BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

TORQUE®(トルク) SKT01:一週間使用後。

2015年06月30日 | おかいもの
購入して1週間使用しました。

バッテリーは1週間持ちました。
とはいえ、通話は一切行わない状態で
WEBの閲覧を1日30分程度行うだけの使用です。

毎日充電しないで済むので
聞いていたよりもスマホは使い勝手が良いのでは?と思います。

画面が少し小さいので見づらさはありますが
必要十分なので特段問題もありません。

画面の反応もとても良く
操作もスイスイできます。

本体価格が3万円を切っていることを考えると
ものすごく良い感じだと思います。

あとは・・・本当に頑丈かどうかを試すのみですが、
こればかりは試したくないなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリシャ危機・・・ガッツリ... | トップ | ムレダ テンプラニーリョ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おかいもの」カテゴリの最新記事