Que ma vie est belle!

私とは、美しいもの、美味しいもの、楽しいものの集合体。

今日のFischers Fritz(何度目?)

2011-06-19 13:00:00 | ヨーロッパ

さて、今週のFischers Fritz。

私の前菜、イワナのカルパッチョ。ライムの酸味でさっぱりと。プレゼンテーションもとても素敵。

Img_0198

友人のメイン、サーモン。とても美味しかったそうだけれど、私の天敵、辛味のある香辛料が入っているとかで味見も出来ず、残念!

Img_0200

私のメイン。鯛の調理加減も素晴らしければ、クスクスの香辛料のバランスも素晴らしい。ただ、パクチーのような草だけは残しました。

Img_0199

デザートはパッションフルーツのムース&ヘーゼルナッツクリームソース。う~ん、至福。今回も天国気分のFischers Fritz。

Img_0201

友人は食後のショコラを期待していたのだけれど、ショコラはアラカルトの時に供していただけるのだとか。それを聞いて、次回はディナーでアラカルト、と息を巻いている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。