Que ma vie est belle!

私とは、美しいもの、美味しいもの、楽しいものの集合体。

食欲の秋@ロンドン

2010-08-21 17:00:00 | ロンドン

まだ8月の半ばを過ぎたばかりなのに、ロンドンはもう秋のような日々である。日の落ちる時間も大分早くなってきた。

涼しくなると食欲が亢進する-ロンドンの場合、暑さで食欲が減退することもないのに(即ち食欲は亢進する一方)。

というわけで朝からサラダを作って食べる。最近、アクア・パッツァを作ったときの材料-ケイパー、オリーブ、ドライトマト、アンチョビ-をドレッシングに混ぜるのがマイブーム。

Img00070201008211054

そして、お買い物の途中、ちょっと疲れたので-

Img00072201008211732

William Curleyで大好きなモンブラン。ちょっとクリームが多いかなぁ。でも、秋の定番スイーツといえばこれ。せっかく歩いてカロリーを消費したつもりになっていたけれど。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。