おもしろき ことばかりな世を・・・

ロッテと旅をこよなく愛する日記

この笑顔を少しでも多く見たいね・・・

2019-09-26 19:46:39 | 千葉ロッテ
もう今日はどうこう言うこともなく,この笑顔の数々を見ていただければ十分。

公式ブログによる,過去のWe Are!フォト集です。確かに多いなーと思ってましたが,やっぱり種市くんがダントツのメガホン率だったんですね。

改めて素晴らしいイベントを考えてくれましたよ,大地は。

この写真に写った大地とマッスの姿を見れば,まあ大丈夫だろうという気持ちになりました(何がだ)

いずれにしても,来年は,更に少しでも多くのWe Are!を見たいところですね!

それでは

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村
↑もう野球が恋しくなってるよ・・・と切ない気持ちの同志もクリック願います
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一夜明けて・・・ | トップ | 夢があるねえ・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mak6582)
2019-09-26 22:22:17
成績が上がらなかったので仕方ないですが、奨吾がもっとリーダーシップを見せて、We areやってもいいのでは?と思いました。

大地がいる前提で奨吾が大河、安田、藤原を引っ張って若手が躍動する野手陣が見たいですね。
Unknown (大阪のマリーンズファン)
2019-09-26 22:41:22
今シーズンは5回程京セラドームに行きましたが全敗でした。来シーズンも京セラドームは鬼門なんてことのないようにして欲しいです。
Unknown (jun)
2019-09-27 09:09:11
良い写真ですねぇ
彼らのこういう笑顔見れるから、常勝軍団ではなくとも応援する気になるってもんです
4人しか指名しなかったドラフトで、今も主力として残ってる同期2人。この2人が一緒に笑ってる姿を来年も見れますように。
(揃って移籍して、移籍先で一緒に笑ってる、はナシでお願いします…)

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事