ゆめひこう 

日々の思いを

主の昇天

2015-05-17 17:32:11 | カトリック
                

主の昇天の主日です。

今日は新しく叙階された神父様の司式でした。

1年間助祭として、勤めて来られた教会なので、信徒のみなさんはとてもうれしそうでした。


「全世界に行って、すべての作られた者に福音を述べ伝えなさい。」 マルコ16章

イエス様の言葉が読まれました。


神父様のこれからの思いを語られ、私たちにも神の言葉を伝える役目がありますと。

ミサの後、祝福の按手をして下さいました。

心のこもった言葉をいただきました、


                    

記念カードをいただきました。


「生涯を通して自分がどういう司祭でありたいか」という問いかけに、

 いつも初心に戻って思い起こすことできるようにという

 思いが込められているそうです。

 柔らかな美しい色彩です。

最新の画像もっと見る