Que ma vie est belle!

私とは、美しいもの、美味しいもの、楽しいものの集合体。

またやってしまった!-エルメス・セール@ロンドン

2010-06-18 14:00:00 | ロンドン

昨夜、何気なく郵便物を整理していたら、

あ、エルメスのセール、明日だ。

という訳で仕事の前に、さっくりセールへ(朝8時半からというのはありがたい)。

最初からブーツ狙いで行った。幅広、甲高の典型的日本人の足である私にエルメスのパンプスは無理。でも、ブーツは5年以上履き続けているものもあるくらい、堅牢で履き心地も良い。

今回は残念ながらロングブーツに気に入ったデザインはなかったが、ショートブーツを2足購入。

Dsc05559

エナメルの靴-おしゃれ用に生まれてきたのだろうけれど、私に所有されたのが運の尽き。あなた達は日常履きよ。御免あそばせ。

Dsc05554

ヒールがかわいいといえばかわいいが、もう少しガッシリのほうが使い勝手は良いかな?

Dsc05555

こちらは、店頭で見ていたときから欲しかった一品。エナメルや複数色のコンビでなければ定価でも欲しいと思っていた素敵なライン。

Dsc05551

こちらもヒールが素敵。どのくらい持つかしら、過酷な私の使用条件で。

無駄遣いしてしまったかしら?-と袋に入れたまま隠して、見ないようにしていたけれど(単なる現実逃避)、こうやって見るとやっぱり美しくて、後悔できない。

少し後悔するくらいのほうがよかったかしら。。。相変わらず意志の弱い私。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。