懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

安倍晋三を否定する杉田水脈

2018-07-28 01:54:24 | Weblog
こんな低次元な奴の話題はスルーしてたのだが。火がついて、しばらくたっても、大炎上が収まらない、杉田水脈。

二階もかばうのやめろよ、バカな奴らだな。

杉田を政治家にした連中が悪い。問題外でしょ。安倍チルドレン騒動も酷かったけど。この女のレベルの低さも格別。

一応、解説すると。

自民党議員(苦笑)の杉田水脈の、珍説によると、

安倍晋三は、生産性のない、問題のある人、ということになるらしい。安倍夫妻には子供が出来なかったからね。

杉田の考えでは、子を作らない夫婦は生産性がない、ということなので。(杉田説を一応書いたけど、「生産性」???。)変な人だよね。

杉田が余計なこと言うから、そうすると、「それは、晋三が原因なの?あきえ夫人が原因なの?」「そりゃ~もちろん、○○よ~~~」とかって、杉田みたいなオバハンたちが、噂するようになるんだよ。

でも、杉田って、・・・さしあたって、自分にこれといったとりえがないから、こういう他人の落ち度を、子ができないとかで捜して井戸端会議してうっぷんばらしをしてる、一昔前のオバハンレベル。

井戸端会議のオバハンは、オバハンだったから、いいんであって、こういう系統が、国会議員をやるって、自民党が立候補させてるのって・・。終わってるな、自民党。

真剣に批判をして国会前まで行く人たちは、ほんとうにエライと思うけど、他の人と杉田が違う様な気がするのは、非常に幼稚で、超視野が狭く、社会性が弱く、議論以前の人物の様な、色々な人がしてる批判は正論だけど、あんなにきちんと論理立てて非難してあげる価値もないような、・・・気がしなくもない。超問題あるから、皆、正論で非難してるのは、分ってるんだけど。批判してる人たちが、杉田に比べて高級すぎて、落差にクラクラ。

杉田みたいのは、他に取り柄も目立つ経歴もないから、こんな暴言で目立つ以外、ない、って立場の人っぽい。

でも、夫も大きな娘もいるのに、何で政治家になったんだろう、この人。何か不満でもあったんだろうか。政治家になるような器量が、全く感じられない人物なんだけど。こんな暴言してたら、家族がいじめにあったりとか、迷惑するよね。娘の写真がネットに出てたけど。

本人には、マイノリティーの人から、殺人予告ツィートがあったそうだけど、自民党は、この人除名すべきだと思う。公党なんだから。てか、勿論議員はやめるべき。なければ、次回落選させるべき。どこの選挙区かな。

あ~、こんな低次元な女の事を、今日は書いてしまった。次はもっとましなネタへ、と。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演劇 燐光群 「九月、東京... | トップ | 演出 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事