懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

杉田水脈は、いくらでも嘘をつくと言ったそうで

2020-09-26 03:31:47 | Weblog
影薄女。杉田水脈。

杉田水脈は、幾らでも嘘をつく、と自民党の部会で自分で言ってたんだそうで、バカみたい。炎上中。

まだ、生きてたのか。

かわいあんりばっかり目立つから、焦って自爆とか?

じゃまくさい女。

菅は、さっさと自民党のゴミをやめさせろ!

あんなコンプレックスの強そうなどうでもいい女の話より、
昨日書いた竹中の提案の話は、非常にヤバそうで、そういう件こそ、問題になるべき。

自民党のマイナス生産性の女なんか、早く消えてほしい。

杉田、うざすぎ。

鏡で自分の顔見てみろ!
菅も、無駄を排して、自民のゴミを、排出しろや、と思う。

杉田、時間の無駄無駄。誰もあいつの意見なんか、本気で聞いてないから。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーシックインカム | トップ | 中曽根の葬式に、何で公費約1... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事