カンスの背の上で

たまには火を吹け! カンス! ほれほれ!
              (ボッ!) 

6月6日(金)のつぶやき

2014-06-07 01:18:35 | 竜の愚痴

低気圧接近中。肩凝りがひどぉ~いのである。仕事にならんな。こりゃ~ 


実に久しぶりに【上々饗】を見ています。 うわっ! これ…2004年の作品だったんだ。10年前? でも…新鮮です。
【色あせない】ってのは、こんな作品なんだと思っています。明日は上々のアルバムでも整理することにしましょうかね?


【告白】 ついさっきまで…上々颱風の【Getto Blaster】の歌詞の中で、「△△△はいつでもFEN」の部分の△は【メモリー】だと信じていた。アルバム整理中に歌詞カードを読んでいたら【目盛り】であることに気が付いた。(苦笑) 昔のラジオにメモリーなんぞないわな。(苦笑)


そんなわけで、懺悔の意味をこめてFEN(現在はAFN)のアドレスを貼り付けておきます。ノイズだらけのラジオではなくネットでクリアーに聴けます。(でも、個人的にはトランジスタラジオで聴いていた時代が懐かしい。) ⇒afnpacific.net/afn360.aspx


トランジスタラジオと言えば【RC】の名曲ですな。小生はリアルに高校時代…「屋上で授業をさぼってトランジスタラジオを聴いていた」世代です。でも昼間はFENは受信できなかった。昼間は東北まで電波がこなかっただよな。ははは。


近所の知り合いのお婆ちゃんが言ったのです。「私、もう四角いパンは食べ飽きちゃったのよね。」 そして私は丸いパンを頂いたのです。えっと…何をどう反応すればいいのか…さっぱり解らない出来事でした。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月5日(木)のつぶやき | TOP | 6月7日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 竜の愚痴