ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

地球に生まれた生き物の意味(その2)

2008年12月17日 23時59分31秒 | Weblog
ソラ生物辞典より
カエル
ヘビがイシカミに悪さばかりするのでカエルを作り、これをヘビの食べ物とした。
カエルはイシカミの身代わりになって食べられ続けた。
カエルは丸い卵から、オタマジャクシ、次に足が出てカエルの形に変化をするのは、イシカミの丸い形からいろいろな形の生物に変化したことを伝えている。

カカポ
ニュージーランドに飛べない鳥がいるのは、支配星の部下の大蛇が食べにくる事がわかったので、イシカミの王女は【食べに来てもここには鳥しかいませんから、皆飛んで逃げますよ】と言って、いろいろな鳥をソラのものと相談して作ったのです。

カカポは穴を掘って豚のような鳴き方をしますが、これは大蛇に「食べに来ても土にもぐっていますよ」と知らせるためです。
カカポがくちばしで食べ物をつぶすのは、人間には歯がいるとイシカミが考えた事をあらわす。

【カカポ】というニュージーランドの飛べない鳥を知らせてくれました。

「カカポが何故作られたかという事をお知らせします。
それは人間には歯が必要だとイシカミが言った事を証明するために作られたのです。
他のソラのものたちは‘人間は何を食べても胃で消化させる’と言いました。
けれどもイシカミは食べ物を味わうという事も楽しみの一つに加えたいと言いました。
そしてそのためには口の中で味わう事しかできないと思いました。
‘歯を作ったのはイシカミだった’事を証明するために、カカポを作ることを頼んだのです。
(イシカミが歯を作ったという事は以前にも知らされていました。
岩と岩の間に細かい石が線状にはさまれ、飛び出している不思議な“しめ縄岩”などが、それを現していると知らされていました)
イシカミがオニにねらわれたように、カカポも絶滅させられる所だったのです」

現在ニュージーランドに数10羽しかいないそうです。

カニ
カニのハサミは、イシカミが射手座に帰れないという悲しみの思いを断ち切ることを意味しており、腹に卵を持つのは、イシカミがお腹に人間(になる原子)を入れて地球に降りた事をあらわしている。
また、地球が他の星のように進化しないで今の3次元のまま過ぎていく事を、横歩きで表現している。
磯辺のカニは泥を丸めて口に入れて、地球を掃除してくれている。
タラバガニの手の先端は、人間と同じような歯があり、口をあらわしている。
カニの形はやや長方形であるが、地球の最初は長方形であった。

カバ
口が大きいのは地球の内部を意味し、歯は岩盤を、内部が柔らかいのはマグマをあらわしている。

カボチャ
大きなおなかのイシカミをあらわした。

カメ
イシカミが自分達の姿に似せたものを作ってもらった。
甲羅の模様は、地球がオニの星に支配され、まるで網で捕まえられているように見えたことを表現している。

カラス
オーストラリアのイシカミの王女が地球に降りてくる時、ムーで人間がいじめられているのを見て、早く降りて助けようと思いました。
それで先にカラスに降りて、地球の様子を見るように言いましたが、成層圏を抜けきらないうちに早く降りすぎたために、黒焦げになってしまいました。
あわてて王女は生き返らせましたが、それを見ていた星たちは勇気あるカラスをそのままの黒い色にしました。
同じく人間も黒い肌にしました。
カア、カアと鳴くのは、「カアチャン元気か?」という意味だそうです。
最近は、ハ、ハ、ハと鳴いたりしています。

カンガルー
大地にしっかり足を下ろし、お腹で赤ちゃんを育て、イシカミがお腹に人間を入れてきた事をあらわしている。
光(車のライト)に突進して行くのは、火の玉になって地球に降りてきたイシカミと勘違いし、会いに行こうとするからだと伝えられた。


イシカミの形に似せて作られた。
日本が原産で、色と形は地球に降りてきた時のイシカミの女王をあらわしている。
柿の学術名は「Diospyros Kaki」で「神から与えられた食べ物」

渋柿は支配星が送り込んだもので、その渋はイシカミを固めた。
それで支配星に支配された権力者は被差別の人たちに渋染めの着物を着させた。
網走の囚人服もイシカミを信じる人たちへの嫌がらせで柿色である。

(白)狐
「動物は最初は全て白かったがその後色がつけられた。
白い狐は良い動物という意味で、歌舞伎に取り入れて伝えようとして、人間に化けることが出来るという物語にした。
歌舞伎で白狐が尾をぐるぐる回す動作は、宇宙は渦巻きから始まったという事を狐が伝えている。

(白)狐はイシカミが可愛がっていて、悪さをするねずみを駆除するために作られた。
それに比べ狸は人の物を取り、子供だけ沢山作る。
狐の遺伝子を変えたのが犬。
狐つきといって嫌われたのは支配星が嫌がらせをしたからである。

キーウイ
飛べない鳥で、果物のキーウイがなっている事を知らせている。
何故飛べないか-「飛べない鳥」参照

キリン
キリンはと地球の関係をあらわし、頭が月を、大きな胴体が地球をあらわしている。
地球と月の間に見えない通路がある事を長い首であらわしている。


宇宙に初めて光が現れた時のことをあらわした花。

クジラ
クジラは恐竜が作られた後、家族を大切にする動物として作られた。
深海に潜るのは沈んだムー大陸を知らせるため。
クジラに足があるのは、海に潜ると身体が水圧で押さえられるので、足から水圧を分散させるためで、また、マッコウクジラの頭に脂肪が入っているのは、重石にして一気に深海に潜るため。

クラゲ
イシカミがこの形で降りてきたことをあらわし、クラゲの増殖方法と、イシカミの原子の増殖方法はほぼ同じのようである。
巨大クラゲの異常繁殖は、イシカミの情報を伝えても人間が受け入れないことへの抗議。
柔らかいのもイシカミは柔らかかったことをあらわしている。

グラジオラス
グラジオラスのように、下から上に向かって順番に咲いていくのは空に戻りたい、あるいは空から送られたという事をあらわしている。

毛虫
木星が送った木や食料の植物を痛めつけるために、オニの星が送りこんだ。

コーモリ
リララダの星が送り込んだ動物。
寓話のように平気で寝返りをする。

コアラ
木にしがみつき葉を食べる以外はほとんど寝ているが、繁殖期のみメスを暴力で犯して交尾する。
金持ちの人間をあらわしている。

コスモス
まん中が太陽をあらわし、花弁はいろいろなエネルギーが送られている事をあらわしている。
太陽からいろいろな色が送られている事をあらわしている。

コンドル
頭の毛のないコンドルは人間を食べるので(鳥葬など)、その事をソラのものは批判している。
髪=頭の上のいるもの=ソラを無視している。

黒鳥
オーストラリアにたくさんにいたが、白人が入植して激減した。
アボリジニに真似て作られ、彼らの悲惨な未来をあらわした。
くちばしが赤いのは口から血を吐くほど、白人の弾圧を受ける事が分かっていた。
羽根の中が白いのは心がきれいだという事。

ゴーヤ
沖縄のイシカミが与えた。
人間が元気でいられるように、胃に良い苦味の成分が入れられた。


暑い夏に作られるので、冬場に食べると暑さを思い出して良いようにと、イシカミが作った。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
アト君とちきゅう君
アト君とお花
アワ君
ミユ君
地震雲画像
16-DEC-2008 10:19 M5.0 深さ10.0 MID-INDIAN RIDGE
16-DEC-2008 20:31 M5.1 深さ10.0 KERMADEC ISLANDS REGION
16-DEC-2008 22:05 M4.9 深さ57.6 NEAR COAST OF CENTRAL CHILE
17-DEC-2008 01:27 M4.3 深さ10.0 OFF COAST OF OREGON
17-DEC-2008 08:10 M5.0 深さ58.1 EASTERN NEW GUINEA REG., P.N.G.
17-DEC-2008 10:10 M4.7 深さ63.4 MARIANA ISLANDS
17-DEC-2008 10:55 M5.6 深さ537.5 FIJI ISLANDS REGION
17-DEC-2008 13:48 M5.2 深さ148.0 NICOBAR ISLANDS, INDIA

発生時刻 2008年12月17日11時13分頃
震源地 栃木県北部(北緯36.6度 東経139.4度 深さ10km)
規模 M2.8 震度2 沼田市

発生時刻 2008年12月17日22時10分頃
震源地 岩手県沖(北緯40.1度 東経142.5度 深さ30km)
規模 M4.2 震度1 宮古市、山田町、釜石市、盛岡市、北上市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は12月17日のソラ。