BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

ボージョレ 白

2005年06月20日 | 好きな音楽・聞いた音楽
体調が悪くて、ホント辛かった~。

風邪引いて、
風邪はほぼ治ってるけど、
喉頭炎になってるようです。
こうなると、吸入しないと治らないんですが、
そんな暇はないし~。
そもそも喘息気味なんです、最近。

職場に行くと、
机の上に、本がぼんと広げておいてある。
これを読めって意味らしいけど、
それならそうヒトコトってくれ。
別に俺は外人じゃあないから、
日本語でちゃんと通じるから。

で、写真はボージョレの白。
少しねかせてあるやつで、
ちょっと重みが増した味です。

でも、今日飲んだのではありません。
体調が悪いので、
今は飲みません!!!
それよりベースの練習だ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は24日にやるライブの... | トップ | このかぼちゃを・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (さち)
2005-06-20 22:18:08
誰かわかるかな。先程メールしました。

職場で、そんな風に本置く人はだれだろう。付箋くらいつけてもいいのにねぇ。



私のは、たぶんアレルギーのようです。だから風邪薬飲んでも治らなかったみたい…

管理人さん、早く治ると良いね。
返信する
もっちもち (管理人)
2005-06-20 22:44:30
わかります。

コメントどうもです。



アレルギーですか~。

じつは僕も、その可能性が大なので、

人事ではない・・・。



医者に、

「いろいろアレルギーあるね~、

でも、犬は大丈夫」って言われました。

 その、犬は大丈夫って、何だ???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きな音楽・聞いた音楽」カテゴリの最新記事