BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

今日は珍しく・・・

2005年06月26日 | 好きな音楽・聞いた音楽
突然、飲み会のお知らせを受けて
参加しました。

風邪がよくならなくて、
困っております。

で、今日は職場で見にコンサートを行いました。
一曲だけですが、
患者さんの前で、ギターを演奏しました。
なぜか、受けがよくて
アンコールまで頂きましたが、
それには応えられませんでした。

みんな、音楽が好きなんだなあ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のライブの写真です・・・。 | トップ | 今日は楽器の練習もせず・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きな音楽・聞いた音楽」カテゴリの最新記事