BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

日銀の政策発表前の金曜日。

2016年09月16日 | 株関係
JinnyOops!/爆音ヘッドフォンMUSIC from "BREAK" Music Video



今日は3日ぶりに反発したのでさらに売り増しました。



一旦上がっても基本的に上がる要素は無いし
日銀の追加緩和があっても当然なので担がれる方向はしれてるだろうし、日銀の政策が白けるものだと下げ方向。
ヨコヨコか下げる方向なら、下げる方向で動いています。

アメリカは利上げがまだ早い・無いのが当たり前という感じなので
もし利上げがあれば、日経やダウがナイアガラに下がる可能性があるから、やっぱり下げ方向かなと。

FRBの利上げがなければ、円高ドル安継続。
REBが利上げすれば、ダウ大下りで、結局円高かと。

日銀は毎日733億円も株を買い入れているけれど、
それでも買い支えられない状況、どうなることやら。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FOUNDRYのマンゴームース | トップ | 今日の月、めっちゃきれい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株関係」カテゴリの最新記事