ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

IshikamiTheMovie

2009年06月21日 18時58分36秒 | Weblog



[登録者コメントより]

このアニメは【地球の謎解き】のためにつくられました。
制作者を紹介しますね。
制作者:ウェブデザイナーのヒコ ovd*さん(フランスパリ在住)です。
ヒコさんのブログはこちらhttp://web.me.com/ovd/。
受賞歴:
*Clics d'Or 2001フランスインターネッフェスティバル サイトデザイン部門銅メダル受賞
*FLASHFORWARD2002 Flash Film Festival New York City アート部門最終ノミネート選考

作品【IshikamiTheMovie】は
*PARIS Forum des Images - Nouvelle Images de Japon 2001<日本からの新しい映像>展に出品

この作品は【地球の謎解き】のために制作して下さったものです。
【地球の謎解き】ではいて座から地球生命体イシキ)がやってきたことなど、地球宇宙人間などあらゆるものの謎を解いています。

How wonderful work!
I introduce those who produce.

about The Artist:Hiko ovd* -web designer (live in Palis)
Hiko's blog
http://web.me.com/ovd
His winning
*Bronze medal winning in  Clics d'Or 2001 The Internet festival Site design section (France)
*This work was finally nominated in the art section:FLASHFORWARD2002 Flash Film Festival New York City.

about 【IshikamiTheMovie】:
*This work was exhibited in PARIS Forum des Images - Nouvelle Images de Japon 2001.

This work was produced for this site:
【Demystification of the earth:http://sora.ishikami.jp/e/index.html

This site tell that
The consideration body came from Sagittarius to the earth.

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語イスラム物語イエス物語友達物語ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
青い空に白く浮かぶ"雲"。たまにはのんびりと空を眺めてみませんか?雲ははるか遠くの私たち"ソラのもの"が、一生懸命心をこめて空に絵を描いているのです。なかなかうまく描けませんが、最近の雲は以前に比べて変わってきたと思いませんか?それはこの世が"カゴメ紋"になったからです。カゴメ紋とは、地上のものとソラのものが仲良くなったことをあらわしています。ソラのものは、自然界でいろいろなお知らせをして、人間が私たちの思いに気づいてくれるのを待っていましたが、どうしても人間はわかってくれませんでした。けれども今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
アト君とちきゅう君
アト君とお花
アワ君
ミユ君
地震雲画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。

最新の画像もっと見る