BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

六花亭のソフトクリーム

2012年06月16日 | たべもの/飲み物
さっぱりとしていて
とても美味しいのです!

コーンのカップに入っているわけではないからか、
クッキーが2枚貼り付けられているのですが
これは別に無くてもクリームが
もっと多ければ嬉しいんだけれどな~。

でも、この少し足りないような
腹八分目感がいいのかな。

おすすめです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青切符を、もらっちゃいまし... | トップ | 大学の恩師に会ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たべもの/飲み物」カテゴリの最新記事