おもしろき ことばかりな世を・・・

ロッテと旅をこよなく愛する日記

もーう、最高!

2008-06-28 21:19:55 | 千葉ロッテ
無事、尾瀬探索を終え、美味しい食事にもありつきました。しかも、ホタル見物まで・・・。
しかし、最近は尾瀬でも携帯がつながるんですね!
おかげさまで、トレッキング中に里の満塁ホームランから久保のリリーフそして川崎・荻野のパーフェクトピッチングまで堪能することができました。
とりあえずリリーフの形を崩さないことが分かって良かった!
いい休日を過ごさせてくれた選手たちに感謝したいと思います。
マリーンズ、万歳!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールは・・・うまかったよ | トップ | 行きはよいよい,帰りはこわ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiko)
2008-06-29 09:48:52
尾瀬はいい時期ですよね!!
お天気ももったみたいですし。でもこれでマリーンズが大敗でもしてたらうなだれてのトレッキング?だったんでしょうけれど、良かったですね!
(携帯がつながるのも、場合によって良し悪しですねぇ~)
今日はとても尾瀬散策は無理そうな天候ですね。ゲームは大丈夫かな?見にいく方もたいへんそう。

返信する
堪能しているようで・・・ (コヤマリン)
2008-06-29 11:15:48
良かったですね、尾瀬も試合(携帯観戦)も堪能できて!!

夕飯、、、美味しそう・・・・・・・ください!!


今頃、どしゃ降りの中、散策中だと思いますが、道中お気をつけくださいませ。
返信する
>tikoさん (ポンタ)
2008-06-29 21:00:38
コメントありがとうございます!

俗世間を絶って桃源郷に降り立ったつもりでしたが,全く煩悩から解き放たれなかったようで・・・。ま,勝ったので良かったですが!

実は,今日は,雨の予報だったので,さっさと帰ってきて,ドーム参戦だったのですが・・・。詳しくはエントリーで書きますので,そちらをご参照を・・・。

うーん,旅行から帰ってきた日は何か負けますね・・・。
返信する
>コヤマリンさん (ポンタ)
2008-06-29 21:02:12
コメントありがとうございます!

本当に昨日は,散策と食事と携帯観戦と最高の1日でした!が,今日は・・・。

詳しくはエントリーで書きますが,なぜかふらふらとドームにさ迷いこんでおりました。はてさて,うまくいかないものです。
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事