「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

チーズ ピザ ポテト トマト

2017年11月25日 | 日々・Day by day




人気のミックスピザをカップヌードル流に!爽やかなバジルの香りと
トマトの酸味が溶け込んだスープにチーズの豊かなコクをきかせることで
まるでピザを食べているかのような味わいを表現

 具材にはチーズ風味キューブ ベーコン風味ビッツ キャベツ ポテト トマトが入っています
との触れ込みで販売され近くのスーパーで見かけたこの商品早速食しましたよ



確かカルビーにピザポテトチップスってありますが
まさにそこに近い味わい:あと同社のチリトマトにも似てますね

全くメーカーのページの紹介通り マイルドだし万人ウケしますか?
特に具材にもスープにも不満ナシ 

ご飯に併せてもいいですが 味わいからしてパン&サンドイッチやねぇ
しっかし日清あの手この手で新商品開発+販売しますよね
企業体質が確固で懸けってか 大胆に攻める事も出来る体制なのかな?



蛇足ですが35年前どん兵衛が登場する前
こうした縦型のカップで天そばあったんですよ
僕アレルギーだから食べるの無理だったけど
ともかくも日清は「天晴!」です 旨かったよん☆彡







最新の画像もっと見る