Que ma vie est belle!

私とは、美しいもの、美味しいもの、楽しいものの集合体。

Regent hotel@ベルリン

2009-03-15 16:45:00 | ホテル

先週、ベルリンを訪れた際に、靴屋のお兄さんに薦められたRegent Hotelに宿泊。元フォーシーズンスホテルだっただけあって、大変豪華な内装。

Dsc03196

ふんだんに使われた赤い大理石はポルトガルから、白い大理石はイタリアから、とのこと。

Dsc03185

1泊204ユーロにしては良いお部屋。窓との境目の床は大理石だった。

Dsc03186

化粧室は全体がピンクの大理石で覆われている。これはなかなか贅沢な雰囲気。シャワー室が少し排水溝のにおいがしたことが少々残念。

朝食はミシュラン2ツ星のFischers Fritzとのこと。私はランチを予約してしまっていたので、朝食はスキップ。

これでホテルにプールがあれば完璧なのに。20ユーロで近くのフィットネスセンターが使えるとのことだったけれど、ホテルに泊まってのプールの良いところは、部屋から水着にバスローブでプールに行けることなのに。。。残念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。