おもしろき ことばかりな世を・・・

ロッテと旅をこよなく愛する日記

とにかくやるしかないっすね

2018-08-28 05:11:05 | 千葉ロッテ
今日からはホークスとの2連戦。

正直に言うと,あまりに相手の状況がアレなので,良い展望は描きづらいところですが,まあやるしかないところ。

記念試合をモノにした有吉くんには,味方が援護してくれるかもしれない,してくれるといいなという気持ちで,まずは自分のピッチングに徹してほしいところですね。打線は,とにかく打たないと始まらないので,なんとかがんばってくれ(やっぱり投げやり)

あ,そうそう,井口どんも福浦様のDH起用に言及したようですので,そこだけはよろしく。

それでは

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村
↑なんとか1勝を!と切に願う同志もクリックお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に昨日勝っといて良かっ... | トップ | 熱い! なけなしの勝ち越し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2018-08-28 16:49:53
まぁ、調子の悪い相手に勝つよりも。
例え負けでも好調の相手と対戦して、若手に高い目標を持つ契機としてもらいましょう(最初から気持で負けんなという説も…)。

福浦センセ以外は、今年は育成の年。何か収穫があれば良しとします
そう言いながら、負けるとムカつきそうですが…苦笑
返信する
>junさん (ポンタ)
2018-08-28 22:44:08
コメントありがとうございます!

いやー,あまりの辛さに予めショックアブソーバーを備えたファンをあざ笑うようないい勝利でしたね,今日は(笑) 福浦様の1本もありと,とりあえずは言うことなし。育成しつつ,勝つべきところではかつ,そういう野球を今後も見せてほしいところですね!
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事