BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

クリープハイプ「手と手」

2024年05月02日 | 我がバンド・ライブ・楽器
クリープハイプ「手と手 (Live at 中野サンプラザ, 2013/6/21)」


よくライブ行っていたバンド。
バンドもコロナで休止以降は解散状態。

正直、バンドやるにも大したことも自分ではできないのに理想ばかり大きくなって自分たちの演奏にいつも不満を持つようになっていました。
だから、コロナでバンドができなくなって「ほ」っとした部分もありました。

でも、改めて酒飲んでるだけでいいのかと。
何もやる気が起きないのを人のせいや環境のせいにして、何もやらないことがいいのかと。
だから、お酒飲みます!ってのはダメです。それはダメです。

だから、手始めにワインをやめよう(控えよう)と思います。
なんて、今はウイスキー飲みながら打ってます。
ワインを止めるというのは・・・そんな勇気もないので、まずは減らします。
なんて言いながらウイスキー飲んでますが、何か?

これだけ飲んでおいて、今更なにを?って思うかもしれませんが、
まだストックが大量にあるのでそれを飲み終えたら・・・。

バンドやめてから趣味は無いし取り合えずお酒のむかってなりがちな毎日。
気がつけば体重も80kg目前。
やばい、10kgも増えてる。。。

なんて言いながら、今はウイスキー飲んでますが、何か?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吾唯足知 | トップ | 最近は、音楽をもっぱら聴くのみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我がバンド・ライブ・楽器」カテゴリの最新記事