BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

アルパカ ピノ ノワール

2018年04月26日 | 赤ワイン
チリの赤ワインです。
ぶどうはピノノワールです。

色はやや薄い赤色、
香りはしっかりとした芯のあるぶどうの凝縮感があり
甘みが感じられます。

飲んでみると
口当たりは滑らかでタンニンはかろやか。
飲み口はライトボディーという感じでくいくいと飲めます。

イメージは・・・
暖かい春の日に食べるイチゴアイス。
清々しさと初々しさを感じる時間が心地よい・・・

600円で75点。
これはコスパめちゃくちゃ良い!

ライトな赤ワインを気軽に飲みたいときに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジ ガルガネガ 2016 | トップ | シャトー ブイセ キュヴェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

赤ワイン」カテゴリの最新記事