ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

ロケット

2009年11月18日 23時35分06秒 | Weblog
2003年12月6日
H2Aロケット打ち上げ失敗

昨年12月6日にお知らせに載せたものですが、最近の出来事に関係があると言う事で、一部変更して公開します。
11月29日に日本のH2Aロケットは打ち上げに失敗し、633億円の損失となりました。
‘失敗する’とは打ち上げ前から知らされていました。
私は“イシカミの情報”を専門の方にも知ってもらいたいと思い、ヤフー掲示板でトピックスを立ち上げました。(今はトピはありません)
不思議な岩は“全て自然に出た”、というのが科学と言われていることは知っていましたが、 あえてこの場でこの情報を公開しました。
どう思っても自然に出来たとは思えない岩を紹介しても、全て自然に出来た!と言う回答で、 レスのつけようがなく、 とりあえずいろいろな岩を紹介しました。
そしてこの情報を公開しましたが、想像していたとおり、まるで地球の始めから実際に見てきたかのような口調で頭から否定されました。
中にはかなり傲慢な書き込みもあったようで、(私自身は後から知りましたが)ソラのものやイシカミは、頭ごなしに否定するばかりで違う方向から考えようともしない科学信仰者に対して、何とかしっかり知らせたいとは伝えて来ていましたが、本当に打ち上げに失敗するとは思いも寄らないことで驚きました。

宝石がどうして出来たか、エメラルドや水晶を柔らかく出来る程のエネルギーを持っている星たちの力を、余りにも知らなさ過ぎると思います。
最近でのニュースでも、宇宙からの宇宙線がPCなどの精密機械に作用を及ぼすと知らされています。
又科学者の一部には、“生物の元は宇宙から来た”という説を唱える方もおります。
宇宙から意識ある存在が大昔に降りて来た!】と言うことが、完全に否定出来るだけの証拠も何もないのです。
JAXAの所長は、「謙虚にならなければならない」 とTVでコメントされていましたが、また新たにソラからの情報を否定するサイトが作られたということを、読者から知らされた後に現れた雲は、ソラのものやイシカミが(ロボットが見ての報告と思いますが)、怒りの思いを雲であらわしていました。
最初何かわからなかったのですが、写真を撮って欲しいと言う事でとりあえず撮った写真です。

いろいろな意味があるそうです。

ソラ画像より
2004年10月2日 イシカミの怒りその1
イシカミをも含めソラの情報を愚弄するサイトを作った事に対して。
(見ていないが例の掲示板の人)

2004年10月2日 イシカミの怒りその2
「イシカミの怒りを炎であらわしました」と。
↑と同じ理由で同じ頃。

2006年2月22日 長崎の方からNO2
今朝方10分くらいで消えたそうですが、大きな意味があるようです。
北朝鮮で3つの虹が出たりしたそうですが、皇太子がマヤ遺跡を訪れることへの警告のようです。
昨夜目を閉じると、黒い光の輪が見えたのは、↑をあらわし、その黒い輪に負けないように、ソラのものががんばって作ってくれたようです。
ロケット打ち上げの雲でも、それを利用してのメッセージを今日伝えてきたのであって、ただの噴射の雲で過ごせることではないのです。

2006年2月22日
ネムルト山、リュージンからヒトになる、水のフォーラム、マヤ、白い輪の雲の意味など

2006年2月21日23時 左足首にサインあり。
「ネムルト山です。
イチゴのチカイの山を作りました」
(大粒の涙が悲しくもないのに次々と出てくる。一生懸命よく作ってくれてありがとうと言う)

2004年8月16日
放電現象による穴、オーパーツ、穀物模様、南極から見た地球計画

地震曇らしい雲を見た時、文字に意味あり、と宮城(=王制と思っている)の名前が出ていました。

*)宇宙のエネルギーは、このように物質を変化させることが出来るので、ロケットなどの一部に働き掛けることは簡単だそうです。
三葉虫を踏みつけたサンダル靴の化石
異常な事故はお知らせ?
98年に、プレアデナイに支配された人がエメラルドを念ずるところを見ました。
念ずるだけで指輪としては不細工な位大きくなったり、水晶の棒が粘土細工の様に太くなったり細くなったりしているのを見ました。
本当にあったことなのです*。

*)【伊勢神宮と皇室】参照。

2003年12月6日
火球、ビジョン、お知らせ。

2003年12月4日
【ビジョン】
NO.1“目を閉じると小さな黒いダイヤのような光がありしばらくして消える”
(精神世界のエネルギー体?)
NO.2“いぶし金のような光の玉が何回か現れては消える。最後にそのいぶし金の丸の周りを黒い雲のような塊が囲み、それが消えていく”
意味
「いぶし金の丸い光は、地球をあらわします。
幾度となく地球は死にたいと思ったのです。
人間のあまりに悲惨な思いが地球の周りをおおっていたからです。
その絶望感の思いがあまりに強くて、地球は宇宙の星たちに助けを求めたのです。
それで名のない星たちが結束して(98年に)地球を救う計画がなされたのです」

2003年12月6日 真夜中
「名のない星です。
よく書いてくれました。(ロケットの件)
(私が書いたのでもないのに)いつも仲間と間違えられるのは、仲間の人たちがこの情報をよく理解して、 真実のことと思ったので、嫌がらせにも屈せずがんばって書いてくれたのです。
ソラのものはよく見ていました。
(最近面白いシンクロのメールが複数くることは)この情報に出会い目覚めを促すためにロボットがお知らせして、応援しているからです」

「イシカミです。
よく書いてくれました。
何としてもイシカミ達の働きを知って欲しいと思っていました。
がんばって作っておいたいろいろな作品を紹介してくれて嬉しいです。
けれども気づく人があまりに少なく傲慢な人が多いので、何とか気づいて欲しく、断層雲などであらわしているのです。
書いてもらったので気持ちが少し治まりましたが、今のままではこれからもお知らせは続くでしょう」

【火球】
「地球神です。
あまりに傲慢な人間が多いために、地球神が火球を呼び寄せ応援を頼んだのです」

2009年2月3日
火山の噴火、外宇宙の王の旅立ち、地球のイシキ=集合意識、土星=星の羽、講習会、次元の違い

最近の地震や浅間山や桜島の噴火が続いていますが、各地から変わった雲を知らせてくださっています。

《ビジョン》
1)“太ったなまず髭の中年の男性が、大きなかばんを持って旅行に出かける?ような漫画”
2)“極細かい黒点(悪者?)が三角を形作って、ロケットが飛んでいるようである”
意味は
外宇宙の王が、やってきた彗星(2009 BD)に乗って地球から出て行くということを知らせました」
外宇宙の王を地球から旅立たせるために、小惑星2009 BDが近づいてきていました。

地球に付き従う小惑星2009 BD(2009年1月29日ニュース)

#)1月31日《ビジョン》
1)“緑とグレーを混ぜた色の半円で、中心が空洞”なのは、太平洋側の南半球の地球?で、
2)“左上の三日月型の白い光”は、北大西洋の地球?のそれぞれのイシキをあらわしているそうです。

2009年2月1日 真夜中、左ふくらはぎにサインあり。
「一番重要なことを知らせます」

その後《ビジョン》の“白い大きな楕円の光”があらわれえると同時に、ラップ音あり。

「それは地球のイシキのことです。
地球にはイシキがありますが、それはひとつではありません。
これまで伝えられた地球の言葉は、北太平洋のイシキからでした。
地球は“家に隠れて人が入っている”ようなもので、複合意識体なのです」

(福建省の世界遺産の丸い集合住宅(土楼)が頭に浮かび、それは地球のイシキをあらわしているそうです)

2009年1月31日
小鳥座いて座に言ったので、土星が創られました。
土星の輪は星の羽をあらわしています」

昨年の秋から雲などで、何度も小鳥座はお知らせをしてきてくれていました。

#)最近はお知らせと現実に起こることが良くつながるようであり、変わった現象の報告が度々来ているのは、やはり地球はゆっくりと進化?していっていると思われます。
そしてさらに次元の違いがより現れているようです。
人間の思考が現実のことをいろいろと呼び寄せているのは本当だと思えます。

2002年2月5日
雪印のマーク、ニュートリノ、地球の誕生の意味

うたた寝をした後に【ビジョン】が見える。
“雪印のマークのまん中にゴマ粒くらいの極小さな顔(ガイコツ?よう)がたくさん見える。周りの結晶の模様が丸くなってあたかも細胞分裂で増えていくようになる”
雪印のマークの中に“5亡星”のマークがあります。
(以前お知らせしたようにペンタゴン、5陵郭は支配星に支配されて作られた建物と知らされています)
5亡星は、星たちに言わすと、「霊(潜在イシキ)を認めない=死ねば何もない」と教えてきた支配星の教えをあらわした形と言います。
5は、肉体(=手足+胴体)のみをあらわし、6は、肉体+イシキ(霊)をあらわしています。
クロップサークルの説明では、5亡星=はっきりと支配星と言っています。

食中毒の時は雪印は水の結晶のマークなので、水にも意識がある事を認めて欲しいためにお知らせしたそうです。
けれども残念なことに、それが全く取り上げられなかった事で、細胞分裂のように増えていったのは、‘サギをする、という同じ思いをさせられ’、お知らせ役をさせられたそうです。
すなわち星たちによって本人が気が付かないうちに、そのような意識を持たされたそうです。

「何故(地球に来ると?)ニュートリノが減るかと言うとニュートリノがさらに小さなモノに別れるからです。
何故ニュートリノに質量があると言うと、小さくても粒になっているからです?
何モノにも意識があるので、それにも意識があります。
その更に小さくなったモノが、おなじみのエネルギー体である意識体になっていくのです。
それを調べるには、今の施設ではわかりません」

以前にも、何故地球は生まれたか、と言う事を知らされました。
同じ事なのですが、どうしても叉知らせて欲しいと言ってきました。

ソラ辞典より
地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
DATE LAT LON MAG DEPTH km REGION
18-NOV-2009 08:06:11 51.73 -132.08 M4.3 10.0 QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
18-NOV-2009 03:16:42 52.09 -131.06 M4.1 10.0 QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
18-NOV-2009 02:17:09 -9.35 107.44 M5.4 35.0 SOUTH OF JAWA, INDONESIA
18-NOV-2009 01:42:48 -54.04 6.43 M5.4 10.0 BOUVET ISLAND REGION
18-NOV-2009 00:50:35 31.95 50.75 M4.8 10.0 NORTHERN IRAN
18-NOV-2009 00:49:02 27.89 90.00 M4.8 10.0 BHUTAN
17-NOV-2009 19:04:16 52.25 -131.07 M4.5 10.0 QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
17-NOV-2009 17:39:39 27.68 92.88 M4.6 36.7 EASTERN XIZANG-INDIA BORDER REG.
17-NOV-2009 16:26:27 52.02 -131.14 M4.6 10.0 QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
17-NOV-2009 15:37:43 52.15 -131.47 M5.7 10.0 QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
17-NOV-2009 15:30:46 52.08 -131.51 M6.6 10.0 QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
17-NOV-2009 14:07:05 -8.05 117.92 M4.5 29.3 SUMBAWA REGION, INDONESIA

発生時刻 2009年11月18日3時18分頃
震源地 長野県北部(北緯36.6度 東経137.9度 深さ20km)
規模 M2.1 震度2 大町市

発生時刻 2009年11月18日7時13分頃
震源地 長野県北部(北緯36.6度 東経137.9度 深さ20km)
規模 M2.1 震度1 大町市

発生時刻 2009年11月18日13時13分頃
震源地 京都府南部(北緯35.0度 東経135.6度 深さ10km)
規模 M3.4 震度2 亀岡市、南丹市(京都府)、高槻市、豊能町(大阪府)、震度1 京都中京区、宇治市、向日市、長岡京市、八幡市、大山崎町、久御山町、京丹波町(京都府)、守口市、枚方市、茨木市、寝屋川市、箕面市、門真市、摂津市、四條畷市、交野市、島本町、能勢町(大阪府)、川西市、三田市、猪名川町(兵庫県)、奈良市、大和郡山市、桜井市、五條市、宇陀市(奈良県)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月18日のソラ。

京都(その2)

2009年11月17日 22時50分31秒 | Weblog
京都」の続きです。

2003年11月23日
ヤマトの支配

奈良の方から恐ろしい【夢】を見たとメールがありました。
なぜそのような夢を見たかというと、今はきれいな古都ですが、昔はその地において実際に恐ろしいことが行われていた、という事を知ってほしいからだそうです。

ヤマトの権力者は人々からホシノミナのことを忘れさせ、その地と関係のあるヤマタイコクの子孫であるヒミコの娘ノアの息子イシキ仏教の力で封印したが、そのイシキがホシノミナジンジャのある丹波からヤマトに流れて来ないように、入り口に当たる京都に異常に沢山のお寺を作ったそうです。
そしてヤマト政権は仏教と神道の両方の力で、徹底してホシノミナ、イシカミと、ヤマタイコクを封印し、ヤマタイコクの子孫たちを虐げてきましたが、恐ろしい事にそのことが今日まで続いています。

日本の場合は、神の国として宗教などによる支配に伴う悲惨なことはあたかも何も無かったようにひたすら隠され、きれいな古都、コウシツとしてしか見ていません。
この事は公開をはばかられ、今迄は一部の方にしか公開していませんでしたが、切羽詰った感じを受けていますので思い切って公開いたします。

伊○神○にはノアの息子の遺体の一部が納められていると早くから知らされてきました。
そしてプレアデナイによって作られたアマテラスが伊○神○に治まるまで、あちこちに神社が作られていますが、それは巫女のチャネリングの言葉を神の声として聞いていたためだそうです。
そのチャネリングの元こそプレアデナイで、現在も神社の巫女の言葉が大きく影響しているとも知らされました。

98年には、伊○神○の最高の地位であった元巫女さんと、私は実際に一緒に行動をしていましたので、そのことは本当だったと思っています。
98年にプレアデナイがいなくなったと同時に、その元巫女さんは、【声が聞こえなくなった】と取り乱して電話をかけてこられました。
そしてどうしてもチャネリングの言葉を聞かなければと、幣○神○へ出かけて行かれたそうで、その後チャネリングが始まったと又電話で知らされましたが、その内容に驚きました。
‘ダイヤを埋め込んだ小刀’を伊○神○に納めるように、という言葉が聞こえたということでした。
そのような事を言わせたのは、崇めて欲しいと待っていたエネルギー体だったしそのような事をされると、再び争いの世の中に戻ると知らされたので止めて欲しいと伝えました。
当時、元巫女さんはチャネリングに支配され、神の言葉として受け止め行動をされていたために、現在は大変な状態になられているそうですが、彼女も被害者と思います。
それはチャネリングにより、伊勢神宮の勾玉池に、数億円の水の浄化槽を作られたのですが、そのつけが全て彼女に来たそうです*。

*)詳しくは【伊勢神宮と皇室】参照。

2002年6月19日
ヨセミテでの夢、京都

↓ヨセミテに行かれた読者の書き込みから。
『ヨセミテに泊まった最初の晩の【夢】ですが
《私は誰か女性に女の赤ちゃんのところに連れて行かれます。
それがすっごくちっちゃな赤ちゃんで、ちょうどハツカネズミくらいの大きさ?です。
小さな布にくるまれて、座布団の中心に寝ています。
私はその赤ちゃんを両手で持ち上げます。
すると赤ちゃんはすごい声で泣き出します。
私は「私が抱いたからかな?」と思い、あわてて元の座布団の上にのせる》
・・・という夢です。』
夢の意味
「読者=イシカミ。赤ちゃん=お腹に入れて連れてきた人間。
イシカミがお腹から人間を出してだっこしたら、人間が泣いたということを知ってもらいました」
(足がちくちくして、“本当のことです”とサインあり)

2002年6月17日 真夜中
魔を封印すると言ってこれ迄は他の宗教が、石(=イシカミ)を封印してきました。

「京都の町は、(イカルガ=綾部)を封印するために作られた都です。
イシカミを守り伝えた星述べ物部氏なども)を、抹殺し封印しても災いが起こるたびに、そのお知らせでないかと怯えていたのです。
それで支配星に教えられ、一生懸命石のある所や星述べに関係がある所に、建物を建てたり像を置いたりして、封印して回ったのです」 と。

2006年12月13日
新刊本【ソラの人間誕生記】の発売、月のイシカミのニウ、三千院の意味、ソラ雲画像

新刊本『ソラの人間誕生記』の発売ができることになりました。
それで少し簡単に紹介しようと文を書いていたのですが、PCのそばからほんのちょっと間、席を外していると再起動になっていて書いた文が消えていました。
(初めての体験で意味を聞くと)
「次の文でお願いします」と。
「『ソラの人間誕生記』の本を紹介します。
イシジン人間になったのです。
それを証明する本です。
それだけ書いてください」
ということです。

左股関節にサインあり。

「三千院とは3千人と言う意味です。
三千人の人が殺され集められた所です。
そしてその血が紅葉の赤い葉になったのです。
殺されたのはイシカミを信じる人たち(被差別)でした。
それを証拠とするものが、ヨダレ掛け(前掛け)をした地蔵です。
ヨダレ掛けは物を食べる時に使うということであらわされています。
それは(その人たちが)食べ物をほしいとお願いしたので殺されたのです。
支配星に支配された人は、“イシカミ(イシジン)は水を飲んでおれば良い”と言って、食べ物を取り上げたからです。
イシカミをあらわすお餅(鏡餅)を食べている所を見つかったのです。
そしてイシカミに教えてもらって、折角作った食べ物を全て取り上げられたのです」

本の表紙はボッチ君でおなじみのひこさんが、イシジンだった原子が分解し、ストーンサークルや石室などで、イシカミやソラのものの力で再び形が出来て人間は生まれたということをあらわしてくださいました。

ソラ辞典より
被差別
ヤマタイコクが滅ぼされた時、そこの国民に入れ墨をつけ、奴隷としてヤマトへ連れて行き、田を作らされては取り上げ差別し続けたと言われる。
被差別の住民こそ、誇り高き優秀なヤマタイコクの子孫と知らされた。

ソラ画像より
天の岩戸(京都府元伊勢)1
大江町の岩戸山(日室ヶ岳、元伊勢)の麓で右側の岩が写りきりませんでしたが、対の巨石が天の岩戸と言ってきました。
この川上の巨石の上に、天の岩戸神社の祠があり。

天の岩戸(京都府元伊勢)2
アメノウズメ(イシジン)が踊った足跡と。

天の岩戸(京都府元伊勢)3
アメノウズメ(イシジン)が踊った足跡と。
↑のに比べて小さいのは、周りの岩が、”イシジンは生きていた”ことを知らせるために、赤い岩になったので小さくなったと。
ここだけ赤い岩です。

天の岩戸(京都府元伊勢)4
天の岩戸神社の祠の裏の巨石。(とても大きい長四角っぽい)
これがアマテラのイシジン?だったそうで、水がかからないので良いことを言っていたそうです。
(片目を閉じたおちょぼ口の顔に見えます)

天の岩戸(京都府元伊勢)5
真ん中の岩がアマテル(イシジン?)で、水がかかり湿っているのが、水の中のリュージンが悪いことを言っていたそうです。
(初期のチャネリングでもアマテラとアマテルといたと知らされた)
この二つの岩の手前にとても大きなき巨石(天の岩戸神社の祠がある)があり、この二つの岩は完全に姿を隠していて、その巨石の上に行かないと見えない。
このことで、部屋?に閉じこもることなく、外に出るように、アメノウズメ(小鳥座)が踊って誘ったと。
このようなことを母親の大江山のイシカミ(小鳥座の乳母でもある)が教えたが、支配星が悪者の言葉に代えて、神話ができたと。
(奥の方の寄り添った巨石は爺やとばあや)

天の岩戸(京都府元伊勢)アワラテ
ここに来てほしいと車を止めた所にあった巨石。
↓の巨石のアマテラとアマテルの下の弟のイシジンの巨石で、遠くから写したのでわからなかったのですが、アップにすると苦しそうな表情に見えます。
アマテルたちより上流にあり、はぐれて一人になったので、スのものの仲間になったので悪いことをしていたと。
2月12日に「ミナ、ミナ・・・ミナシゴになりました」
とだけメモをしていたのですが、意味がわからなかったのはこの岩が呼んでいたからのようです。
スサノオという神話の名前はここから勝手に取り出して創られ悪者になっているのでスサノオと呼ばれるのが嫌なので名前を変えてほしい。
そして
【アワラテ】
と呼んでほしいと。
メモをした後、右わき腹に5、6回のしっかりしたサインがあり「ありがとう」と。
二瀬川駐車場から。
このことを話題にしていた時、福井県嶺北でM5.2の地震アリ。
あわら市も震度3で関係があるようです。

天の岩戸
反対側からの画像です。
木が茂って岩が見えませんが、両側に岩があります。

天の岩戸神社の祠
この巨石の裏にアマテラ、アマテルの巨石がありますが、鎖を伝って登らないと見えません。

2009年2月17日
天の岩戸、地震雲など、脳内の動脈、静脈、神経、ドバイ、中川昭一、講習会のお知らせ

#)天の岩戸に関して、思いもかけないことを伝えてきました。
大江山の元伊勢の近くの三角山(岩戸山)の麓に出かけましたが、両脇の巨大な岩が戸のようになっている所の巨石の上に天の岩戸神社があり、ここが天の岩戸の本当の場所で、他は後からまねをしたそうです。
そこで珍しくコメカミにサインがあったのですが、昨夜その意味もわかりました。

#)変わった雲が出ていましたが、その後、岩手沖M6.0の地震があり、しばらくしてペルーでM6.2の地震が起きているのも、上と関係があるそうです。
その後も被害のないように知らせている地震が続いていますが、各地で断層雲、棒状雲、低い位置の虹などで地震を知らせています。

《夢2》
“ビルの中で地下に迷い込むと、薄暗い所に大きな壺があり染色?をしている人たちがいる。そこを通って上に上がると、金持ちのアラブ人が食事をしている豪華なお店に出る。通路には大きな宝石のような石が並べてある”
意味は

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
青い空に白く浮かぶ"雲"。たまにはのんびりと空を眺めてみませんか?雲ははるか遠くの私たち"ソラのもの"が、一生懸命心をこめて空に絵を描いているのです。なかなかうまく描けませんが、最近の雲は以前に比べて変わってきたと思いませんか?それはこの世が"カゴメ紋"になったからです。カゴメ紋とは、地上のものとソラのものが仲良くなったことをあらわしています。ソラのものは、自然界でいろいろなお知らせをして、人間が私たちの思いに気づいてくれるのを待っていましたが、どうしても人間はわかってくれませんでした。けれども今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
アト君とちきゅう君
アワ君
ミユ君
IshikamiTheMovie
地震雲画像
DATE LAT LON MAG DEPTH km REGION
17-NOV-2009 00:39:09 5.85 127.06 M5.2 113.7 PHILIPPINE ISLANDS REGION
16-NOV-2009 19:58:58 6.64 126.35 M5.2 69.7 MINDANAO, PHILIPPINE ISLANDS
16-NOV-2009 18:34:24 -19.56 -70.29 M5.3 30.4 NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
16-NOV-2009 14:06:30 24.05 -108.66 M4.6 10.0 GULF OF CALIFORNIA
16-NOV-2009 13:35:26 -3.95 -104.12 M4.5 10.0 CENTRAL EAST PACIFIC RISE

発生時刻 2009年11月17日6時45分頃
震源地 沖縄本島近海(北緯26.8度 東経128.1度 深さ20km)
規模 M2.9 震度1 国頭村、本部町

発生時刻 2009年11月17日14時48分頃
震源地 静岡県中部(北緯35.1度 東経138.2度 深さ30km)
規模 M3.3 震度2 川根本町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月17日のソラ。

京都

2009年11月16日 21時06分10秒 | Weblog
2002年6月2日
後醍醐天皇、クロップフォーメーション続報

今朝、目がひどくゴロゴロしました。

「この気持ちをどうしても知らせたかったのです。
私が後醍醐天皇と言われた者です。(目のゴロゴロはなくなる)
天皇を決める時に言われたのです。
イシカミ(=山の神)を一番大切と信じる私に、
【今から京都に住んではならぬ。全てのイシカミを連れて?山に行き、封印するように。イシカミにはもう力はない。仏にすがるように】
と言われたのです。
(権力者とも)仲良くしたいと思い、私は吉野に行きました。
すなわちイシカミを封印するためにあそこに行ったのです。
お供の者に前鬼、後鬼という名前をつけ、本当に怖い者が守っていると思わせたのです。
そしてイシカミを慰めるために桜の木*を植えたのです」

(*桜の木=山彦は桜の木の下に葬られたと言われ、綾部地方には15歳?になると吉野の近くの大峰山に登る風習があります)
指が痛くて目が覚める。

「吉野の山に行きました。
そこで大きな寺を建てることにしました。
そこで良いことを聞きました。
それは、この地で私を南朝の天皇としてくれると言う事でした。
そして、いつでもお金は持ってくると言われました。
京都の者が寺を作りに来てくれました。
良い事でした。
大男の家来に背負われて、くたくたになって山を登りイワクラ?(洞窟)に行きました。
そしてそこで言われていたお経を読みました。
それをすればいつの日か、京に帰れると言われていたからです」

2003年12月27日
イチゴ=イシカミの誓いの語録、地軸異常、ストーンサークル

2003年12月25日 寝る前
「イチゴは種が実の外側にありますが、その悲しい物語です。
イチゴは小さな丸山のような形です。
その周りに小さな種?がありますが、その種?からは子供は増えていきません。
見せ掛けだけの種なのです。
それはイシカミも同じでした。
イシカミはイチゴに似せたもの(私市丸山古墳など)を作りましたが、忘れ去られて行きました。
世界中のイシカミたちも、落し物であちこちに自分の分身の岩を並べておきましたが (ストーンサークル、ドルメンなど)、そこからは子供(分身)は出来ませんでした。
そして、人間達にも忘れられて行ったという悲しい物語です」

私市円山古墳】は“イチゴ”の形に似せて作ったそうですが、イシカミを伝えていた物部氏が敗れてから、権力者により葬り去られて行きました。
以前にもお知らせしましたが、この古墳は物部氏のお墓と伝えられましたが、最近高速道路の工事で見付けられるまで、この様に京都府最大の古墳でありながら、全く古墳ということさえ言い伝えられないようにされてきました。
周りの土器は途中に穴が開いていますが、未来のこの古墳に穴(高速道路)が開けられるのをテレパシーで知らされて、作って飾っておいたと知らされました。

“イチゴ”とは、
【(イ)シカミの (チ)カイの (ゴ)ロク】 “イシカミの誓いの語録”
という言葉から来ているのです。
アメリカのグランドサークルのホテルの側の山の上に、おだんごの(巨石に)お供え物のように丸い岩が乗せられていましたが、それを見た時に、【イシカミの、チカイの、ゴロク】“イチゴ”を伝えられていました。

2007年6月8日
朝日新聞広告、人間、【水へび座を切り刻む】、大分の地震=ベツ(ップ)の世界、銅鐸の意味

四隅突出型は、地球は最初は四角だったが、丸くなるために、四隅のイシカミたちは一旦分解し、改めて山になりイシカミとして遅くに降りてきたが、すでに支配星地球を支配していたために、イシカミの原子たちは、支配星の言うままにならざるを得なく、お寺や仏像などになった。
そのことで他のイシカミたちから責められていましたが、そのイシカミたちも仕事をしたことを伝えてほしいと言ってきました。

2008年6月20日

「端になったイシカミです。
地球が丸くなるので四隅のイシカミたちは分解して、再び形となって後から降りてきました。
それが三角山などです。
丸くなった地球では、人間たちが平等ではなくなり、争いが絶えなくなりました。
四隅のイシカミたちは支配星が支配した地球に降りてきたので、支配星の言うことを聞かざるをえませんでした。
そのことで他のイシカミたちに責められるのでイジワルをしていたのです」

明け方言葉になっていく。

「(イシカミの原子たちは)人間になることは一番の希望でした。
そして一度人間になると、ベツの人間になりたいと思いました。
それで人間は生まれ変わりをするようになったのです。
ソラから見ていると良いことしか見えません。
地球には嫌な思いが地上に漂っているので、良い人間になろうと降りてきても、悪い人間になることがあるのです。それは地上近くに悪い思いのエネルギー体が沢山いるからです。
それを避けるにはソラに意識を向けてください。
そうすると悪者が寄り付かなくなります。
涙が出ることがあってもソラを見ていると悲しみが去って行きます」
(大きなラップ音あり)

2006年6月6日真夜中、言葉になっていく。
「地球が嫌がっている悪者が隠れていました。
それが水へび座のものです」
(水へび座があったとは知らなく、海へび座とは言わない)
【水へび座を切り刻む】と言ってくださいと。

その後の《ビジョン》
“小さな丸の中にカラーで何か生き物?化け物?のような模様があるも、余りに小さくてわかりにくい。その模様がだんだん小さくなって消えていく”
意味は
「水へび座のものが去っていったのです」
(実際は隠れただけだった)
しばらくして

「大分の地下空洞に隠れていたのが悪者です。
それが水へび座でした。
ベップ温泉がベツの世界へのつながっていたのです。
そしてベツ(プ)の悪者が地球をいじめていたのです。
ナム(=仏教)のものが(イシカミを)いじめていたのでとどめなく地震を起しているのです」

「まるいもの(=イシカミ)です。
日本の丸いものです。
名前はわかりません。
倭の国(=京都府由良川沿い)のものでした。
倭の国がナム(=仏教)のものにやられました。
イシカミが悪いものだとナムのものが教えたのです。
そして村中が焼かれました。
石を頼りにすることを止めさせたのです。
それからナムのお経を読ませるようになったのです。
支配星はナムのものに力を与えたのです。
そして石のものが人間につくったもの(食べ物や田や池など)も、ナムのものが与えたように言ったのです。(ラップ音)
イシカミの子供が田を作りました。
そしてイシカミの姿に似せた食べ物を作りました。
そのひとつがお米です。
お米は支配星の送り込んだヘビが来ないように、尖った葉で守りました」
(イチゴのヘタがギザギザも同じ)

「倭の国のイシジンは人間と仲良く暮らしていました。
そしてイシジンが死んだ後は、丸いおわん*のようになりました。
けれどもナムの人は形を変えたのです。
四角くしたのです。
聖塚とショウブ塚は二つの丸いおっぱいの形だったのです。
(幼かった)キミヤマにお母さんのおっぱいと思わせたのです。
それをナムのものは四角くさせたのです。
道真が四角くするように言ったとナムのものはウソをついたのです」
(左手のひらにサインあり)
(人間に削らせた四角の形にさせた?こと)
四隅突出は支配星が山陰地方と北陸方面のイシカミを四足動物のようになるように教えたが、由良川沿いの倭の国では見られないのは、支配星は倭の国には入れなかったのでこの形はない。

2007年6月7日真夜中、目が覚めて
「(倭の国のイシジンの)形が残っていないので(ヨーロッパの石像として)人間の形に残すようにしたのです。
倭の国のイシジンたちも人間のために働きました。
けれどもイシジンが死んだ後、形が残っていないで忘れ去られてしまいました。
それで遅く降りてきたイシカミ達は(ヨーロッパでは)人間の形で残ったのです。
銅鐸はイシジンが人間に教えることをあらわしたものなのです。
(イシジンを石器としての)石の姿で残っても、自然に出来た石と思うだけなので青銅の銅鐸になったのです。
青銅の矛もイシカミの一部の原子がイシジンの形に変わって、イシジンがいたことをあらわしたものなのです。
(銅鐸はイースター島の石像と)同じなのです」

(以前三角の矢じりと言われているもので、取っ手が無いのでなぜかと聞くと、三角山と同じで、原子から見た三角山をあらわしたと伝えてきています。

2008年7月29日
オリオン、石像の意味、地震雲、太陽一族、スミヨシのイシカミ、丹波の低い山、ブドゥー人形、糸のマリ

《ビジョン》
“白い3つの丸が左側にあって、右側に縦向きの白い線の半円の下に直線(玉杓子を縦にした形)”
意味がなかなかわからなかったが、
「北斗七星が“柄杓”で地上の人間を救い上げて支配したことに対して、(三ツ星の)オリオンは“玉杓子”でソラのものたちを捕まえて、自分の言うとおりにさせていたのです」と。

いて座の王や女王が海ヘビ座に捕まってイシジンの世話ができなかったので、オリオンの女王は親代わりになって厳しく育てたそうです。
そしてイシジンが固まる時に、オリオンの女王の命令でそれぞれの形になって石像として残ったそうです。
オリオンの王はスミヨシのイシカミたちを支配し、大きな山になってはいけない。石像や石塔になってはいけないなど厳しい規則をつくりました。
それで倭の国を守るために丹波に降りてきたスミヨシのイシカミたちは、低い山になり、遺跡などがありません。
それは倭の国には文明がなかったと思わせるためで、反対に京都や奈良はプレアデナイの女王が受け持ち、イシジン達に好きなように建物や古墳などに変化させたのを宗教支配していったそうです。

#)最近流行っているブドゥー人形は糸で巻き巻きしていますが、糸や毛糸をマリにすることでひし形の模様があらわれるのが日本にもあります。
そのことでひし形の星がそのマリを持っている人のイシキを閉じ込めて支配していたそうで、ひし形の星を改めてしっかり原子に戻しました。

#)異常な雲が各地であらわれて、地震を警告しています。

ソラ画像より
東寺
沢山の仏像が並んでいますが、
「崇めてもらうためにこのように並んでいるのではない。
かってイシジンがいたことを後世に伝えるために形を残しておいた」
など伝えてきました。
(かってプレの女王はここが地獄だと言っていたのは、イシジンの存在がわかると、それまで宗教で人間を支配してきたことが全て間違いだった事に、気づくことを恐れたからのようです)
ここの池にリュージンがいたが切りきざむ。

東寺の宝蔵
校倉造りは建物が呼吸をしているといわれていたのは、イシカミが建物になって宝物を守っていたといえます。
(現在は数値で測っただけで関係ないと言われていますが、、、)

大文字塚(京都)
このような巨大な岩組みは古代に人力でできたでしょうか?
完全に見捨てられている感じで、前方後円墳であったのに、壊されて回りは住宅地です。
ヘビ塚と嫌がらせで呼ばれています。
京都市は仏教を保護するばかりでなく、古墳の保護と早急な改名をお願いしたいです。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
青い空に白く浮かぶ"雲"。たまにはのんびりと空を眺めてみませんか?雲ははるか遠くの私たち"ソラのもの"が、一生懸命心をこめて空に絵を描いているのです。なかなかうまく描けませんが、最近の雲は以前に比べて変わってきたと思いませんか?それはこの世が"カゴメ紋"になったからです。カゴメ紋とは、地上のものとソラのものが仲良くなったことをあらわしています。ソラのものは、自然界でいろいろなお知らせをして、人間が私たちの思いに気づいてくれるのを待っていましたが、どうしても人間はわかってくれませんでした。けれども今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
IshikamiTheMovie
地震雲画像
DATE LAT LON MAG DEPTH km REGION
16-NOV-2009 05:56:13 -14.42 167.25 M5.1 189.8 VANUATU ISLANDS
16-NOV-2009 01:24:06 -11.99 165.28 M5.0 35.0 SANTA CRUZ ISLANDS
15-NOV-2009 21:05:19 52.69 -168.88 M4.6 12.1 FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS
15-NOV-2009 20:31:13 44.33 136.84 M5.0 96.1 NEAR SOUTHEAST COAST OF RUSSIA
15-NOV-2009 17:36:50 3.30 -82.86 M5.0 40.8 SOUTH OF PANAMA
15-NOV-2009 17:19:47 -13.95 -174.21 M5.0 10.0 SAMOA ISLANDS REGION
15-NOV-2009 14:47:48 24.95 122.17 M5.0 129.0 TAIWAN REGION

発生時刻 2009年11月16日4時29分頃
震源地 神奈川県西部(北緯35.5度 東経139.1度 深さ10km)
規模 M2.5 震度1 富士河口湖町船津

発生時刻 2009年11月16日5時9分頃
震源地 福島県沖(北緯37.2度 東経141.4度 深さ60km)
規模 M3.7 震度2 葛尾村

発生時刻 2009年11月16日16時7分頃
震源地 国後島付近(北緯43.5度 東経145.4度 深さ120km)
規模 M4.0 震度2 別海町、根室市

発生時刻 2009年11月16日17時0分頃
震源地 宮古島近海(北緯24.2度 東経125.2度 深さごく浅い)
規模 M4.3 震度1 宮古島市城辺福北

発生時刻 2009年11月16日17時59分頃
震源地 滋賀県北部(北緯35.3度 東経136.1度 深さ20km)
規模 M3.8 震度2 東近江市躰光寺町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。

清水寺

2009年11月15日 23時56分19秒 | Weblog
2008年9月7日
清水寺、東寺の意味、明治維新と天皇、松と松くい虫、小鳥座、濁った池、遠阪

2008年9月6日
清水寺はなぜ高い所にあるか?なぜ鳴り物があるかなどと共に、なぜ京都から東京に首都が移ったか?
以前知らされた同じようなことを伝えてきました。(偽の明治天皇)

東寺は沢山の仏像が並んでいますが、こういういろいろなイシジン達がいたことを後世まで伝えようと集まっただけで、崇めてもらおうと思って揃ったのではない。
支配星に勝手に仏教として利用されただけだと伝えてきました。
大日如来が大きいのは、太陽が形として現れたと思ったら、多くのアト君たちが集まったのであのようなおおきなものになったそうです。
3羽のガチョウのような鳥の背に乗っているのも(梵天像)あるくらいで、やはりイシジンは羽衣も着ているので軽かったようです。

ソラ画像より
清水寺
先日からこの風景が時々頭に浮かんでいました。
音羽山というように、羽のあるイシジンがいたようで、前歯にサイン(=シリウ)があり、
なぜこのような高い崖で建物になったか?
なぜ京都から東京に首都が変わったか?
などと一緒に伝えてきました。
ここの池も濁っていてリュージンがいて切り刻みました。
音羽山は紅葉が多く、戦いの歴史を知らせていますが、裏山にはウラジロが密集して生えていて、裏白=真実を伝えていると知らせています。

清水寺の柱
小学校の修学旅行で見た時は、柱が細くて大丈夫かと長い間思っていたのですが(苦笑)、とても太い柱です。

清水寺の石垣
この道路の手前は断崖絶壁です。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
青い空に白く浮かぶ"雲"。たまにはのんびりと空を眺めてみませんか?雲ははるか遠くの私たち"ソラのもの"が、一生懸命心をこめて空に絵を描いているのです。なかなかうまく描けませんが、最近の雲は以前に比べて変わってきたと思いませんか?それはこの世が"カゴメ紋"になったからです。カゴメ紋とは、地上のものとソラのものが仲良くなったことをあらわしています。ソラのものは、自然界でいろいろなお知らせをして、人間が私たちの思いに気づいてくれるのを待っていましたが、どうしても人間はわかってくれませんでした。けれども今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
アト君とちきゅう君
アワ君
ミユ君
IshikamiTheMovie
地震雲画像
DATE LAT LON MAG DEPTH km REGION
15-NOV-2009 13:58:06 53.97 -35.02 M5.0 10.0 REYKJANES RIDGE
15-NOV-2009 13:10:59 53.92 -35.21 M5.2 10.0 REYKJANES RIDGE
15-NOV-2009 12:59:58 53.88 -35.12 M4.9 10.0 REYKJANES RIDGE
15-NOV-2009 10:11:21 -22.05 -68.33 M4.6 116.1 NORTHERN CHILE
15-NOV-2009 05:05:51 -6.64 155.10 M4.8 71.9 SOLOMON ISLANDS
15-NOV-2009 03:28:27 27.35 143.18 M4.6 44.9 BONIN ISLANDS REGION
15-NOV-2009 01:56:28 39.59 72.89 M4.9 35.0 KYRGYZSTAN
14-NOV-2009 22:33:32 6.06 61.28 M4.5 10.0 CARLSBERG RIDGE
14-NOV-2009 22:11:37 6.01 61.23 M5.0 10.2 CARLSBERG RIDGE
14-NOV-2009 22:02:45 5.86 61.26 M5.5 10.2 CARLSBERG RIDGE
14-NOV-2009 19:44:22 -22.89 -66.53 【M6.1】 141.7 JUJUY PROVINCE, ARGENTINA

発生時刻 2009年11月15日5時9分頃
震源地 西表島付近(北緯24.5度 東経123.7度 深さごく浅い)
規模 M2.9 震度1 竹富町

発生時刻 2009年11月15日5時12分頃
震源地 島根県西部(北緯35.0度 東経132.3度 深さ10km)
規模 M2.8 震度1 江津市江津町

発生時刻 2009年11月15日23時21分頃
震源地 沖縄本島近海(北緯26.9度 東経128.2度 深さ40km)
規模 M3.7 震度1 国頭村、本部町(沖縄県)、与論町(鹿児島県)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月12日のソラ。

アテルイと坂之上田村麻呂

2009年11月14日 22時23分11秒 | Weblog
2003年8月28日
東北イシカミ巡り(その2)

2003年8月24日 東北イシカミ巡り(その2)ソラ画像参照。

1)十和利山(トワリヤマ)は“戸を割る”、即ち“これまで真実へ向かう道を閉鎖していた扉の戸を割る”と言う意味の名前で、その事を気づく事で道が開けると言う意味だそうです。

2)中尊寺は神社のような杉の巨木の参道を登ると、中央は芝生を植え周りを囲んだ空間があり、ここはかってストーンサークルがあり、その一部の石を3つ、端の方に残しただけでサークルは壊された?

3)大湯ストーンサークルは“諸助山”の巨人が作ったそうで、そばの川から石を運んでだそうです。

【羽黒山】
イシカミが夜中に降りてきて
「昔は良かった。
ほら貝で海に沈んだ仲間の報告をするだけであったが、(山伏が)お経を読むようになったので、(人間の為に)何も仕事をする気がしなくなった」
と元気なく言ってきました。
(羽と言う字があるのは、羽が生えていたイシジンがいたということです)

道中、同行者の鳥肌が立つのと同時に、私は足にチクッとしたサインを3回され、回りを見ると、きれいな三角山があり名前を見ると、茂庭地区の太白山でした。

【太白山】
へ次の日に向いましたが、その近くで3つのきれいな三角山が並んでいてそれが、太白山の子供達(巨人)でした。
太白山は(太白=金星)金星に支配され辛かったので、「茂庭山=モニワヤマ」と読んで欲しいと言っていました。
「藻岩山=モイワヤマ」(北海道の)と射手座では仲良しだったそうで、【藻】の大切さを知って欲しいと。

【茂庭山】
には四角の石が格子型に固まった巨石がありましたが、四角は動物を表わし、地球は動物のような残酷な人間が住んでいるということを表わしたかったそうです。

【七つ森】
宮城県黒川郡大和町にあり、巨人が一峰ずつ作ったという民話が伝えられている7つの山です。
七つ森は出羽三山の子供たちで、支配星北斗七星に言われるままに韓国の白頭山にエネルギーを与えていましたが、イシキは大元に帰っていなくなりました。

【蔵王のお釜】
登る時空一面にとても変わった雲が一杯現れ、蔵王のイシカミが降りてきました。
大きな山ですが
「私はかわいい女の子で、クラちゃんと呼んでね。
私が(雲で)お絵かきをして迎えたの。
お父さん達のお名前は終着駅のスマ?(わからなかった)。
私に大きくなれと言って大きくしたの。
(頂上の)エメラルド色の火口湖は指輪なの」と。
反対側の荒々しい風景や滝を見ていると「オ、オ、オ」と言って、「恐ろしい山になった」と言ったきり、何も言わなくなりました。

*)アテルイ=あたる人(ヤマトに立ち向かった人)=アバと呼ばれた人=ユダヤ人の子孫。
*)アテルイの子孫=雷神山の古墳(東北一の前方後円墳)に葬られたそうです。
雷がなり稲光が走りました。
アテルイは交易をするために都に行ったが、持っていた品物を全て取り上げられたので、怒った為に処刑されたそうです。
多賀城はアテルイの城だったが、取り上げられたそうです。

2003年8月15日
夢とビジョン、北海道と東北の形、坂之上田村麻呂、エミシ、SARS、カナダ

【夢】
《山が勢いよく燃えたり、丘や海の中が何かはっきり覚えていないが異常なことが起こっている》
意味を聞くと。
「ヨーロッパの異常気象(高温)は、それぞれのイシカミが一生懸命お知らせしているのです。
(イギリスのイシカミが)穀物模様で一生懸命お知らせしても、認めてくれないので、仕事をしたイシカミが他のイシカミに協力してお知らせをして欲しいと頼んでいるのです」

【ビジョン】
“陸と思われる模様の真中が、サーと消えて北海道と東北と思われるように分かれる”
「以前は北海道と東北は陸続きだったことをあらわしました。
なぜ離れたかというと支配星(プレアデナイ)の部下に、責めてこられないように陸を切り離したのです。
(すなわち北海道は)ヒラメ(の形)になって、支配星から逃れるようにあらわしたのです。
いつのまにか沈没したのではないのです。
多くの人が知っていて記録にも残されていますが、ヤマトは北の人達を野蛮人(エミシ)と思わせるために、文化が発達して栄えていた事を認めなかったのです。
けれども坂之上田村麻呂はその事を知り、貿易をしようと、アテルイたちを都に連れて行きましたが、ヤマトの人は嫌がりだまし討ちにしたのです。
その事を知らせたかったので見てもらいました」

SARSはリュージン信仰のお知らせで、中国、台湾で流行したのに、カナダになぜSARSが流行っているか聞きました。
「カナダにはたくさんのイシカミが降りています。
そして穀物模様でもお知らせしていますが、認めてくれません。
それで気づいてもらおうとソラのものに、(SARSで)協力してもらったのですが、まだ気づいてくれません。
それでイシカミ達は協力したのです。
(発電所への落雷?のためか、アメリカ、カナダの大停電)あらゆる出来事を単独に考えるので、解決できないのです」
(2008年にはカナダのたくさんの湖にリュージンがいて、北海道とつながってリュージンを繰り込んでいたことがわかりました)

2001年11月28日
猿丸太夫、白狐

「坂之上田村麻呂が‘猿丸太夫’と言われた人でした。
とてもユーモアのある人でした。
そしてヒミコの話を世に出そうとした人でした。
それでヤマトの権力者は嫌がって変な名前にしたのです」

「坂之上田村麻呂です。
なぜ初代征夷大将軍だったのに‘猿丸太夫’などとおかしな名前にされたかというと、落とされたのです。
私は、ヤマタイコクの話を知ってとても驚きました。
そして、ひたすらこの事を皆に知らせようとしました。
それが、上の人の気に入らなかったのです。
それで、私は戦争をするために東の国に行かされたのです。
そして意味も無く、東の人を悪い人に仕立て上げるように言われました。
私は人の扱いがうまかったので、戦いをするのではなく、東の人を、ヤマトに従う振りをさせました。
東の国には支配しようとする者がいるので行かない方が良いと知らせました。
戦いをしなかったので、東の人に感謝され神社を作ってくれたと思います。
ヤマトに帰ってからヒミコの話を世に出すように言ったので、‘猿丸太夫’と変な名前で残されたのです。
今なぜ大阪で喜劇が流行るかというと、猿丸太夫が降りていたからです。
(私は 面白く朗らかな人でしたので憎まれませんでした。
それで道真のようにならなかったのです」

2001年11月28日
私は歌舞伎のCMが気になっていたが、歌舞伎の白狐を見て狸だと言っている【夢】を見たと知らされる。
「白狐は、イシカミが可愛がっていたものです。
悪さをするネズミを駆除するために作りました。
狐の遺伝子を変えたのが、犬なのです。
それに比べ狸は、人の物を取り子供だけたくさん作ります。
最初の狐は白(白狐)でした。
そしてイシカミを言い伝えてもらおうと、人に化けると言って、物語で伝えてもらおうとしたのです。
狐つきが嫌がられたのは、支配星が嫌がらせしたのです。
稲荷神社は、仏教に対抗するために作られました。
油揚げが好きなのは、“豆腐を食べると身体に良いですよ”、と知らせていたのです。
歌舞伎の白狐が尻尾?をまわすのは、
「今、世間で知らされている事はウソですよ」
と知らせているのです。
夢で本当は白狐が狸だと言ったのは、今の歌舞伎は本当の事を伝えていないからです」

しばらくして。
「白狐が頭を回して円をあらわすのは、“宇宙の始まりは渦巻きからです”ということをあらわしています。
ホシノミナからでした」と。

2001年3月21日
ムーノイアのイシカミ、東北地方の人にヨーロッパ人のウイルス=ユダヤ人の子孫

ムーノイア(=ムー大陸)に降りたイシカミは子供のイシカミでした。
キミヤマ(=ジョウヤマ)の兄で、お腹に人間(の巨人)を入れてきたが早く出たので黒くなり髪の毛も縮れたと。
又、乳母のイシカミがムーノイアの近くに降り、イースター島のモアイ像を作り残しました。

TVで、秋田地方にのみ、ヨーロッパ人に見られるウイルスが認められたと東大の先生が発表されていました。
イエスたちは日本海側に到着していた。
最後が青森なのは、リンゴがあるところ(=エデンの園に似てるから?)だったから』 と。
十三湊(12弟子+バーソロミュー=13人)の謂れや、長髄彦(バーソロミュー)足が長い外人も関係する。

急に布団が固く感じられ、柔らかめのマットレスを買いました。
「地球が宇宙に浮かんでいるのは、あたたかな愛の意識に包まれて、浮かんでいるのと同じなのです。
今は支配星はいなくなりましたから」
(この思いをするためにマットレスを買うようにしたそうです)

2003年8月17日
ビジョンと深層水の電力発電

【ビジョン】
1)“風流な形の流木が額縁になっていく”
「少しずつの流木なら、いろいろな物に利用できますが、一度に沢山の流木が集まる事は障害になるだけで、処理に莫大な費用がかかります。
そしてダムの機能を麻痺させる場合もあります。
それはこれまでの一部の学問の行き詰まりをあらわしています」
(台風10号で47年分の流木が一度にダムに流れ着いて、処理するのに莫大な費用がかかると)

2)“陸地があるが、そのうち地震かなにかで一部沈下したのか小島がたくさん出来ている。
次にその小島もなくなり十勝湾の形になる。
その十勝湾の形が白い雲になり、両脇がせばまり包み込むようになり、ついには白いお饅頭の形の雲になり、遠くに去っていく”
「以前(大昔)十勝と東北は繋がっていた事をあらわしました。
何度かの地震で今の形になったのです」

先日TVで佐賀大の上原学長が開発されたという“深層水”の電力発電を見てとてもすばらしいと思いました。
深層水と表面の海水の温度差を利用して発電を行うそうですが、これこそ無限にある海水を利用し、発電、淡水化、魚の養殖などとても利用範囲が多いそうです。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
青い空に白く浮かぶ"雲"。たまにはのんびりと空を眺めてみませんか?雲ははるか遠くの私たち"ソラのもの"が、一生懸命心をこめて空に絵を描いているのです。なかなかうまく描けませんが、最近の雲は以前に比べて変わってきたと思いませんか?それはこの世が"カゴメ紋"になったからです。カゴメ紋とは、地上のものとソラのものが仲良くなったことをあらわしています。ソラのものは、自然界でいろいろなお知らせをして、人間が私たちの思いに気づいてくれるのを待っていましたが、どうしても人間はわかってくれませんでした。けれども今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
アト君とちきゅう君
アワ君
ミユ君
IshikamiTheMovie
地震雲画像
DATE LAT LON MAG DEPTH km REGION
14-NOV-2009 10:19:46 -12.02 166.30 M5.0 24.3 SANTA CRUZ ISLANDS
14-NOV-2009 09:50:45 -12.12 166.21 M5.3 20.6 SANTA CRUZ ISLANDS
14-NOV-2009 04:50:18 -6.71 29.90 M5.5 10.0 LAKE TANGANYIKA REGION
14-NOV-2009 04:47:03 -6.82 29.86 M5.3 10.0 LAKE TANGANYIKA REGION
13-NOV-2009 21:20:05 9.66 -84.16 M5.0 38.5 COSTA RICA
13-NOV-2009 21:01:46 52.41 -168.41 M5.0 32.7 FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS
13-NOV-2009 17:22:04 -15.92 -172.93 M5.3 10.0 SAMOA ISLANDS REGION
13-NOV-2009 12:40:57 -12.04 165.86 M5.0 35.0 SANTA CRUZ ISLANDS

発生時刻 2009年11月14日2時28分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.2度 東経140.9度 深さ40km)
規模 M3.5 震度1 日立市

発生時刻 2009年11月14日2時43分頃
震源地 福島県中通り(北緯37.6度 東経140.6度 深さ110km)
規模 M3.7 震度2 葛尾村

発生時刻 2009年11月14日4時23分頃
震源地 東京湾(北緯35.4度 東経139.8度 深さ50km)
規模 M4.1 震度3 市原市、浦安市(千葉県)、横浜神奈川区神大寺、横浜神奈川区白幡上町、横浜中区山手町、川崎川崎区宮前町、川崎中原区小杉町(神奈川県)、震度2 東京ほか

発生時刻 2009年11月14日5時6分頃
震源地 トカラ列島近海(北緯29.6度 東経129.7度 深さ10km)
規模 M2.5 震度2 鹿児島十島村諏訪之瀬島

発生時刻 2009年11月14日5時23分頃
震源地 トカラ列島近海(北緯29.6度 東経129.7度 深さ20km)
規模 M2.4 震度1 鹿児島十島村諏訪之瀬島

発生時刻 2009年11月14日17時44分頃
震源地 新潟県中越地方(北緯37.5度 東経138.7度 深さ10km)
規模 M2.1 震度1 出雲崎町米田

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月12日のソラ。

2009年11月13日 23時48分23秒 | Weblog
ソラ画像より
エルハズネ
この巨大な石柱、繊細な模様を人間が造ったでしょうか?
人間の大きさと見比べてください。
これだけの力作なのに、入るとがらんとした一部屋があるだけです。
学説では上から彫って下に降りてきたと伝えられていますが、隣の岩を見てもほぼ垂直です。
この部分だけ飛び出していたとしても到底岩を彫っていくのは、どれほど困難なことか、ましてや繊細な形、つるつるの円柱に彫ることができるでしょうか?
それこそ、ノミの跡をひとつも見つけることはできません。

エルハズネの横の足跡
これは高い所から始まっていますが、羽根のあるイシジンは、このように垂直に上にあがれたということを知らせています。
決して人間はこのようには足跡をつけることは出来ないと、いわば証拠を残したのです。
イシジンは母体?に溶け込んだようになり、はっきりしません。

大きなイシジンと小さなイシジン
恥骨の門を通り抜けてくると出てくる劇場型の前の部分です。
大きなイシジン(高い柱)が指導していたようで、その前に小さなイシジンが並んでいたようです。
柱は建物を支えるものでないことがわかります。

リトルペトラ
エルハズネに似ていますが、下がイシジンの部屋になっています。

リトルペトラの悔し涙
きれいな円柱です。
これを真似てペトラのイシカミがより大きなのになったそうです。
黒い水の跡は、ペトラは有名になったのに、最初になったこちらを忘れているので悔し涙だそうです。

延々と続く石柱(以下ジェラッシュ遺跡)
はるか向こうまで巨大な石柱の列は続きます。
これらの列柱を人間が造るとしたら、どうして造ったか想像がつかないと思います。

列柱のサークル
巨大なサークルで、その先に長い列柱が続き、さらにその先に四方に分かれた列柱が続きます。
サークル内はこのようにしっかりと大きな石が敷き詰めてあり、列柱の通りも同じように巨石が敷き詰めてあります。
本当にこれでもか、という感じで、到底端まで見に行くことはできませんでした。
柱の間に門が所々にあり、裏に小部屋の跡があり、石柱などがゴロゴロ転がっています。

列柱
通路はこのように石が敷かれていますが、わだちが残っているのは、柔らかかったからでしょう。
所々に地下に通じるのか蓋?がしてあるのもあります。

意味のない柱
柱は屋根を支える物と思うと、意味がないと思われますが、イシジンの形だと思うと意味が通じます。

ペラの遺跡
荒野の谷間に突然現れる遺跡。
ローマ時代の銅貨などが見つかることで、かってはここも都だったという言われていますが、今は羊飼いが放牧しているだけで、とても都があったとは思えません。
地中海から飛んできた羽根のあるイシジンに教えられて真似して造った(身体を変化した)そうです。
極小さな劇場型などもあり、そばには貝の化石もあるのは、巨人が海の底から泥を持ってきたと伝えられました。
近くに地下墳墓も洞穴もあるようですが、急斜面になっていて行き来が大変で遠くから見ただけです。

ペラの羊飼い
ローマの銅貨などの遺品があるのは、このような羊飼いに旅人が出会い、食べ物を分けてもらったお礼に渡した物と。
それを知らせるためにと、昔ながらのたくさんの羊があらわれました。
要するにここの人たちは大昔からこのような羊と暮らしていただけで、ローマ式の石造建築を造ったのではないということを知らせたようです。

ウムカイス
真っ黒な石柱、自ら嫌な色になって警告してくれている柱になったイシジンたち。

ウム・カイスの花
黒い大理石の遺跡に生えていたうつむいたシクラメン。
ここの遺跡は、イシカミの思いを思うと涙が出ます。

エフェソス
ペトラと似ている建物で、一部屋あるだけで後ろは壁、その裏の外も何もない。
前にはイシジンが立っていたようだが、今はレプリカの石像が立っている。
山間の谷間で、周りに畑はなく、人が住むには平地の少ない。
アトランティスを真似た建物になった最初のイシカミの作品。
ギリシャはこのあとに建てたのに、ギリシャが一番古いと人間が言うので、トロイ戦争が起きた。

エフェソスの石畳と石柱と劇場型
トルコにもローマと同じ小さな石畳の道路もあったが、一般に大きな石が並べてある。
同じくイシカミの巨人の石柱が並んでいるのは、その間を人間が歩くことで、原子が集まってできたばかりの肉体を、更にしっかりと原子が結合するためであった。
ギリシャより先にここのイシカミが造った。

エフェソスの石柱の模様
原子が集まって細胞になることを教えている模様。

モスクとミナレット
トルコにて。
円形の屋根が回りにたくさんあるのは、イシカミは分裂して分身が出来たことをあらわします。
ミナレットは筆をあらわし、イシカミのことを伝えています。
いずれもイシカミの原子たちが目的を持って形に残したのです。

石柱の元(ミラノのドウモ)
バチカンの沢山の巨大な石柱にも驚かされますが、単調な円柱です。
それに対して、ここの石柱はより人間では製作不能と思わせるような凸凹とした石柱になっていますが、これで一本です。
隣の人間の大きさと比べると、土台だけでこの大きさなので、とてつもない太さ(高さ)であることもわかると思います。

ミラノのイシジン
巨大な建物のドウモを下から見ただけでは、このように石像が乗っているとは決してわからないくらい高い塔です。
上まで登ってドウモの尖塔には全て石像(イシジン)がいたのには驚きアップで撮りました。
石像はとても大きく、重いはずですが、どこにもその謎は書いてない?
ドウモと人間の大きさを比べると、いかに人間が小さいか?
天使(イシジン)が創ったと言う伝説が事実だと言うことがわかります。
バチカンがキリスト教徒に崇められているので、それに対抗して、人間がこの建物などを造れるか?と、イシジンが尖塔の上に乗ったそうです。
この建物だけでも、生きているような石像が2400体もあり、このような高所に乗っているのです。
現代の高層のクレーンがあっても、生きているような大理石の像を作ってセメントで引っ付けても、10年もしないうちに、次々落ちる心配があるでしょうに。
これがなぜ落ちないか?
トレビの泉の石像のように、土台と同じ石でできているからだそうです。
すなわちひとつの塔が一人の?イシジンが変化して形になったからだそうです。

*)The roof of the Duomo (Cathedral) in Milan (Italy)

バチカンの広場
巨大な石柱の上に石像が立っていているのは、石柱が巨人をあらわし、それがイシジンの形としてあらわしているようで、夜中に言葉になって
「ムレ、ムレ、・・・(人間の) 群れを見ていたものです。
誰一人、(石像を) イシジンということに気づくものはいませんでした・・・・・」
と、法王の説教には熱狂的?に迎えていた人々のことを、皮肉って伝えてきました。
広場にはタコクラゲ型の噴水があり、渦巻きと悪相に似た彫り物がありましたが、この場の意味を表しているようです。
バチカンの中は、数10年前に来た時は、貧しい信者から集めたお金でこれほど華やかな贅を凝らした教会はないと思っていましたが、今回は照明が落とされているのかその光りを感じませんでした。
ちなみに、死者との交信ができるというのでイエスは有名になったが、ここへ来て、これを大切にしなければいけないと言ったので、権力者は怒ったとも。

法隆寺4
バチカンの石柱は半円を描いていましたが、ここでは長方形(=シリウをあらわす)の柱の回廊があります。
回廊の目的は同じで、中庭で人間が創られた後、この回廊を通る間に、柱のイシジンからエネルギーや、色々な指導を受けたそうです。
どの柱の土台も大きな自然石です。

法隆寺2
「ボンノウ。ボウ・ノウ。ボウ・ノウ。これまでの意味と違います」
と言葉が出てきて
「棒・脳=棒にも脳がある=棒はイシジンの変化したもので、思いを持っていることを表している」
と伝えてきました。
それで柱に目があるようになっているのと、仁王の前の柵の頭が丸くなっているそうです、

法隆寺3
仁王の前の柵の頭が丸くなっているのは、↑の意味がある。
すなわちボンノウ(煩悩)=棒・脳=棒でも脳がある=棒はイシジンであること。
庭で人間が創られたが、人間は自分で生活するためにここに戻ってきてはいけない、とイシジンが門番をしているそうです。
頭にお汁の管があり、羽衣はイシジンはソラを飛んでいたのは、ヨーロッパの絵と同じです。

ポンペイの祭壇
このテーブルの上で人間になろうとおもうイシジンの原子が集まって人間の形になった。
それを石柱のイシジンたちがエネルギーを送っていた。
後ろにベスビオス火山が見えます。

大理石の石柱の中身
同行者に言われて初めて気がつきました。
外側は確かに大理石の成分のようですが、中身はレンガでした。
ポンペイにあった、石の粉を造る石器もここにあり、用途を知らせてきました。
茶色のコケはイシカミの色をあらわします。
後ろの松の皮も、日本の松に比べ、ウロコのようではありません。

張りぼて?大理石2
一部がレンガのままの部位と大理石に変わっているイシカミの原子。
それぞれ原子たちが、思いを持っていることをあらわすために、自分たちの思うままに変化した結果の石柱。

オスティア・アンティカ遺跡
丸い卵のようなのは、トルコやヨルダンでよく見ましたが、イシカミの原子
をあらわすということでした。
そのイシカミの原子が、シリウの知恵で、長方形のレンガで表すようになったことを知らせています。
このレンガは、張りぼて大理石の中に、さらにたくさんあるようですが、これらのレンガは、人間が造る場合は1枚ずつ型にはめて、高温で焼かなければできません。
イタリアの遺跡だけでも天文学的な数のレンガを、人間はどうして造ったでしょう?
そしてレンガで大きなアーチを造るのに、何で結合させたでしょう?
長方形のレンガを高くて完璧な、無数の円柱や波状の円柱にするのに、クレーンも何もない当時にどうしてできたでしょうか?
後ろの石柱は、イシカミの原子がクラゲのように増殖をしていって高くなった、一種のイシジンで、周りを見守っていたようです。

未完成のオベリスク
巨大なもので、人間には出来ないと思わせるために、巨大なオベリスクの形になったと以前に伝えられています。
遠くの人間を見ればいかに巨大かわかります。
そして、いかに人間が小さな存在であれるか他の石造建築を見ても歴然としています。
現代の機械をもっても建築困難なことが、石器時代の後の人間で出来ることではありませんが、人間が造ったとしか他の方法がわからないので、机上の空論ですませているのです。
想像だけで“人間が何でも出来た”と断定して傲慢になるでなく、もっと人間の限界を知り、なぜ?と言う疑問に対して謙虚にならなければならないと思います。

2007年5月22日
新型の抗うつ薬、イエメンの遺跡、涅槃仏、巾着袋地震

#)イエメンの遺跡新シルクロードはイエメンでした。
イエメンのことはほとんど知らなかったのですが、だんだん畑の農家の人たちが内戦による貧しさもあって出稼ぎに行く人が多いそうです。
初めて見る遺跡の数々はやはりイシカミを伝えていると思われましたが、上記の説明によると
「イエメンは純粋アラブ人の原型の発祥の地といわれている」
と言われているそうです。

マーリブ・ダムの遺跡は砂漠の中に埋もれていて、最近発掘されたそうで、世界のふしぎのひとつのダムと言われています。
8本の巨大な石柱が並んでいて、上空から見ると1km四方の楕円形の遺跡で、イシカミの丸をあらわしているようでした。
イエメンは岩山と砂漠が多くて、人間が住むには過酷な環境になったのと、8本の石柱は何をあらわしているのかと思って寝ました。

「イシカミが死んでしまったので食べ物がなくなったのです。
(イシカミの身体がマナ=キノコのようで食べられた=ヨルダンの岩山もそうだった)
そのマナと山羊の乳(ニュウコウという)を飲んでいます。
乳香(特殊な木の粘液の浸出液)ではありません。
山羊の乳を乳香と呼んでいたのです。
支配星が降りてきてから山羊は悪者*と言うようになったので山羊がいなくなったのです?
いろいろな顔(の石面)は、(イシカミの原始たちに)いろいろな顔の人になるように見本として残したのです。
8本の石柱は8=ヤ、高い石柱=木=キで、ヤギを大切にするように教えたのです。
山羊(の頭の彫刻)があったのも同じくヤギを大切にするように伝えたのです」

*)山羊は悪者=山羊人間は後から来た支配星の仲間のおうし座のものが、頭が山羊の動物人間を悪魔の化身として教えたのです。
壁に山羊の頭が並んでいましたが、山羊は人間が創られた時に、山羊の乳は人間の食べ物として山羊を創り出したので、8本の石柱であらわしたそうです。
マダスンサールの岩山には、ペトラのように岩山の広範囲に表面が平らになっていて、石窟が何個かありましたが、ここで創られたイシジンが働いたのでしょう。

シバの女王やソロモンの秘宝というのは、イシカミの原子が変化した宝石のことで、シバの女王もソロモン王もそれぞれイシジンだそうです。
人間であれば、砂漠の中で、王国が乳香だけで都が繁栄したというには、余りにも現実離れしていると思います。

人間が生きていくためにはまず食べ物、水がなければ人間は生活できないので、現実の今の人間生活をみれば乳香を買う人がどれほどいるか?ということです。
又、廻りは完全な砂漠で、岩がどこにもありませんが、かって岩があったとしても鉄もなかったのにその岩をどうやって、建築に用いたでしょう。(これはアフリカのメロエ遺跡も同じです)
ワディ・ダハールのロックパレスを見て、本当に人間が建てたと思えるのでしょうか?

それにしても貧しい農家のイエメンの人たちを奴隷のように扱う、サウジアラビアの富豪は、冷血人間そのもの、地球の富を他人を苦しめて得ている一族はやはり、爬虫類の星のイシキだそうです。
地球の富を爬虫類の星のイシキの人たちが、独占している現状をしっかり見ていると、宇宙のものたちはいろいろな変わった現象をあらわして警告をしてきているようです。
最近雲でよく見るのは、目そのものをあらわす形です。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの伝言
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
DATE LAT LON MAG DEPTH km REGION
13-NOV-2009 09:33:45 18.09 145.90 M5.3 147.6 MARIANA ISLANDS
13-NOV-2009 07:53:11 -19.78 -70.75 M4.5 40.1 NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
13-NOV-2009 07:27:13 -17.91 -64.09 M5.8 607.7 CENTRAL BOLIVIA
13-NOV-2009 03:05:55 -19.35 -70.25 【M6.5】 10.0 NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
12-NOV-2009 19:39:12 -4.77 103.03 M5.4 35.0 SOUTHERN SUMATERA, INDONESIA
12-NOV-2009 12:53:06 -6.12 104.13 M5.0 56.8 SUNDA STRAIT

発生時刻 2009年11月13日21時9分頃
震源地 福島県沖(北緯37.2度 東経142.3度 深さ20km)
規模 M4.6 震度2 玉川村、田村市、葛尾村

発生時刻 2009年11月13日22時44分頃
震源地 新潟県上越地方(北緯37.1度 東経138.5度 深さ10km)
規模 M2.7 震度2 上越市、十日町市松代

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。

2009年11月12日 23時11分36秒 | Weblog
ソラ画像より
仁徳天皇陵の資料館の巨大石箱
高松塚の石室はこれ以上大きなものでしたが、巨石の石組みを人間ができたかどうか全く無視して、切り刻んで悪神を3億円以上かけて保護している文化庁。
崇めることで悪神が跋扈して更に残酷な事件は続くでしょう。

石舞台
奈良の石舞台
人間はイシカミが降りてきてすぐには、ストーンサークルの中にソラからエネルギーが降ろされ、原子に指示を与えて人間が創られたと知らされ、その一番最初がホシノミナの降りてきた何鹿(イカルガ)の綾部市星原であったが、その後イシカミのエネルギーが弱くなったので、このような石組の中で人間を始めいろいろな生物が創られたそうです。
巨石が赤ちゃんのように見えるが、この下に巨石の石室があります。

大文字塚(京都)
このような巨大な岩組みは古代に人力でできたでしょうか?
完全に見捨てられている感じで、前方後円墳であったのに、壊されて回りは住宅地です。
ヘビ塚と嫌がらせで呼ばれています。
京都市は仏教を保護するばかりでなく、古墳の保護と早急な改名をお願いしたいです。

おばれ石
麓から見ると小さな点にしか見えませんが、射手座の女王が「口」のつもりで作ったそうです。
人間の大きさに比べるとその大きさがわかります。
岩の間は人間が通れる隙間があります。
女王が冥王星の王をおぶって地球に降りてきたと、最初から伝えられてそれでオバレ石というそうです。
なぜ冥王星の王をおぶって来たかわかりませんでしたが、2005年6月30日にわかりました。
射手座ではイシキは死ぬということがなく、いつまでも生きなければならないので、一旦終わって新しい体験をしたいと思ったので、死後の世界を司る冥王星の王を連れて来たそうです。
それで人間も寿命があり、新しく生まれ変わる事ができ、いろいろな体験が出来るようにしたそうです。

石冠
綾部市出土。

石冠2
伊達市北黄金貝塚出土の石冠です。
イシカミの巨人の姿をあらわします。
ものをすりつぶす用途とよく説明されていますが、底面がまっ平らでその用途で使われたというのは無理があります。
また、この出土数やその重さからいっても、日常の用具としてはちょっと変ですね。

北海道江別市埋蔵文化財センターの石棒
ペトラのイシカミのイシジンだったヒミコは、ペトラの“建物の柱を真似た鉄棒”を持って日本に向かいましたが、インドで大蛇に殺されます。
けれどもイシカミたちが協力して、その亡骸を日本まで運んだので、その鉄棒を真似てあちこちでイシカミの体から作られました。
両端が丸くなっているのは、ペトラの建物の柱の上は飾りがあり、土台はシリウスといて座をあらわしているので、それをあらわした。

ロクマリアケールの巨大な筆石
カルナック列石に行く途中にあった巨石を組み合わせた石室のそばにあった巨大な石棒で、4個に切断されたようでした。
手前に一列に並んでいるのは小石の大小のグループです。
イシカミのことを人間が伝えないことに、筆を折るという形で抗議をしています。

カルナック列石(フランス)
3kmに渡って石が並んでいたそうですが、途中で途切れていたのは、列石を作った巨人達が複数いたからだそうです。
大きな列石(ケルマリオ)は2番目でそこには、ドルメン(テーブル状の石のトンネル)がありましたが、それはこの列石を作ったのが教官の巨人で校門あらわしているそうです。
大きな列石のそばにあったドルメンはカルナック列石を作るように教えた巨人という事を知らせたそうです。
列石は宇宙の最初は星たちはきれいに並べられていたことを知らせています。
けれども並べられるのが嫌になった星たちが戦争を起して天の川が出来、その後の星空の事をオーストラリアのピナクルスであらわしています。
(周りがブッシュの砂漠上に石が乱立している)

ストーンヘンジとそのロゼッタストーン
おなじみのストーンヘンジは想像以上の大きさでした。
ロゼッタストーンはエジプトのイシカミの記録の石。
手前の石は同じくストーンヘンジの記録がされている石(ロゼッタストーン)のつもりで作ったそうです。
(ストーン返事と変換されましたが、ストーンと落ちた落とし物の返事の記録と言う意味だそうです)
それなのに一番嫌な解釈がされていることに、怒りと悲しみを訴えてきました。

巨石文明の遺産ストーンヘンジ」より
【ストーンヘンジの石と形】
門のような形をしている3つ石がトリリトン。
もともと5組あったが、現存しているのは3組のみ。
これに対して科学はどのような答えを出しているのか?

まず、石。
ストーンヘンジは、主にサーセン・ストーンと呼ばれる砂岩と、ブルー・ストーンと呼ばれる玄武岩から構成されている。
最大で50tにもなるサーセン・ストーンは、ストーンヘンジから30kmほど離れた場所にあるマルバラーの丘から、一方ひとつ約4tながら82個はあったと見られるブルー・ストーンにいたっては、なんと250kmも離れたウェールズのプレセリの丘から運ばれたと考えられている。

そして形。
ストーンヘンジは、まず円形に囲われた土手の中に、30もの巨大なサーセン・ストーンが直径30mほどのサークル状に立てられている。
この列石柱の上には横石が乗り、いまは崩れてしまったが、かつては円形につなげられていた。
石はただ乗せられているだけではなく、立石と横石は凸凹を組み合わせて接合されており(ほぞさし式)、横石同士は溝でつなぎあわされている(さねはぎ式)。
この円形の内側にブルー・ストーンが同心円状に並べられ、さらに内側には5組の門のような組石(トリリトン)が馬蹄型に並んでいた。
この内側にも同じように馬蹄型にブルー・ストーンが配されている。

続石
小山を登った中腹に、突然現れる巨大なドルメン。
手を伸ばして手が横向の岩にようやく届くくらい高さに、長さ数mの巨石が横向になっています。
いて座が地球を支えていることをあらわす。↑
遠野にカッパ伝説など多くの伝説があるのは、この巨石などから意識をそらせるためのようです。

続石2
続石の横向ですが、巨大すぎて画面におさまりません。
いて座が地球を支えていることをあらわしているそうです
左下は支えているようで、支えていないのは、女性のイシカミは子供を増やすのが仕事だったからだそうです。

加西市、揺るぎ石
どちらもイシカミの分身の体?顔をあらわし、特に左側は下半身?の岩の上に乗っていて、同行者が押すと確かに木だけでなく岩もかすかに動いていました。

山添村、太陽の岩
山添村のふるさとホール造成中に地中から出てきたそうです。
このほか巨大な丸石が6~7個出てきたが、小さな丸石は爆破されたそうで、これは大きすぎて爆破できなく残こされた。直径7メートルで重さは約600トン。

「これが私の顔です。
イシカミがクラゲであらわすので似せて楕円にしましたが、見る角度によって丸いのは太陽が丸いからです。
私は太陽をあらわし、支配星(に支配された人たち)のために太陽系の惑星の岩(他の小さな丸石7個)はすべて壊されました。
左目はあいていますが、右目は閉じています。
左目が四角なのはシリウ(長方形であらわす)に、このような形になるようにと教えてもらったからです。
(人間が彫ったとしてもインスピレーションでこの形にさせた)
右目を閉じているのは、人間はイシキの世界を信じないからです。
いやなもの(注連縄)をしめられましたが、(インスピレーションで)せめてお汁の管をあらわすためのもの(額に)ぶらさげてもらいました。
斜めに走っている岩の線は、太陽も血管が走っている(=生きていて意識がある)ことを知らせるためです」
(以前(宮城県の神経をあらわす岩)から岩の中に線が入っているのは、イシカミは思いを持って生きているということをあらわすために、血管や神経のように線を入れたと伝えられています)

生石神社の足元?
一年中同じ水位なのは、この巨石はイシジンでお汁が必要だったから。
鳴門の渦潮の水を地下で濾過したので満たしていたが、水にまぎれてムーのダイジャが入り込んで、この下にダイジャとなり、神社を崇める人によって巨大なエネルギー体になっている。
巨石は水の中に浮いたようになっています。
注連縄はダイジャに巻きつれているように思わせるように支配星が教えたのです。

大阪城の巨石
城内?で人間が創られ送り出された門の一部と。

家島のドンカメさん
愛媛のレンコン畑の沼地のカメが、ムーからダイジャが来るので5色台(古墳の)のイシジンに助けを求めに行ったが途中(家島)で石にされたそうです。
愛媛のその土地に住んでいた人が青いリュージンを夢で見たり、水が悪いとか言っていたそうです。

2006年8月27日
エジプトのイシジン、おモチのメール、ツバメの夢、ピキリャクタ遺跡、人間の内臓の仕組みなど

明け方、突然

「(煮えたぎっている地球に最初に突入したイシカミの)突撃隊は勢いをつけて地球の中に入ってきました。
そして、地球を固めたのです。
それはとても勇気のいることでした」
と言葉がでてきました。

「大きなイシカミが固まってからは、小さなイシジンが人間の世話をしました。
小さなイシジンはお汁を口から飲んでいました。
それからしばらくして、ようやく人間達は自分達だけで生活することができるようになりました」

「大きなイシジンが土に戻る時、人間が見守ってくれました。
それで大きな塀があるのです」

(以前エジプトにL字型?の長い塀があり、何の目的で作られたかわからないというのをTVで見た時、同じことを伝えてきました)
足にサインがあるので聞くと

「ラムセスです。
私が口から(固形物)を食べることが出来るように考えました。
それまでの人間は山羊の乳だけでした。
それで口から形のある物が食べることが出来るように、ソラのものと相談をしたのです。
ソラのものたちはいろいろな動物を送り込んで、硬い食べ物も食べることが出来る機能を考えていたからです。
イシジンはイシカミとシリウスで考えたので、(エネルギー源は)お汁だけだったからです。
それで舌をかんで知らせたのです」

「エジ、エジ(エジプトと発音できない)・・・エジとは(エの文字の形であらわす)天と地をつなぐのは、死(シ)んでからという意味です。
イシジンが死んでからこのことに気づくと思い名づけた(国の名前をつける時にインスピレーションを与えた)のです。
私(ラムセス)の足がないのは、イシジンがいなくなったら人間はイシキのことを忘れると思ったからです」

「イシカミの原子とシリウスの考えた骨と筋肉とで、(直立した)人間の形を決めました。
それで最初は大人の人間が(ストーンサークル、劇場型や石室などで)発生し、その後、石箱(石棺と呼ばれている)で子供の人間を発生させました。
(人間が)小さな子供を育てることができるようになり、初めて(人間の)身体の中で子供を(受精して)つくったのです。
身体の中の(受精などの)機能のことはソラのものに教えてもらいました」

ソラのもの(鳥を送り込んだ星たち)が内臓などの仕組みを人間に教え、その教えを受けた原子たちが集まってきて、人間の肉体があらわれようとしている図だそうです。

#)22日?から治まっていたイラクでテロがあり、イスラエルもガザで空爆を始めたのはなぜかきいていると歯にサインがあり。

「なぜ再発したかというと、宗教エネルギー体が増強したからです。
(世界中の)宗教者の集まりがあり、さらに結束したので争いを好むエネルギー体が強くなって、テロが再発したのです」

・中東和平への「接着剤」に 宗教者会議、800人が寺や神社見学(2006年8月ニュース)
と書き終わると、右下肢にサインあり。

「本当のことです」と。
あらゆる宗教は平和を唱えているが、宗教を教えたのが支配星で、その支配星を操っていたのが外宇宙の王でした。
支配星は“他人を支配したい、崇められたい”という思いが集まって出来た星で、その支配星の思いを、きれいな言葉で隠して人間に教えたのが宗教として発生しました。
平和を唱えるあらゆる宗教者を、ソラのものは、《カゴの中のカナリア》とたとえているように、きれいな言葉を唱えるだけで、食べることには不自由をせず、決して危険にもさらされません。(戦争には参加しない)
そのエネルギー体に支配された宗教指導者が、働かず人からの施しによっていることで、宗教が成り立っていることに目を向けると、その裏の実態が良くわかります。
その宗教者が世界中から集まり、外宇宙の教えた仏教のお寺や、リュージンを隠して崇めさせている神社へ行くことで、支配したい、崇められたいエネルギー体が巨大化して、再びテロが再発しました。

【あらゆる宗教のエネルギー体を消滅する】

*)統一教会信者が、韓国新聞社を占拠、暴行(2006年8月ニュース)

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
DATE LAT LON MAG DEPTH km REGION
12-NOV-2009 12:46:42 -15.14 -173.29 M4.7 35.1 TONGA ISLANDS
12-NOV-2009 12:18:53 1.68 125.08 M4.7 135.3 NORTHERN MOLUCCA SEA
12-NOV-2009 10:53:05 9.38 125.69 M4.6 42.7 MINDANAO, PHILIPPINE ISLANDS
12-NOV-2009 04:06:56 0.31 98.48 M4.8 52.9 NORTHERN SUMATERA, INDONESIA
12-NOV-2009 02:13:39 -20.93 -178.69 M5.8 579.0 FIJI ISLANDS REGION
12-NOV-2009 01:22:02 -18.23 -174.58 M4.8 19.0 TONGA ISLANDS
11-NOV-2009 22:01:17 -7.77 119.23 M4.9 44.3 FLORES SEA

発生時刻 2009年11月12日12時39分頃
震源地 新潟県中越地方(北緯37.3度 東経138.6度 深さ20km)
規模 M2.8 震度1 上越市、柏崎市、刈羽村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。

2009年11月11日 23時27分10秒 | Weblog
ソラ辞典より
ウェーブロック
オーストラリアに降りた射手座の長老の身体に作られた大波の形の岩。
ムーノイアやユーノイアに、台風の大波となって日本に行くように教えた。
また岩の頂上は人間が登りやすいような形になり、岩の頂上には大きな穴をくりぬいて人間のために、そこに水がたまるようにしてあげたやさしいイシカミ
今はその穴のそばに巨石が沢山あり、穴には大きな木が沢山生えている。

ソラ画像より
ウェーブロック模型
オーストラリアのウェーブロックの模型です。

ウェーブ・ロック
オーストラリアのウェーブロックでアボリジニの聖地と言われていた。
自然の1枚岩。
頂上には穴が開いてその周りに巨大な岩がゴロゴロしている。
巨人がイシカミの軟らかい時に穴を開けて、掘り出したモノが岩となっているので、イシカミの証明になると早くから提起している。
一枚岩に巨大な穴がどうして開いたか証明されていない。
(一説によるとアボリジニが火を焚いていたので、割れてそれが広がったと言われているが、巨大な穴で林になっているので、とても納得できない)
射手座の長老が高波の起し方を教えたと伝えられた岩。
射手座の王子や王女のムーノイアやユーノイアにこのような波の台風を起して、日本にいる射手座の女王の母親に会いに行くようにと伝えたと。

ウェーブロック頂上
オーストラリアのウェーブロックの頂上。

上空よりのウエーブロック
巨大なウエーブロックも、このように小さく見えます。

ウエーブロックの全体像
いて座の長老で、人間が登りやすいように、平らになったそうで、一人?のイシカミの姿です。
地上から見たのと大分違いました。
穴の周りに掘り出した?岩があるのは、2箇所だけで、その他は窪みに草木が生い茂ったようです。
ウエーブロックは真中あたりにあります。

ウエーブロックの上の岩
イシカミの長老の体から掘り出したと伝えられた岩のひとつ。

ウエーブロック Wave Rock, Australia
台風も意識があり、イシカミが台風と関係していることをあらわしています。
このように大波になって、日本にあいさつに行くということです。
イシカミに意識を向けることで、台風の被害も少なくなります。

Wave Rock shows that a typhoon has consciousness and ISHIKAMI is related to typhoons.
It tells that ISHIKAMI becomes a big wave and goes to Japan to greet.
If people pay more attenition to ISHIKAMI, typhoons won't cause serious damage.

ソラ辞典より
台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。

「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。
ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

2001年8月21日
ウエーブロックと台風

海外より、“ウエーブロックのお知らせと意味”を聞いてこられました。まさにシンクロでした。左薬指の違和感のサインがあって。

「忘れていました。
なぜこのような岩を作ったかと言うと、私が(ムーノイアに)教えたのです。
(ムーノイアが)とてもかわいそうだったので思いきって大陸を沈めたらと。
そしてこのような大きな波を起こしてあなた達が海の下にいる事を示しなさいと。
オーストラリアの王女*より」

(*ムーノイアの姉=ウルル=エアーズロック)
しばらくして同じサインあり。

「みんなで支配星をやっつけたのです。
お姉さん(ウルル)が教えてくれました。
それで大きな波を作るようになったのです。
そして私もその波に乗って行こうと思いました。
あちこち行きましたが、とても困っている事がわかりました。(特に98年の台風7号)
それで(昨年は日本には)行かなかったのです。
その他の国に行ったのは気がついてほしかったからです。
いたずらに被害を与えていたわけではありません。
(これまでは支配星に)支配されやむなく行っていたのと、(イシカミが存在していたことに)気づいて欲しいからです。
(ムーノイアの)イシカミより」

ソラ辞典より
ムーノイア
いわゆるムー大陸といわれたもので太平洋上あり、射手座の王子が人間を連れてきて、平和に暮らしていた。
そこにオニが大蛇として現れ、人間を食べたり人間に乗り移って悲惨な事ばかりさせるので、イシカミは怒って地球神に頼んで沈没させた。
王子が人間を少し早く出しすぎたのために、ここの人間は黒くなり毛が縮れた。
イシカミは思い出して欲しいので、戦争や、火山の噴火をしてもらっていた。

2002年4月1日
長老のイシカミより、台湾の地震、伝説=支配星  

夜明け前、突然。

「(生まれた)子供の人間が死んではいけないと、夜も寝ずに考えました。
私は(言葉が出てこない)
私は一番キチンと人間でもわかるモノを作った(言葉が出てこない)良い星のモノです。
(射手座の長老でウエーブロックの岩になったイシカミのこと。射手座という言葉は知らなかったようです)
私が思うのに、私達イシカミがいなければ地球で人間は生きていけなかったと思います。
それほど人間は他の動物に比べて弱いものでした。
人間が地球上で生きていくためには、(お腹がぐるぐるしてサインですと)食べ物がとても重要でした。
果物をソラのものに頼んで作ってもらいました。
その頃は雨も降って果物が出来ました。
けれども、果物だけでは寒さを乗り切ることが出来ない事がわかりました。
(突然大きなネズミかリスのような動物が、顔がわからないが皆後ろ向きになっているビジョンが見える)
それらの動物も少しは食べるように教えました。
また、人間の皮膚は柔らかすぎました。
いつも傷が出来ましたので、草に傷を治すものを入れてもらいました。
地球の気候は厳しいものでした。
暑すぎたり、寒すぎたりしました。
それで洞窟*を作りました」

*)西オーストラリアには巨人の指の跡?のついた巨石の洞窟が現在も数箇所残っています。

2002年4月1日3時、背中が痒くて目が覚める。
(台湾の地震はどうしたのかと思って寝ました)

「(台湾の)イシカミです。
我慢できずに地震を起こしました。
昨年あれほどリュージンについてお知らせしたのに、まだリュージンを信じている事がわかったからです。
それは昨日のリュージンや、TV(漫才)にも大きなリュージンが出ていて、まだ信じられていることがわかったからです。
いけないこととは知っていましたが、今もリュージンを信じているからです」

2004年9月8日
18号台風、玩具の警告

2004年9月8日真夜中 右足指サインあり。

「(ウエーブロックの)長老のイシカミです。
私は仕事をするために、台風としてはるばるやってきました」
《台風18号=ウェーブロック(いて座の長老)》

2005年1月17日
地球=象のお知らせ、地球の口=スマトラあたり、夢や体感の異常

【イメージ】
“象の耳を持ち上げてそのの内側(垂れて隠れている部分)を誰かが見ている?話している?”
他に読者のメールに
“巨人の耳が垂れている”イメージがあったというのもありました。

2006年12月8日
ゆで卵=地球、ヨーロッパの噴水=イシジンのお汁をあらわす

#)ゆで卵の殻をむこうとすると、完熟になっていたので白身からむけてしまいました。

「地球の形をあらわしています。
殻が地表の岩盤で、白身がイシカミのニウ(原子より小さい単位のもの)たちです。
黄身が地球のニウたちです。
小さな地震は卵の殻が壊れることでおきます。
白身まで壊れると、巨大地震になり、彗星などの衝突で穴が開けば巨大津波になります」

*)詳しくは【原子とニウ物語(雲、虹、地震雲、などの意味)】参照。

ちなみに地球の中はマグマが沸騰していると言われていますが、地球の外に出る時に酸素と結合し、溶岩となって出てくると伝えられています。
マグマが沸騰していれば、深海になるほど温度が高くなるはずと。

《ビジョン》
“草原を歩いているように移動する。その低い草の一部に小さな穴が開き、白い生き物?白い馬?が出てくる”
意味は
「卵の殻のような岩盤の下はこのように白い=良いイシカミがいるということです」と。

《ビジョン2》
“白い丸の中に黒いサンショウウオが丸くなって半身が見える”
意味は
「いて座をあらわすサンショウウオは、ヘビ使い座にだまされていたのです。
ヘビ使い座がイシジンの頭の壷にヘビを入れたのを、崇めさせていたということです」

#)先日から噴水が気になり、イシジンも足から水を(毛細管現象で)吸い上げ頭の壷に入れていたイメージがあります。
それでエジプトの頭の壷も入り口がなく、頭にピタッと引っ付いているのだと思っています。
そしてヨーロッパの広場に、とても複雑な石像から噴水が噴出しているのも、イシジンはこのようにして水を吸い上げていたということをあらわしているようです。

2007年10月18日
本当のユダヤ人、ロスチャイルド、地震雲、水へビ座

明け方
「本当のユダヤ人は同じ祖先であるパレスチナ人を見捨てる訳はありません。
何とか助けようと思うのが本当のユダヤ人です。
その思いがあるかどうかで、本当のユダヤ人かどうか見分けます。
自分たちさえ良ければ良いという冷酷な人は、偽のユダヤ人です。
ユダヤ人に伝えることがあります。
(アウシュビツなどで)死なせることになったのは、イシカミが餓死したことを知らせたのです。
(亡くなられた犠牲者はいて座のイシキの持ち主だった?)
イシカミ(の記憶?)を無くするためだったのです。
爬虫類のイシキの持ち主だけの世界にしようとする計画だったのです」

「南のものです。
まずしいくらもない家のものです?
(貧しくて蔵もない家、南のイシカミたちはつながっているだけで豪華な建物にならなかったこと?)
雲について知らせします。
ウチワになるのです?
ウチワを手で動かすと風が送られます。
その原理で遠隔地の地震が起きるのです。
(地震雲で放射状やウネ状の形になって、地震を知らせること)
それでニュージーランドで地震が起きるのに遠く(日本)で地震雲があらわれるのです。
さざ波のような雲はウチワを動かすことであらわれるのです。
動かす力が弱いとウロコ雲になるのです」

以下のこともチャネリングの情報で、人間に対する情報の真偽はわかりませんが、上顎に違和感が持続するために公開します。
2007年10月16日 真夜中、突然目が覚めて。

「時計と水(水道)*を支配しているのです。
ミノザウルスとして生きればよかったと思っています。
(ミノタウルスとは言わない。クレタ島の半獣半人のミノタウルスに水へび座の王がイシキとして降りていた?)
それは次のことを宣言しているからです。
“TVを通して人間を支配する”と。
それが水へビ座の王の本当の狙いなのです。
イチロウとは小沢イチロウなのです。
同じく支配しようとしているのです。(ラップ音)
小沢イチロウは“水へビ人間担当大臣”(のイシキと関係がある)なのです」

*)時計と水を支配している=ミノ・モンタが時計と水道の会社の大株主。

ソラ画像より
2003年9月21日 地震雲
私と同じ頃千歳空港に向かう時、私が見た雲をもっと近くで見られた方の作品です。
本当に津波が寄せてくるように、右から左に移動していました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
ソラのものは、自然界でいろいろなお知らせをして、人間が私たちの思いに気づいてくれるのを待っていましたが、どうしても人間はわかってくれませんでした。けれども今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
DATE LAT LON MAG DEPTH km REGION
11-NOV-2009 13:48:23 9.27 125.57 M5.5 59.4 MINDANAO, PHILIPPINE ISLANDS
11-NOV-2009 09:58:33 -20.11 -68.30 M4.8 105.7 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION
11-NOV-2009 09:51:07 37.55 20.27 M5.1 10.0 IONIAN SEA
10-NOV-2009 22:27:42 9.17 125.35 M4.8 89.7 MINDANAO, PHILIPPINE ISLANDS
10-NOV-2009 16:22:19 -6.67 153.47 M4.6 57.9 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.

発生時刻 2009年11月10日23時12分頃
震源地 能登半島沖(北緯38.0度 東経136.8度 深さ10km)
規模 M3.3 震度1 輪島市舳倉島

発生時刻 2009年11月11日16時32分頃
震源地 根室支庁中部(北緯43.4度 東経144.7度 深さ110km)
規模 M3.3 震度1 標茶町、根室市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月11日のソラ。


ハサン=発散

2009年11月10日 22時45分30秒 | Weblog
2009年11月10日
雲と地震、アトランティス、アトラス、スカベラの意味、ハサン=発散、庚申信仰、石垣のでき方

1)続く南半球の地震

2)チリ領イースター島の上空に広がる天の川

3)宇宙現象が引き起こす大陸大移動

地震雲などの画像より
2009年11月9日 名古屋 16:37【南太平洋M7.1、浦賀沖M4.4、ニコバル島M6.2】
発生時刻 2009年11月9日 19時45分ごろ
震源地 南太平洋 深さ 570km 規模 マグニチュード【7.1】

発生時刻 2009年11月10日 3時2分ごろ
震源地 浦河沖 深さ 60km 規模 マグニチュード4.4
震度2 北海道 青森県

10-NOV-2009 02:48 M6.2 深さ17.8 NICOBAR ISLANDS, INDIA

2009年11月9日 名古屋 16:38《縦に分かれる模様》
“縦に分かれる模様”の雲と頻発する南太平洋の大型地震と関係あるそうです。

2009年11月9日 名古屋 7:35
余市の洞窟で見た舟の壁画にも似た雲でした

2009年11月9日 三田市 13:35
この後、青空が縦にスパッと切ったようになっていきました。
イースター島の上空に広がる天の川とちょっと似ている?

2009年11月9日 ヨコハマ星川 西南

2007年9月8日
シルクロード=イシジンの道路、イランの遺跡、ホメイニ師、東方見聞録は偽、ルイ・ビトン

「シルクロードは人間が交易をしていた道ではないのです。
イシジンたちが自分たちの作ったもの(原子が変化した品物)を交換していたのです。
そしてギルガメッシュの柱の間の説明も支配星が教えたものなのです。
なんとしてもイシカミの存在を認めさせないように、人間の物語にしたのです」

(イシジンは食べ物を食べなくても、水があればイシカミの成分である土が溶け出して、お汁となったのです)

その他夢うつつに、
「今の羊飼いや砂漠で暮らしている人たちを見て、その人たちがどうして巨石の建物を造るか考えるように伝えてください。
砂漠の中のお城の周りに多くの人が住んでいた痕跡がありますか?」と。

(タクラマカン砂漠には少し残っていたが、イシジンの遺品でもあります)

2007年9月7日 昨夜TVでシルクロードを見ました。
1980年代のイラン、イラク戦争のころで、シルクロードのブームと共に、宗教エネルギー体が日本に入り混沌とした世の中になったと伝えてきますが、イシカミのことを知ってみるととても貴重な映像です。
イランとアフガニスタンの途中の砂漠の中の湖、クーイハージャという村の葦の船と葦の家での生活の他、砂漠の人たちの生活は世間から隔絶し、大昔にイシジンが教えたそのままの生活をしているようでした。
ガガシャフルという宮殿も昔は栄えたと伝えるも、人間が生活をしていた痕跡は何も写されませんでした。

かって栄えて今は廃墟となっているのは、ラピスラズリの交易で栄えたという説明ですが、そのようなものはよほど余裕がある場合のみ必要で、まず食料や水がなければ栄えません。
ましてや廻りが砂漠なのに食料や水はどうして確保して栄えることが出来たでしょう?
バム廃墟には15m毎?に石塔があり、巨人が立っているようでしたが、ネットで探してもその石塔が写ったのはありません。
3kmの城壁が写っていていました。
絹の生産地として栄えたと言いますが、蚕を育てる桑の木が砂漠で育つでしょうか?
又、小さな村のために、山から砂漠の下(5m)に冷たい水を多量(腰まで浸かる)に流がすことのできる大きな地下水道(カナート)を人間が作ることが出来るでしょうか?
砂漠の中のキャラバンサライもイシカミの遺骸とすると、砂漠の中にあってもなんら不思議ではありません。

ペルセポリスではかって20mの石柱が72本も並んでいたそうですが、ノミの後ひとつない巨大な石柱を古代の人が本当に造ったと思うほうが無理があります。
アフラマズダの貢物のレリーフは、イシカミのイシジンの原子が変化してこのようないろいろな品物になったことを知らせているそうです。
大きな羽根を広げたレリーフは大鷲座がこのような形になるように、若いイシカミを騙したと、TVを見て寝た夜知らせてきました。

ペルセポリスの石柱こそ、イシジンの巨人の姿なのです。
大鷲座のものが、若いイシカミの形をあらわせさせたのです。
沢山の貢物を持たせたと説明していましたが、イシジンはこのような物にも変化していることを知らせているのです。
ハッサン老人*の生まれ変わりはホメイニ師なのです」

*)ハッサン老人=シーア派の一派暗殺教団を率いた「山の老人」TVではイランのエルブルズ山中のアラムート(鷲の巣城)?と呼ばれた遺跡を紹介していましたが、マルコポーロは岩山なのに蜂蜜が流れて天国のようだと書いています
麻薬を用いて洗脳して暗殺集団を育てていた老人の生まれ変わりがホメイニ師とチャネリングで知らせてきました。
その後の映像では赤いケシの花が写され、今はアフガニスタンが一番ですが、中東でもいかに麻薬の力が怖いか知らせているようでした。

2007年11月9日
予言、中国とモンゴルのリュージン、ハンムラビ法典、イルミナチ

#)右足親指と中指の間にサインあり。
「(預言者の)ジュセリーノはタカの星の人なのです。
タカの星がいなくなったので予言が当たらなくなったのです」
彼の予言
「2007年3月東京で地震発生。パニックになる 日本(東京)(N) 2007年10月 日本で地震発生。多数の被害者が出る 」
これらの予言は共に外れました。

スパムメールが沢山来ているとのことで対応していただく。
なぜかと聞くと
「悪との戦いなのです。
ヨハネの黙示録の戦いなのです?
お知らせを公開してください」
と言うことなので公開を躊躇する内容のものもありますが、一部公開させていただきます。

11月3日 明け方、突然。
「チューゴクにいたリュージンが何時の間にかいなくなりました。
(それで調べたら)食べ物の中に入って世界中に広まったのです。
そして人間の身体の中に逃げ込んでいました。
それを見つけてくれたのが、村に住んで仕事をする人でした。
君山のイシカミの人でした」

2007年11月5日、真夜中、右腕が痒くて目が覚める。
「イシカミが降りてきました。
ハンムラビ法典の石を創りだしたイシカミです。
手稲山の子供でした。
手稲山についてエジプトに行こうと思いましたが、途中で嫌になって降りました。
そこがメソポタミアでした。
そしてイシジンを創りましたが、イシジンに教えるためにハンムラビ法典(の石を)創ったのです。
なぜ、ハンムラビの名前をつけたかというと、(エジプトへ行くまでの)半分の所で降りて楽をしたからです。
ハンムラビとは”ハンブンでラク”という意味です。
(ハンムラビ法典の)本当の意味を知らせます。
それまでのイシジンは石柱で、(顔には)目がありませんでした。
それで目(の模様)を(エジプトで)見つけたら、(イシジンの顔に)目をつけるように言ったのです。
目はエジプトにわかるように描かれていました。
イシジンに対しては、顔に目をつけるようにいうことが【目には目を】と言う意味です。
同じく【歯には歯を】の意味は、歯と歯を噛みあわせて食べ物を良く噛むようにと言う意味です。
イシジンでも、口から食べて栄養を取るようになった、半イシジンがいました。
その半イシジンに向けて教えた言葉です。
イシジンに向けた言葉を復讐の意味として人間に当てはめさせたのが支配星です。
人間は血が吹き出るので悲惨になったのです。
そして復讐が繰り返され、人間世界は恐怖の世界になっていったのです。
それでマホメットは、目には目を、見るもの、歯には歯をは食べ物をお返しして、富を欲張らないように教えたのです」

ソラ画像より
ハンムラビ法典になったイシカミ ISHIKAMI who became Code of Hammurabi
左手が手稲山です。
この山は右に伸びて麓に石屋製菓(白い恋人)があり、先日の騒動でお詫びしたと。
これまでなぜここにチョコレート工場があるかなど知らせてきています。
ちなみに石屋製菓のマスコットは猫の親子です。

Mt. Teine is far on the left.
This mountain who became Code of Hammurabi continues on the right.
ISHIYA Co. LTD (Shiroi koibito) is a foot of the mountain.
ISHIKAMI of the mountain apologized by a past case.
I was informed the reason why a chocolate factory was bulit before.
And ISHIYA's mascots are a parent and a child of cats.

ホルスの山(札幌)
「ホルスの山も見てほしい」
と25日に突然言ってきた双子の様に並んでいる三角山のイシカミの片方。
小鳥の頭とサギ?の頭のイシジンが原子に知恵を与えているヒエログリフのひとつにあらわされている。
近くにあるハトシェプストの三角山は「新聞に出たものです」と言って降りてきた。
ピラミッドとオベリスクになったのも小さな三角山でそれぞれのイシキがエジプトへ行ったのは、手稲山の子供であったから。
西区西野はコの字型になり、多くの三角山のイシカミがエジプトへ行っている。
ちょっと離れて、ハンムラビ法典の石碑になったと言ってきた山もあり。

ピンクの岩の谷
オーストラリア、アリススプリングのWマクドネル公園はピンクの大理石です。
ここに着いてみたイメージは、二つの地球になるというものでしたが、ピンクは支配や争いのない素晴らしい地球をあらわしているそうです。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
DATE LAT LON MAG DEPTH km REGION
10-NOV-2009 09:23:41 2.84 127.54 M4.5 88.9 NORTHERN MOLUCCA SEA
10-NOV-2009 09:22:55 -29.60 -69.16 M4.4 92.6 CHILE-ARGENTINA BORDER REGION
10-NOV-2009 03:33:30 -1.47 99.26 M4.8 9.9 SOUTHERN SUMATERA, INDONESIA
10-NOV-2009 02:48:46 8.10 91.89 【M6.2】 17.8 NICOBAR ISLANDS, INDIA
10-NOV-2009 00:45:54 -41.10 44.38 M4.9 10.0 CROZET ISLANDS REGION
10-NOV-2009 00:29:43 52.25 -168.63 M4.9 45.1 FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS
09-NOV-2009 21:29:40 47.01 152.82 M4.8 59.2 KURIL ISLANDS
09-NOV-2009 19:41:26 -7.32 129.12 M5.2 157.4 BANDA SEA
09-NOV-2009 16:02:41 -4.51 144.30 M5.3 136.6 NEAR N COAST OF NEW GUINEA, PNG.
09-NOV-2009 13:55:22 -17.37 178.50 M4.5 587.8 FIJI ISLANDS
09-NOV-2009 13:19:55 -17.19 178.46 M4.9 612.2 FIJI ISLANDS
09-NOV-2009 10:44:53 -17.16 178.40 【M7.2】 574.5 FIJI ISLANDS
09-NOV-2009 07:31:18 8.94 -83.98 M4.7 35.0 COSTA RICA
09-NOV-2009 06:19:11 -24.48 -175.54 M5.0 10.0 SOUTH OF TONGA ISLANDS
09-NOV-2009 01:14:01 52.43 -168.68 M5.1 40.4 FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS
09-NOV-2009 00:21:40 -43.49 39.62 M5.5 9.3 PRINCE EDWARD ISLANDS REGION
08-NOV-2009 23:05:19 52.33 -168.53 M5.3 39.0 FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS
08-NOV-2009 22:18:25 -22.71 -175.92 M5.3 35.0 TONGA ISLANDS REGION
08-NOV-2009 20:35:22 6.58 60.26 M5.4 10.0 CARLSBERG RIDGE
08-NOV-2009 19:41:44 -8.32 118.70 【M6.7】 18.3 SUMBAWA REGION, INDONESIA
08-NOV-2009 15:46:09 -15.96 167.91 M5.5 179.3 VANUATU ISLANDS
08-NOV-2009 10:37:39 10.44 127.41 M4.5 35.0 PHILIPPINE ISLANDS REGION
08-NOV-2009 10:03:15 57.88 -138.90 M4.3 10.0 OFF COAST OF SOUTHEASTERN ALASKA

発生時刻 2009年11月9日5時32分頃
震源地 西表島付近(北緯24.4度 東経123.6度 深さ10km)
規模 M4.4 震度1 与那国町、竹富町

発生時刻 2009年11月9日8時17分頃
震源地 岩手県沖(北緯40.0度 東経142.8度 深さ30km)
規模 M4.3 震度2 八幡平市田頭(岩手県)、青森南部町平(青森県)

発生時刻 2009年11月9日10時42分頃
震源地 新潟県上越地方(北緯37.0度 東経138.4度 深さ10km)
規模 M2.6 震度1 上越市安塚区安塚、十日町市松代

発生時刻 2009年11月9日21時59分頃
震源地 京都府南部(北緯35.1度 東経135.6度 深さ10km)
規模 M2.9 震度1 京都上京区薮ノ内町、京都中京区西ノ京、京都山科区安朱川向町、亀岡市安町、亀岡市余部町、南丹市園部町小桜町、南丹市八木町八木

発生時刻 2009年11月9日22時10分頃
震源地 京都府南部(北緯35.2度 東経135.7度 深さごく浅い)
規模 M3.1 震度2 京都左京区広河原能見町

発生時刻 2009年11月10日3時2分頃
震源地 浦河沖(北緯41.9度 東経142.3度 深さ60km)
規模 M4.4 震度2 むかわ町、新冠町、新ひだか町静内、新ひだか町三石、浦河町、様似町、浦幌町、広尾町(北海道)、東通村(青森県)

発生時刻 2009年11月10日19時32分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.3度 東経141.9度 深さ20km)
規模 M4.3 震度1 水戸市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月7日のソラ。

バーソロミュー

2009年11月09日 23時22分15秒 | Weblog
2007年12月11日
原子=原理=原始、エチオピアの十字教会、ギルガメッシュ、劇場型階段、死海文書、イシジンの視覚?

右足中指に結構きついサインで目が覚めて
「マに服している物が原始キリスト教の中に隠れています」と。

宇宙の意識体たちは原始と原子とキリスト教原理主義(ブッシュ達)と同じに思って、地球の中のあらゆる原子の中に隠れていたようです。
それは
大地をくり抜いた十字架の教会はそれを知らせていたのです。
支配星が地球の原子の中に原始キリスト教を隠していたからです。
十字はバツ印なのです。
地球の原子の中にキリスト教が入っているのでいけないと知らせているのです。
それなのに原始キリスト教のエネルギー体があの岩を利用しているのです。
それが一番地球の邪魔をしていたのです」

《ビジョン》
“地球を表す丸い笑った顔、黄金の門の上部が少し白くなって開きかけている?指を指している、ラクダを引いているブッシュ?など、スライドショウのように次々にあらわれる極小さなマンガ”
意味は
「ブッシュは自分が救世主と思ってもらおうとエルサレムに行くが、人々が指を指して非難している。(9・11テロの意味を知っている)
最後にラクダを引いて砂漠に向かうようであり、昔の映画『眼には眼を』のラストシーンが頭に浮かぶ」

《夢》
“高校でグループに別れて何か研究?して、劇場型の階段教室に集まり、山羊を連れてくる先生を待っている”
意味は
「劇場型の階段は人間の足の訓練にも使われましたが、イシジンたちがそこに座って、人間に教えるいろいろな生活の知恵、農業や動物の扱い、乳の搾り方などを学んだのです。
イシジンは声が聞こえなくてもテレパシーで講義がなされたので、大勢が集まっても連絡できたのです」

「孤児にされたバーソロミューはフィレンツェの子供で、父に付いてローマに来ていてイエスとバチカンで会いました。
父はイス座のもので、羽根が生えていた天使でプレアデナイと手を組んだのでプレアデナイに呼ばれて(子供を置いて)自分だけ違う所へ行ったのです。
それが断崖絶壁のクムランの洞窟で、そこでプレアデナイに教えられた死海文書を書いたのです。
紙に書かれた文字は全てイシカミを封印するための文で、紙に書かれた文章は全てプレアデナイが教えた物です。
バーソロミューは人間の母とイシジンの父とのあいの子で母はバーソロミューを産んだ後亡くなりました」

「ギルガメッシュ(石などに書かれた文)は一人のイシジンが書いたもので、それを(支配星により)ゾロアスター教に利用されたのです。
それは(人間のために)火を使う時の注意することを書いておいたのです。
火種を(埋めて)保存しておくと、次の日に火をおこしやすいこと。
そして火がついた木に、違う木を燃え移させると良い。
一度に沢山の木を入れると燃えすぎるので、沢山入れてはいけないことなどと書きました。
それから食べ物は火を通すように教えました。
それはヘビの星が悪い細菌を送り込んでいたからです。
それらの言葉が何時しか神の言葉として伝えられるようになったのです」

Human-headed Winged Bull guardian figure (Lamassu) at the Masqah Gate, Nineveh”の姿が頭に浮かび
「口の周りの小さな丸は、髭ではありません。
食べ物を細かく砕くようにと知らせているのです。
(エジプトの)壁画の手首を縛っているのも、奴隷ではありません。
イシジンが同じ形の柱になるようにということです。
頭のないのは柱で頭部に飾りがないイシジンをあらわしています。
物を運んでいる壁画は、イシカミがこのような物になっていることをあらわしています」

読者の方より
「寝る前に電気を消して目を閉じましたら、目を開けているときと同じようなビジョンが見えました。
「あれ?残像かな?」と思って何回か試してみました。
明るい所では変わりなく、暗いところでは人や物から光が出ていて、その形などがわかるようでした。
もしかしたらイシジンにはこのように見えていた(感じていた)のではないかと思わせるような不思議な感覚でした」

これはイシジンがこのようにして見えていたと体験してもらったそうです。

2006年11月17日
いろいろなビジョン、蝶、攻撃者、変わったお知らせ、地震雲

2006年11月16日 朝方
いろいろなビジョンをまとめて見せてくれました。
説明するのより絵を描くほうがわかりやすいからのようです。

《ビジョン1》
“ピンクの分厚いスーツケースの蓋が開けてある”
意味は
「たくさんの本が印刷されイラクへ行くということです」

(実際はイラクで印刷されるけど、ソラのものは日本から送られる本の原稿のことをスーツケースであらわしたそうです)

《ビジョン2》
“スカーフをかぶっているが、顔の上下に結び目がある女性”
意味は
「イラクの女性です。
なぜ顔の上下で結ぶという変わったことをしているかというと、スカーフは頭を包む物ではないということを知らせています。
スカーフを強制して被らなければならないというのは、ソラのものから見るとおかしいということです」

イラクへ【イスラム物語】と【友達物語】などのファイルを送り、イラクで印刷してくださる相手は、子供のリハビリセンターの女性だということを、ソラのものは知ったようです。

《ビジョン3》
“薄い柿色の背景に、中ぐらい(巨石でも小石でもない)の石で造られた石箱の周りに、ストーンサークルがある。やはり同じく中くらいの石で造られた長方形の石箱が右側にずらりと並んでいて、左側には半円の広場がある劇場型の石の階段がある”
意味は
「石箱だけ残っているけど、最初は回りにイシジンが円を作り、人間が石箱で創られるのにエネルギーを与えていたことを知らせました。
ストーンサークルになった石は、人間が持ち去って石箱の周りに残っていなく、石箱だけある。
次に小石で出来た石箱が3つか4つ並んでいるのは、そこで人間が創られ、左側の石の階段を上り下りして、しっかりとした肉体にしたことをあらわします」

《ビジョン4》
“いろいろな形のイシジン?が大きな形の円をかいて立っている。その中に3人ほどの小さないろいろな形のイシジンらしきものが手をつないでいる。丁度カゴメ、カゴメをしているようである”
意味は
「大きなサークルの中の小さなサークルでイシジンが生まれたことをあらわします」

西崎山ストーンサークルや、大湯環状列石の中に小さなストーンサークルがあるのは、このように二重にイシジンが円になって、エネルギーを与えてイシジンを発生させたようです。

《ビジョン5》
“太くて白っぽい十字架であるが、縦の上部が曲がっていてお辞儀をしているようである。その幅広の中ほどに、白い点々の模様がある”
意味は
「キリスト教のエネルギー体が謝っているのです。
イスラム教徒がこの情報を受け入れてくれたのに対して、キリスト教は早くにイエスからのメッセージやバーソロミューの意味などバチカンなどに知らせたのに、なんら地球の平和のために働かなかったからです。
中の白い点々は、キリスト教徒の中にも真実のことに目覚めた人がいることを知らせています」

《ビジョン6》
“白地にはっきりと黒い線で描かれたマンガ。広い庭にいろいろな物が置いてある感じで、周りに人型、凱旋門型などいろいろな形のイシジンらしきものが立っている。最後に横になった女性のイシジンの口の中の歯があらわれ、白い長方形が並んでいきピアノの鍵盤のような形になる”
意味は
「いろいろな形のイシジンがいて、きれいな庭で仲良く過ごしていたということと、ピアノはシリウスが考えた楽器ということを知らせたのです」と。
先日、子供の頃のピアノ発表会のことを話していたのを、ニウたちが聞いていたようです。

*)東北地方イシカミ関連遺跡調査

ソラ画像より
カラカラ浴場跡
千数百人が一度に入浴できたという跡地ですが、無数のレンガで高層に造られた建物があり、庭には太い石柱が壊れたのやレンガの?石棺がありました。
周りにはレンガ造りの石室がたくさんあり、それらで創られた人間をイシジン(アトランティス人の子孫で、石像の人たち)が世話をして、食べ物も与えていたいわば【エデンの園】だったそうです。
レンガなどは人間が積み上げたのでなく、イシカミの分身などの体のいわば細胞であるとわかると、天文学的な数のレンガの建物の意味がわかります。
半円や長方形の窓の意味は、イシカミやその中でもちょっと悪の意味があるそうですが、それがレンガでふさがれているのや、小さな長方形の窓?の意味はまだわかりません。

2001年3月21日
ムーノイアのイシカミ、東北地方の人にヨーロッパ人のウイルス=ユダヤ人の子孫

ムーノイア(=ムー大陸)に降りたイシカミは子供のイシカミでした。
キミヤマ(=ジョウヤマ)の兄で、お腹に人間(の巨人)を入れてきたが早く出たので黒くなり髪の毛も縮れたと。
又、乳母のイシカミがムーノイアの近くに降り、イースター島のモアイ像を作り残しました。
TVで、秋田地方にのみ、ヨーロッパ人に見られるウイルスが認められたと東大の先生が発表されていました。

『イエスたちは日本海側に到着していた。
最後が青森なのは、リンゴがあるところ (=エデンの園に似てるから?) だったから』と。

13湊(12弟子 + バーソロミュー = 13人)の謂れや、長髄彦(バーソロミュー)足が長い 外人も関係する。
急に布団が固く感じられ、柔らかめのマットレスを買いました。
「地球が宇宙に浮かんでいるのは、あたたかな愛の意識に包まれて、
浮かんでいるのと同じなのです。
今は支配星はいなくなりましたから」
(この思いをするためにマットレスを買うようにしたそうです)

2001年12月7日
【因幡の白兎】と、夢2題

真夜中、痒みがあり目が覚める。

「いつものお話をします。
‘因幡の白兎’のイスキリ(=イエス)の話です。
以前イスキリが出雲に行ったと伝えたようですが、イスキリは行っていません。
(以前、白兎 = イスキリと知らされていた)
イスキリは使いの者(=弟子のバーソロミュー)を出雲に行かせたのですが、その使いの者が、ヤマトの役人に身ぐるみ剥がされたのです。
当時はもちろん大国主はいませんでしたが、その部下の子孫が出雲を守っていました。
使いの者はその人たちに助けられたのです。
白兎がバカにされたように物語がなっているのは、ヤマトの人が作った物語だからです。
出雲の人におべっかを使ったのです。
なぜならヤマトは、遠くの出雲より(大阪の石切にいた)イスキリの人気が気にくわなかったからです。
当時出雲の人は、広く舟を使って交流していて大国主のことを、【大物主?】と言う名前に変えて知らせていました」

ワニが白兎の皮を剥ぐのは、ヤマトの権力者の蘇我が馬の皮を剥いだことを暗に知らせているのと、神話のトヨタマヒメはワニであったということは、神武にもその血が流れていることを神話を通して知らせています。

ソラ画像より
白兎海岸
因幡の白兎の舞台になった海。
因幡の白兎は、イスキリ(イエス)についてきた弟子のバーソロミューが、オオクニヌシの国を訪ねて行った時、ヤマトの役人に宝物を全て奪われたということを物語にしたもので、ワニ=プレアデナイ=仏教国のヤマトをあらわしている。
イシカミの親子をあらわす三角岩、手前に長方形のシリウを表す岩もあります。
日本の歴史のなぞが解ける証拠があるので、ここへ来てほしいと言ってきました。

ソラ辞典より
バーソロミュー
バール・ソロ・ミュー
異国の小さな一人と言う意味で、イタリアの商人の子供で迷子のなってマリアに育てられた。
イエスの13番目の弟子で、ユダと共にイエスに信頼された。
最後の晩餐の絵に出てくる中性っぽい青年で、3人がマントを着ているのは、日本に脱出するため。
日本に着いてからもイエスのそばにいて、十三に住み、生駒山にイエスと共に葬られた。

13
ジュウソウ(十三)やトサミナト(十三湊)や十三湖などの数。イエスの十二人の弟子に、孤児だったが大人になって弟子になったバーソロミューを加えた数字。

2007年6月5日
ベツレヘ(ム)、アテネ考古博物館、馬に乗る少年=イエス、ギリシャの地震、ソラのものより

2007年6月3日 真夜中突然目が覚め、その後、右手の平にサインあり。

「イエスです。
今、(イシキとして)地球に降りています。
ベツレヘ(ム)とは、“ベツにする”と言う意味なのです。(ベツレヘムとは発音できない)
“ベツにする”とは、それまでとは違って支配星が人間を操るベツの世界にするということです。
丸いもの=イシカミが悪者だと(支配星に)嫌になるほど言われました。
丸いものとは、丸をあらわす建物(=モスク)です。
そのことで(キリスト教と)イスラムとの戦いが始まったのです。(中指にサインあり)
(モスクに集まるイスラムの人たちは)頭にかぶっているものは、神をあらわす髪の毛を(布で)締め付けているからです。
それで(イスラムの人たちは)悪者だと言ったのです」(手の平にサインあり)

「なんとしても知らせたいことがあります。
それはベツレヘ(=ベツの世界)になる前に、石になった者が働いていたことです。
石になる前には、(石像になった者達は)働いていたということです。
(それらの人たちは)石になることがわかったので、自分の思う形の姿をとどめたのです。
けれども(半イシジンだった)イエスの身体は固まることなく動くことができました。
そして(イエスは)声の言うままにエルサレムに行ったのです。
それまではイタリア(フィレンツェ?ローマ?)にいたのです。
(当時の地中海は)海ではなく広い平原でした。
それで馬に乗って行ったのです。
ガザが何時までも争いの場になっているのは、そこにイエスが行ったという証拠があるからです?
それが丸いもの(モスク?)の中にあるのです。
ガザの町外れにあります。(右足と左腕に同時にサインあり)
それほど大きなイシカミではありませんでした。
白みがかった岩の建物が仲良く二つ並んでいます」
(現実にはどうかわかりません)

2007年6月4日 悲しくもないのに涙が出てくる。

「なぜ泣けてくるかと言うと、ようやく解き放たれたからです。
イエスです。
石がものを言う時がありました。
けれどもそのことは言ってはいけないと(支配星に)言われ続けました。
私は見えないものが見えました。
それで知らない人に教えました。
そして石が指示を出すと、水がぶどう酒に変わりました。
石になった人たちが食べ物を作ってくれました。
それを人間になった人たちが食べました。
地中海は広い野原でした。
海から出てきた人たち(石像やブロンズ像)が住んでいました。
像になった人たちは、人間の前に住んでいたことを知らせるためにそのままの形で残ったのです。
石の人と青銅の人に分かれるのは、その人が何(の成分)になるか選んでなりました。
(人間が見つけて生きていたことを知ることに)何(千)年も待つことになりました」

*)アテネ考古博物館
馬に乗った少年が、イエスのことかは本当かどうか再度聞きなおしました。
2007年6月5日

「イエスはマリアの子供としてベツレヘ(ム)の洞窟で生まれました。
少年になった頃、イシカミに呼ばれて馬に乗ってフィレンツェ?へ行きました。
そのことを伝えるために、像としてイシカミの原子が残ったのです。
そして大きくなってイシジンが固まったので、再びイシカミに呼ばれてベツレヘムへ戻ろうとしました。
イエスは行く時と同じく馬に乗って戻りました。
ガザに着いた時、ガザのイシカミに呼ばれました。
そこには二つ並んだイシカミが白い丸い建物になっていました。
なぜ今ガザで争いが起きるかというと、そのことを伝えてほしいからです」

書くことはこれだけで良いかと聞くと

「まだ、あります。
ギリシャの地震は、イシカミたちが必死の思いで伝えました。
生きているような像を、石器時代をすごしてきた人間が創ることが出来ると本当に思っていますか?
現代の建築技術でも困難な巨石建築を、(道具も何もない)同じような人間で創ることができると、本当に思っているのですか?
人間が作ったと主張する指導者(学者)への質問です。
ソラのものより」

(このことを書くだけに2回フリーズがあり、ソラのものの思いを強調していると思いました)

*)イエスについて詳しくは【ソラのイエス物語】参照。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月9日のソラ。