BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

「失敗しなかった人は、何も成さなかったからだ」

2011年02月15日 | 我がバンド・ライブ・楽器
という意味の言葉を
聞いたことを思い出した。

バンドもそうなのかもしれない。

下手だからって
いつまでもライブもレコーディングもしなければ
何も残らない。

去年末に
3曲レコーディングしました。

マイスペースにUPしたので
ここから聞くことができます。

少しずつ前進はしているんだけど
まだまだ、前に進めるはずだ。

現状に満足したら
進歩はない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コノスル カベルネソーヴィ... | トップ | コノスル メルロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我がバンド・ライブ・楽器」カテゴリの最新記事