BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

ツイッターでつぶやいている場合か?

2015年06月25日 | 株関係
(ブルームバーグ):ギリシャ救済をめぐる交渉で合意が近いという楽観論にドイツが水を差した。ギリシャのチプラス政権は同国の提案に対して債権者側が示した修正案を拒否した。

~中略~

救済プログラム終了日とIMFへの約15億ユーロ(約2100億円)支払い期日はいずれも30日。この二重の締め切り前の合意を目指してブリュッセルへ出発する前にチプラス首相はツイッターで、増税などについてのギリシャ案を受け入れない債権団を批判。政府はその後、債権者側の案は6月上旬に示された先の案とほとんど変わらないとしてこれを拒否した。

原題:Germany Says Greece Breakthrough Far Off as Deal Terms Rejected(抜粋)
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NQGBR06JIJV001.html

ギリシャのチプラスさんはツイッターで債権団を批判・・・って
金借りている側が、貸してくれている人を批判しちゃうの?

それも・・・ツイッターで?
一国の代表がと思うと、本当びっくりだわ。。。

ギリシャが破綻しても
経済規模の面から考えて
世界経済にほとんど影響はないという説もありますが如何に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホデビューしました。 | トップ | プロってすごい。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株関係」カテゴリの最新記事