懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

延長10回の攻防、天国と地獄~5/24カープ VS DeNA戦

2024-05-25 04:02:30 | Weblog
※何かまた、閲覧の方で妙な動きがありますが。
-----
24日、カープの、対横浜DeNA戦は、DeNAが先に1点取って、カープが後半に追いついて、1対1で延長、までは、大差がついてたわけでなく。

その延長10回、カープの攻撃で、2死から4番小園選手が今季1号ソロHR!
その次、末包選手も3号ソロ!(連続ホームランって?!)さらに、野間選手が1号3ラン!

カープファンには、願望が現実になった様な、嘘みたいな嬉しい展開。
延長の10回に、3人もホームラン打っちゃうのって凄い。

(というか、DeNAのピッチャーも、今日暑かったし、疲れてきたのかな?と素人的には思った。)

試合の振り返り映像チラ見すると、DeNAも所々チャンス作れてて、この流れを変えかねないような場面も幾つかあったけど、結果に結びつかなかった。今日は、勝利の女神がこちら側には微笑んでない、という印象。

カープ側としては、願ってもない、笑いが止まらないようなラストが待っていた。
これも、野球?

小園選手のやる気は勝ちを引き寄せたかな。

きょうは、うまくいきました~。見て楽しい試合でした。

一方、巨人/阪神戦では、巨人戸郷投手、ノーヒットノーラン達成でガッツポーズ。

時間なくて、せっかくの大盛り上がりの広島戦、詳細割愛だけど。
チーム新井、うまく回ってます、これからもうまく行くといいね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKクロ現『ラファ”大規模侵... | トップ | 25日も熱かった! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事