BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

叶匠寿庵 深山守

2022年07月19日 | たべもの/飲み物
『雪が深々と降り積もる里山に、春をまちわびる情景をあらわしました。

食感を残した餅米のひきわりをやさしくとどめ、

北海道産小豆のつぶ餡を包み込みました。』
だそうです。

米餅のもさっとした舌触りに
心地よい上品な甘さが口の中にやさしく広がります。

餡の方は若干粒あんですが
クリーミーでトロっとしています。
ほんと美味しいです。


ちなみに二枚目に表示している写真はHPより。
プロの技術ってすごいですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュソラ シラー・メルロ 2... | トップ | レオパーズ リープ カベル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たべもの/飲み物」カテゴリの最新記事