内容は、いち早く、キャッチし、記事化した。

 縛りが解けた記者たちは、11月30日、朝から、いっせいに開封公開。

 その、11月20日以降、のんべんだらりと、国民の税金で、喰っちゃ寝生活を送っていらした、、

  この、29歳にもなった、性格が頑固な、重症度髙いガン子が

、12月7日(月)、

 少なくとも、3週間ぶりくらいに、高級送迎車に、お乗り遊ばして、出勤なされた。

 その名も、「特任嘱託研究員」として、丸の内のビルの中に有る、博物館で、知識も無い、研究もしていない。無能に任せる、研究は何一つありませんが、皇室の無能女だから、仕方なく、籍だけおかしてやってるんです・・・・ということ。

 他の研究員は、以前、記事化したが、大学や大学院時代の成績表や、履歴書を、キチンと送付。

 その上で、書類選考で選ばれた後、面接を受けて、1年契約更新で、午前9時から、平日、夕方まで、勤務している。

 博物館に来た来訪者に、個別説明するというより、事務室で、研究らしきことをやっているのだが、民間も資金参入しており、他に較べて、どうしても、必要な博物館では無いため、緊張感には乏しい。

 その代わり、入館料は無料だ。

 とはいえ、すべてにおいて、「特任」、名目だけの、研究員とはいえ、通勤、マトモにしない、病巣悪質眞子ガン子。

  未成年の時から、飲酒。

  男性と、濃厚接触、3密蜜・・・・も、発覚。

  人目を避け、国民のキビシ~目線から、逃げていたにせよ、このようなお車に、当たり前のように、感謝の気持ちもカケラも無く、乗り遊ばされて、午前10時半に、、仮住まいとはいえ、赤坂御所内に建つ白亜の3階建ての豪邸から出発、

 職場到着は、午前11時過ぎ。

 で、すぐ、昼食。お昼休み。

 この眞子。

 夕方までは、いつも、居たことがない。

  帰りはこのように、仕方なく、窓を半分、開けることもせず、家賃タダの、白亜の豪邸に帰る。

 時給、1300円。

 警護員や、運転士の、人件費を除いたにせよ、タクシーに、乗っていたら、1300円や、2600円では「済まない」。

「すまない」です・・・・・

 という、感覚は、この女からは、いまだに、1度も、感じられたことは無い。

 今日は、続けて博物館に行ったということは、聞いていない。

 11月13日のような、一方的な、文書通告では無く、ホンネをこのヒジョーシキ女に、直撃して、「一時金」も含め、問い質したい・・・・のだが、警護員が、周りを囲んで、不審者扱いされて、弾き飛ばされる可能性が、取材経験上、極めて高い。

 なので、宮内記者会の記者に、言ってみた。

 ---そちらだと、私らと対応が、違うかも?と思うんで。車から眞子が降りて、博物館に向かう時に、タイミング図って、マイクとカメラ向けて、本当は、どう想っているのか、直撃してみたらいかがでしょうか?

 「そりゃあ・・・・お聞きしてみたいというのが、ホンネですよ。だけど、おそらく、眞子さまは、お答えしないでしょうし・・・」

 「それに、ソレやったら、ウチが、宮内記者会から、間違いなく、除名処分を受けてしまいますよ」

 「やりたいけど、出来ない・・・・というところですねえ」

 宮内庁に、以前取材した時、女子が、正式に結婚が決まれば、その式の半年前から、宮内庁の女性職員が、調理、掃除、洗濯、ナマゴミ捨てに至るまで、懇切丁寧に、毎日、教えてゆくのだという。 

 洗濯機、掃除機など、各機械はあるものの、基本的に手洗い、ぞうきん手に拭き掃除など、やり続けるのだという。

 1人前の、国民女性となって、すでに記事化した、千家典子や、守谷絢子、そして、かつては、黒田清子も、習い終えて嫁いだ。

 教えないのは、肉体接触性行為だけだという。

 宮内庁の、広報係のなかには、「さーや」、「清子」って、誰ですかあ?という、馬鹿もいたが・・・。

 その時の、録音は、録ってある。

 おそらく、苦労知らずの、この眞子。婚姻事前にすべrき、その御稽古を

 

 なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんにも、していない事であろう。

 そんな女が、結婚?

 アハハハ(笑)

 3密肉体濃厚接触だけで、結婚生活は出来ないんですよ、知ってんのかなあ、この馬鹿は

 

 



最新の画像もっと見る