風の数え方

私の身の回りのちょっとした出来事

佳き日の富士山

2023年02月26日 | 清水ともゑ帳
甥っ子の結婚式で、夫とともに三島へ。
清水から東へ、国道1号線を車で行く。
興津(おきつ)から由比のあたりで、富士山が目の前に。



式から披露宴へ、厳かななかに和やかな雰囲気。



お料理の写真をそれぞれ写すつもりだったのに、あとで気づいたらオードブルしか撮ってなかった



若い二人の佳き日、富士山も祝福してくれているようだった。




この記事についてブログを書く
« こもる春先、羊毛フェルト | トップ | 初めての投句 »
最新の画像もっと見る

清水ともゑ帳」カテゴリの最新記事