BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

家族の顔をみるだけで、満面の笑顔。

2010年11月01日 | 僕のお仕事。
リハビリのお誘いにBさんのお部屋まで伺う。
そして、一緒にエレベーターを降りてくると
Bさんのご家族が面会に来ているところでした!

その時のBさんのうれしそうな顔と言ったら
今まで見たことのないような
満面の笑みでした!

そんな顔されたら
リハビリだってお休みにして
家族とたのしくゆっくりと過ごしてほしい・・・と
心から思ってしまいます!


写真の手紙は甥っ子のものです。
『ママ好きだよ。 怒らなければな!』と書いてあります。

家族の力って、
すごい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はメンバーとライブを見... | トップ | 通勤途中にマクドの店舗が出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

僕のお仕事。」カテゴリの最新記事