ゆめひこう 

日々の思いを

枢機卿様の講和

2019-08-27 17:36:43 | カトリック

前田枢機卿様の講和が東京で開かれることになりました。

当日、参加でしたので、1時間ほど前に行きましたら、もう定員オーバーで

入場できませんでした。

主催者の方が、とても恐縮しておられましたが・・・

諦めて帰ってきました。

その時メールアドレスを控えてきました。

それからひと月後、ユーチューブのアドレスがパソコンに届きました。

当日の様子をすべてユーチューブにあげてくださったようです。

1時間30分の講話を自宅で見ることができました。

https://youtu.be/xhy3vkN5erU

大変だったことでしょう。

親切な対応に感激してしまいました。

ユーチューブで見ながらお話を聞くと、雰囲気や人柄も分かるようで

良い時間を過ごすことができました。

五島・椿会のアドレスに感謝のメールを送りました。

 

「緋色受く五島椿やペトロ祭」

「令和へと網を降ろすや海の日に」

味わい深い俳句です。

パパ様が来られて、お忙しくなられることでしょう。


最新の画像もっと見る