懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

ザ・選挙。立民泉代表と幹部は立民代表と幹部を辞めるべき!

2023-04-23 21:40:03 | Weblog
統一地方選の選挙速報を見ていて。
まだ結果がすべて出たわけじゃないが。

心ある有権者も、まだいる。

立民の、泉代表と幹部は、もう、やめるべき!!!!

すっごく、むかついてる。
一体、なにやってんだ!!!!

泉は、野党第一党の党首の器量ではない!!!

それに、泉の周りも!!!!

泉を代表にした小沢も、責任を感じろ!!!!
国民のせいにするな!!!

泉辞任!幹部辞任!!!
で再出発を!!!

※小西議員は、国会答弁でよく頑張った。
で、選挙で、結果を出せた(高市の件)
そういう、結果を出せる議員が大事

やる気のないもの、結果出せない党首は、去れ!!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 比人気アニメ「ボルテスV」と... | トップ | クレディ・スイス銀、9兆円... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事