懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

また・・・

2018-02-27 00:40:51 | Weblog
サビザ法案こと、裁量労働制の件で、また、また、また、おかしなデータが出てきてって報じられていて・・。

厚労省と政府の責任は重い。

野党の追及を支持する。(デモとか、やってんのかしら?
今週末、飲み会があるけど、キャンセルすれば行けるんだけど。)

個人的には、裁量労働制は、止めた方がいいと思う。廃案でいいと思う。

私らより、もっと若い人たちの方が、長く影響受けることになるわけだから、若い有権者は、こういう事、ちゃんと考えないと、将来に響くと思った。

一方で、税金を払う確定申告の季節。
佐川国税庁長官って・・・・。なんでよりにもよって、国税庁に栄転になったんだろう???

佐川氏は、どっか、別の職務に就いた方が、国税庁職員に迷惑がかからなくて、いいと思う。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和への祈り | トップ | 過去 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事