懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

午前零時の

2020-12-02 01:27:47 | Weblog
こんな夜更けにブログしようとして、昔の舞台で出てきた歌を思い出した。

演劇実験室、天井桟敷の「阿呆船」だったかな?(演目間違ったらゴメン)

主役女優の新高恵子さんが歌った歌。

🎶阿片~黒猫~密輸~~~午前零時の零時の、零時の殺!

っていうの。

前回、バヤデールのことを少し書いたので、バレエ公演、しばらく行く予定も立たないもので、
(本来なら、今頃、悔しいが、ボリショイ来日公演の『スパルタクス』の感想を書いてる頃だった、はずが・・・・。来日中止で、すべておじゃんに)

2000年代の来日公演の「バヤデルカ」の感想でも書こうかなあ???なんて思ってる今日び。

もう、過去の公演感想しか、当分書けないかも。

第七病棟の公演記事に、ちょっとアクセスがあったので、天井桟敷公演感想なんかも、そのうち書けたらいいかな。
文字通り、「懐かしの..」って感じの日記に。

バレエや演劇の公演感想は、時折しか書けないかもしれないので、興味ある向きは気長にお待ちを。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV放送 | トップ | ラブソング? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事