ゆめひこう 

日々の思いを

ご復活おめでとうございます

2013-04-02 17:57:41 | カトリック
復活祭です。

春が来るようで、クリスマスよりもウキウキします。

今年は復活祭のカードをいただきました。

旧約聖書を勉強している仲間からです。

復活祭のカードは初めてだったのでうれしかったです。

私のホーリーコーナーに飾りました。




エル・グレコの美しい絵です。


私は3枚カードを送りました。

洗礼をさずけて下さった神父様と代母。

古いお付き合いの先輩でプロテスタントの信者さんです。

今はいろいろなことが分からなくなっているそうです。

「神様はこれまでのご活躍を祝福していられることでしょう」

と、カードに書きました。



にほんブログ村

最新の画像もっと見る