BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

イギリスのEU離脱:致命傷ですみました!

2016年06月24日 | 株関係
まさかのイギリスのEU離脱。。。
これは甘く見ていました。

ブレグジットを完全に甘く見ていた上に
ボックス圏の上で参入した自分が馬鹿だったと良い勉強になりました。

おかげで致命傷ですみましたが・・・

金融の世界は『大多数が転がって欲しくない方向に転がる』ものだとよくわかりました。

ゼロサムで考えれば、
空売りしていた人が大儲けしているはずだしなあ。

今年に入ってからの累計損失は
どう考えても回復は不可能だ。
なので、悪あがきせず、
本当の大暴落が起こるまで円資産のまま保有しておくことが一番だろう。
その時が買い時だろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリスのEU離脱:円安株高... | トップ | ブレグジット後の世界はどう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株関係」カテゴリの最新記事