風の数え方

私の身の回りのちょっとした出来事

久しぶりの……(2)

2021年07月29日 | さんぽ帳
2週間前のこと、買い物があり、駅前銀座へと歩いた。
蒸し暑さを感じる日だったけど、アーケード街に入ると日差しが遮られ、風も通って気持ちよかった。
今年の七夕まつりは中止。
7月7日を過ぎたとはいえ、アーケード街を彩る七夕飾りにほのぼのとした気分に。



まるちゃんの織姫様に誘われ、私も短冊に何か書いていこうかと思ったけど、なんとなく気恥ずかしくなり通り過ぎた。



数日前、はがきにちょっとした絵を描いたのも久しぶり、そして駅前銀座を歩くのも久しぶり。
閉店した店があったり、新たなお店がオープンしていたり、商店街の様子が少しずつ変わっている。
涼しくなったら、またゆっくり歩いてみよう。

この記事についてブログを書く
« 久しぶりの……(1) | トップ | 初めての羊毛フェルト »
最新の画像もっと見る

さんぽ帳」カテゴリの最新記事