カンスの背の上で

たまには火を吹け! カンス! ほれほれ!
              (ボッ!) 

6月3日(火)のつぶやき

2014-06-04 01:17:46 | 竜の愚痴

半日で一日分の仕事を片付けた。もう…何もしたくない! そして、午後に回ってきた仕事は無視され…明日も午前中が再び地獄となる。いつまで続く…この悪循環。苦笑 #fb


これから飲み。のんびり開催する歓迎会です。(のんびりし過ぎだという説もある。笑) #fb


飲み会の帰り道。いつもは同僚の車に同乗させてもらうのだけど…今日は2キロ強の道のりを【真面目に歩いた】のでした。威張れることではないけれど…右足と左足を交互に前に出し、息を切らしながら歩いたのであります。目指せ! 【げっそり夏やせ旦那】! そんな細やかな夢に向かってます。#fb


A:ポケットの中から500円玉が発見された。B:5ドルで導入したアプリがまるっきり役にたたない。


さっきのAとBの感動の大きさの絶対値は同じ。ただし、符号は反対。どっちも今日あった出来事でした。苦笑


窓を閉めて寝るにはちと暑い。窓を開けて寝るとちと寒い。窓を閉めて素っ裸で寝るのと、窓を開けて着込んで寝るのはどっちがいいんだろう? と…さっきから悩んでいるのです。悩んでいるうちに、素っ裸で窓を開けたままで眠ってしまいそうで怖いのです。アホなオヤジです。あはは。#fb


ダッドリーボーイズというプロレスのタッグチーム(WWE)をご存じですか? さっきTシャツの箱を漁っていたら、彼らのシャツを発見したのです。「Get a table!!」なんて叫びながら、一人で【3D】の決めポーズをやってるアホな五十路オヤジです。面白いチームだったな。#fb


@70DoLLy_m 俺は結局…逆を選ぶ方が多いんだよな。笑 って…どうでもいいわいっ! 笑


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月2日(月)のつぶやき | TOP | 6月4日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 竜の愚痴